走る歯医者さん
地域 : 東京    年齢 : しし座 寅年
めっきり酒量が減りました(^_^)          めっきり酒量が減りました(^_^)          めっきり酒量が減りました(^_^)          めっきり酒量が減りました(^_^)
6/01 火 12.0   帰宅ラン
(快晴)<TDR>
6/02 水 10.0   帰宅ラン
(快晴)<KNG>
6/03 木 12.0   帰宅ラン
(快晴)<TDR>最近の自分、走りすぎじゃねえっ?
明日から学会で熊本へ行って来ます!
6/04 金 0.0   (曇/晴:熊本)日本歯科保存学会@熊本1日目。朝5時起きして熊本入り。昼前に学会場に入るが丁度昼休みなので、近くの熊本城を見学する。午後からの特別講演、専門医研修講義を聞き、業者展示で情報収集。夜は医局同門の懇親会@地元の料理屋さん。お開きで静かにホテルに帰り部屋で静かに2次会。TVの『アナザースカイ』のゲストは患者さんのWAさんだった。
6/05 土 5.0   朝Jog
(快晴:熊本)日本歯科保存学会@熊本2日目。朝食前に30分だけ市内ジョッグ。道に迷いそうだったので路面電車沿いに走る。9:00からの口頭発表を聞くため早めに会場入り。午前の口頭発表、午後からのシンポジウム2本を聞いて、隣のビルの「物産館」で土産を買い込んでバスで空港へ。チェックインまで時間があったので偶然お会いした医局の先輩と軽く飲み、缶ビールを買って搭乗。20:30過ぎに羽田着、帰宅は22:00。疲れたせいか風邪の前兆か体の節々が痛む。微熱もある(37.4)ので早くに就寝。明日が休みでよかった。
6/06 日 0.0   (快晴)疲れて10時までぐったり。どうやら熱は大したことにならずにすんだようだ。床屋でさっぱり→買出し@OKストア→院内業務(雑用) 明日から平常業務、体調が戻るだろうか?
6/07 月 0.0   (快晴)暑い1日だった。学会の疲れが抜けないところに残業で22:30上がり。エステニア3個、咬合床、個人トレーを作ってぐったりして電車で帰る。
6/08 火 0.0   (曇)今日の残業は21:00までですんだ。帰宅時の小雨はランを中止するには十分すぎる条件だった。
6/09 水 12.0   帰宅ラン
(曇/小雨→晴)<TDR>
6/10 木 0.0   (晴/雨)大学時代の教え子♀が定期メンテにやってきた。自分の勤務先でなく定期的に当院にやってくる。近況報告と相談を兼ねて軽く懇親会。美女とツーショットV(^o^)V
6/11 金 0.0   (曇)奥田スクール@法曹会館
6/12 土 12.0   帰宅ラン
(快晴)暑かった。忙しかった。ちょっと残業して帰宅ラン。
6/13 日 13.5   Jog
(曇)久しぶりにゆっくりと1日過ごした。午後は管理人さんに頂いたカブトムシの幼虫の床作り、二子玉川でお買い物→家族でお散歩→駒沢×4Jog
6/14 月 0.0   (雨)関東もどうやら梅雨入りしたようだ。今日はコジロー、やすさんらと飲み会@四谷のインド料理。ワールドカップ日本チームが奇跡的に勝った。
6/15 火 0.0   帰宅時に雨なので躊躇なく電車で帰る。
6/16 水 0.0   (曇)明走会例会@内神田。この会場は本日で閉店となるため、来月からはまた麹町の居酒屋に戻るらしい。
6/17 木 12.0   帰宅ラン
(快晴)<TDR>税理士さんと打ち合わせ後いつものコースで帰宅ラン。とっても蒸し暑かった。
6/18 金 9.0   帰宅ラン
(晴→小雨)小雨なのでショートコース
6/19 土 12.0   帰宅ラン
(晴)早めに帰宅ランを済ませ発泡酒片手にWC観戦。オランダ相手に善戦だったが俊輔らラスト10分交代の選手は動きが悪すぎ。
6/20 日 0.0   (曇)1週間の疲れがドット出て1日中寝ていた。背中の張りが強くて娘Aに踏んづけてもらう始末・・・
「父の日」らしいので早めの夕食、娘Aから幼稚園で描いた似顔絵をもらった。
6/21 月 12.0   帰宅ラン
(晴)<TDR>今日は「夏至」なのね。まあ、帰り時には関係ないけどね・・・
6/22 火 12.0   帰宅ラン
(晴/曇)<TDR>蒸し暑い!ゆっくりなのに体感きつい。
6/23 水 0.0   (雨→曇)事情により走る準備なし。電車で帰る。駅前の『風和利』でふらりと立ち飲み。
6/24 木 12.0   帰宅ラン
(晴)今日も暑い1日だった。梅雨はどこへ行った?汗だくでへろへろ帰宅ラン。右坐骨の違和感ばりばり!
6/25 金 12.0   帰宅ラン
(晴)<TDR>仕事で疲れて走りはへろへろ。坐骨がイタタで明日は韋駄天治療室
なぜか朝5時に目が覚めたのでWCデンマーク戦の最後の15分が見れた。PKで失点したところからだったがパス回しでの3点目ゲットはGoodでした。決勝トーナメントでも良い試合を見せてもらいたいものです。
6/26 土 0.0   (曇)月イチの韋駄天メンテ@コジロー先生。今日もたっぷり痛めつけられた。帰りがけにお茶の水『太陽』によって軽く飲むが自宅等到着は12時近かった。
6/27 日 14.5   ロードJog
(曇/晴)娘@はクラブで試合、奥さんと娘Aは工作教室@KO大学、というわけで自分はロードジョッグ。明るい時間帯に走ったのはホント久しぶりだ。K沢公園のプールは掃除中で水無しだったのでシャメしといた。
6/28 月 0.0   (小雨)
6/29 火 0.0   (曇/雨)WCパラグアイ戦、PK負けしたとはいえ、格上相手によく守り切った!でもPK最低でもワクに入れなきゃ入らんよね(惜)。
6/30 水 12.0   帰宅ラン
(晴)<TDR>今月はよく走りました。