MARA
地域 : 富山    年齢 : え〜っと..

8/01 火 5.0   300m×15
まだ足が..
300mINT (1st 2′30″)×15本  62″〜64″のペースでいっぱい。。 途中2本は潰れた。 ラストは59秒  スカッとしたけど疲れた。
8/02 水 6.0   jog
8/03 木 5.0   jog
筋肉痛が治らない。。
8/04 金 5.0   1500m×2
5′49″ 5′47″で いっぱい いっばいでした
8/05 土 5.0   jog
午前中は仕事/ 午後から、久しぶりに自然歩道〜馬りょう山へ  途中で草がいっぱいで道が分からなくなり撤退。。 くもの巣だらけ 草荒れ放題  もう行かない
8/06 日 12.0   早月尾根
(2200m)
早朝から せっせと大掃除、お墓の草むしり etc.. モタモタしてたら遅くなってしまった。 馬場島 10時過ぎに登山開始〜  早月小屋まで (往路 2:03′・復路 1:38′)  帰宅後はまた大掃除。。
8/07 月 0.0   休養日
体調不良  お腹が痛かった (涙)
8/08 火 9.0   400m×10
夕飯の支度してたら 練習会に間に合わず、、  寂しく独りで自主練習。  400mINT×10
8/09 水 0.0   夏祭り
仕事終わるなり 公民館へ〜  浴衣に着替えてバスで移動。  約1時間 踊りました♪  楽しかった。
8/10 木 0.0   石和温泉
日帰り
また 山梨県に行ってきました〜。  でも富士山はぼんやり見えただけ..
8/11 金 21.0   ペース走
夕方 6km / 夜 15,000m キロ5分ペース走  風邪ひいたみたい。 身体がだるくて熱っぽい。。
8/12 土 10.0   負釣山 959m
午前中 仕事 / 午後から ちょっとだけ寄り道して、2往復  面白かった。   実家の墓掃除、他いろいろ〜
8/13 日 0.0   休養日
せっせと大掃除 他いろいろと大忙し、、  午後から 家族、みんなで墓参り〜
8/14 月 16.0   白山 2702m
別当出合→観光新道→御前峰(3時間)→お池めぐり&大汝峰→室堂(1時間50分)→砂防新道→別当出合(1時間15分)  皆さん ありがとう〜☆  石川県のラン仲間の皆さんに、念願の「白山」に連れてってもらいました。 楽しかったね♪  特に下りの激走りが〜 (笑)  皆さんが急いで走ってくれたお陰で、私は夕飯の支度に間に合いました。 (爆)
8/15 火 25.0   立山 3003m
7;00
往路/ 弥名滝駐車場→八郎坂→弘法→(木道)→バス道路→室堂→雄山  復路/ 弘法→八郎坂→称名滝駐車場  景色最高☆  360℃の大パノラマ 壮大な大自然の中で みんなとワイワイ言いながらの「立山登山マラニック練習会」  今日も大満足の1日でした。  やっぱり夏山は最高です☆
8/16 水 0.0   休養日
おとなしく家にいました。  せっせと大掃除  他いろいろ、、、
8/17 木 20.0   jog
8/18 金 10.0   jog
8/19 土 0.0   花火大会
中国からの研修生達を連れて、花火大会へ〜   とても喜んでくれたので、ホッとした。
8/20 日 18.0   剣岳 2999m
単独登山。  1年ぶりの剣岳に登れて、ハッピーな1日でした。  午前5時半登山開始/午後1時27分下山 (行動時間7時間59分 休憩含む)  今回は、独りだったけど 沢山の人から声かけてもらったので 始終おしゃべりばかりしていたような.. (笑)  夕方から近所の友達家族(4家族合同)でバーベキュー  久しぶりに飲んだら 酔っ払ってしまった。 (生ビール2杯、チューハイ1杯も飲んだらフラフラしてた)
8/21 月 0.0   また休養日
足は筋肉痛にもならず 全く大丈夫〜  でも、 この軟弱な身体は夏バテ気味  職場のクーラーが寒すぎて、、 また風邪ひいてしまったみたい 調子わる〜
8/22 火 6.0   1500m×2
本当は3000m×2本するはずが、2本とも途中でリタイア。  だって、、 まだ足が〜 (泣)
8/23 水 2.0   テレビ撮影jog
立山登山マラニック特番のため 練習風景の撮影とインタビュー。  私じゃないよ〜  ただのミーハーなだけです。
8/24 木 0.0   休養日
やっぱり休養したほうがいいよね?  まだ足が疲れてるし
8/25 金 0.0   休養日
今になって 身体じゅう疲労感でずっしり。  明日は、最後まで走れるのでしょうか。。   かなり暑くなりそう
8/26 土 65.0   立山登山マラニック
3位
弘法まで、競り合っていたのに 4時間がタイムリミットの私は、ついに力尽きて つぶれてしまい バス道路は歩いてしまった。。 あとは引き離される一方でした (泣)  走り込み不足を痛感に感じたレースでした。
8/27 日 33.0   北アルプス日帰り登山
室堂= 浄土山(2670m)= 龍王岳(2870m)=鬼岳(2750m)= 獅子岳(2941m)=鳶山(2616m)=五色が原 = 越中沢岳(2591m)=スゴノ頭(2431m)=間山(2585m)= 北薬師岳(2900m)=薬師岳(2926m)= 太郎小屋= 折立   また今年もバスで帰らずに 独りで、山越え〜 して帰宅。  また いろんな人から声かけてもらいました。 山の中で取材もされてしまった。。 ちゃんと夕飯の支度に間に合ったよ♪
足がゾウさんになりました  両方のツメがだめになってしまったし 左足かかとが靴擦れ  今、ビッコひいてる
8/28 月 0.0   休養日
足がバンバンに腫れて 自分の足じゃないみたい。 どこをどう見ても、ゾウさんの足。 日焼けの跡が変になってしまった... どうしよう
8/29 火 0.0   ウォーキング
仕事帰りにグランドへ寄り道したけど  キロ7分ペースでも、ついて行けず 独り寂しくウォーキング30分。  まだ全然走れない。
8/30 水 12.0   slow jog
夕方 6km / 夜 6km ゆっくりだけど やっと走れた。  夜、久しぶりにギャル子と一緒に40分jog
8/31 木 0.0   さぼり
また さぼってしまった。