凛悟
地域 : 京都    年齢 : 56
目標56k!          目標56k!          目標56k!          目標56k!          目標56k!          目標56k!          目標56k!          目標56k!
9/01 土 0.0   青森
観光
めちゃ暑かったです(ーー;)でもあおもり犬に会えて満足!三内丸山遺跡もよかった。
9/02 日 0.0   青森
八甲田山〜奥入瀬川〜十和田湖〜湯瀬温泉
奥入瀬渓谷くらいは歩きたかったが家族みんなの反対で車でポイント観光だけ。早めに宿に到着して宿周辺を散歩するつもりだったが、熊が出没するので散策はお控えくださいと張り紙あり。今日も運動不足の1日となった。
9/03 月 0.0   秋田
八幡平〜田沢湖〜角館
何処も良かったです。でもこんなに秋田が暑くなるなんて想像できませんでした。大阪空港までは予定通り、けど迎えのタクシーがこない。名神が事故渋滞でまだ天王山トンネル付近でいつ来れるかわからないということだったので、豪雨のなかバスで京都まで移動。そういえば出発の時もゲリラ豪雨でずぶぬれになって飛行機に乗り込んだなあ。
9/04 火 26.0   浜大津
予想以上に時間はかかったが、無事予定通りの距離は走れた。
9/06 木 12.0   山科川
角館で買った発泡性日本酒を飲んだ。甘いカクテルのようでスッーと飲める。美味い!小瓶1本があっという間に終わった。
9/08 土 12.0   山科川
股関節が気になり始めた。
9/09 日 26.0   浜大津
だいぶまともに走れるようになった。今日はたぶん今年最大の発汗、気分爽快です!
9/11 火 12.0   山科川
また走る楽しさを味わえるようになってきた。
9/12 水 0.0   涼しい朝、体重が減少傾向なり(^^)
9/13 木 5.0   山科川
喉の調子が悪い。走ろうか?やめとこか?迷ってる間に時間が過ぎ、6時から控えめにジョグ。
9/14 金 0.0   今日も喉があかん。
9/15 土 10.0   山科川
古くなったジョギングシューズをほかし、ターサーにしました。風が強くいい気持ちです。
9/16 日 31.0   近江大橋
まだまだ暑い!時折吹く強い風がすくいになる。
9/18 火 17.0   山科川
雨の中は久しぶりだった。涼しくて走りやすいし、じゃまなチャリンコが少ないのがうれしい!
9/20 木 18.0   出町
鴨川で幸せの黒い豚に遭遇、何かいいことあるかなと思っていたら帰りのインクラインの砂利道で右足首が捻挫しそうになった。
9/21 金 26.0   浜大津
足首に少しだけ痛みがあったがテーピングで対応する。水はもうボトル1本で足りる。夕方薄暗くなって家に戻るころはかなり涼しい。
9/23 日 18.0   出町
今日も鴨川で黒豚に遭遇したけど、無事の帰宅でした。なんもいいことあらへん。
9/25 火 12.0   山科川
昼ごはん食べ過ぎたようでお腹も身体も重い。気候はいいけど全然気持ちよくならない。
9/26 水 26.0   浜大津
午前中、休眠口座解約のため、市内をチャリでウロウロ。一番古いので昭和53年以降使ってなかった通帳もあって印鑑照合でかなり待たされることもあったけど4件とも無事終了!すっきりしました。
夕方琵琶湖に向かって走る。すっきりしません。ヒラメ筋がやばいかも。
9/27 木 0.0   朝が寒くなった。長袖出勤なう。
9/28 金 18.0   出町
紫外線対策で夕方走る時もサングラス着用するが、帰るころには薄暗くなる。これからは帽子のほうがいいようです。
9/30 日 0.0   台風17号
こんな日はお店もガラガラだろうと思って近所の居酒屋へ行ったけど、あれぇ結構きてるやん。