凛悟
地域 : 京都    年齢 : 56
目標56k!          目標56k!          目標56k!          目標56k!          目標56k!          目標56k!          目標56k!          目標56k!
6/01 金 0.0   しまなみ受付
早めに福山入して美術館で山下清の絵画を鑑賞。その後弟と合流し受付、ホテルにチェックインする。バラ公園まで散歩したりしながら夕食までブラブラし、5時に開店したばかりの居酒屋で乾杯!8時過ぎには寝る体制に入った。
6/02 土 100.0   しまなみ海道
キロ5くらいで行けるところまで行って、後はキロ6まで落とせば何とかなるだろうという思いでのスタートだった。50kを4:02で通過、前半は予定通りでしたが、60kでエネルギー切れとなった。スピードを落として耐えていたけど、テーピングもはがれて、次第に走る気がなくなり歩き始めた。65k過ぎのエイドでは塩羊羹に麦茶、70k過ぎはおにぎり・ソーメン等をいただき体力の回復を待った。75kではゼリー、80k過ぎはクッキー・チョコをたくさん食べゆっくり走れるようになってきた。来島海峡大橋に上がってからはキロ6まで回復し何とか自力でゴール!走り込み不足ですね。
6/03 日 0.0   西条
散歩
いつも通り実家で1泊。朝起きるときは全身筋肉痛を感じながらヨッコイショで起き上がった。階段を下りるのがつらい。朝食後近所をブラブラし身体をほぐす。いつも通り昼食はビールを飲みながらたらふく食べてからJRに乗り込む。岡山の乗り換えダッシュもできたし割と回復は早いようです。
6/04 月 0.0   たぶん順調に回復中。
6/05 火 10.0   山科川
ゆっくりリハビリジョグ、少し寒いくらいだった。
6/07 木 15.0   疎水
今日からテーピングなしにチャレンジ。最初少し股関節に違和感があったが次第に慣れてきた。しばらくこれで様子を見ていこう!
6/08 金 0.0   24日の小山ロールを予約しようとしたけどいっぱいでした。しかたなくバウムクーヘンとプリンマニアを予約。
6/09 土 12.0   山科川
疲れてます。10kくらいで身体が動くようになった。
6/10 日 17.0   山科川
朝ごはんの時に食べたどら焼きがお腹に残ってる感じだったけど、思ったより元気よく走れた。
6/12 火 0.0   山科川
散歩
しまなみが終わったら坂道ダッシュ!しまなみが終わったらインターバル!と思ってたが、痛みがあればなんもできない。
6/14 木 18.0   鴨川
テーピング復活
6/15 金 17.0   山科川
練習では初めてランシャツ着用、待ち望んだ初夏の陽気だが頭があつくてすぐばててしまった。
6/17 日 0.0   父の日
昨年のプレゼントはポロシャツだった。今年は甚平・焼酎・メッセージ入りの大きいせんべいの3点セット!ポロシャツはあまり着てないけど、甚平は今年の夏活躍しそうだ。夕食は栄養士が担当、今日のパスタは美味い。
6/19 火 0.0   台風
5時過ぎには風も弱まり、雨も小降りになった。完全に走れる状態になったがダラダラしてる間に走る気がなくなってしまった。
6/20 水 17.0   山科川
とりあえず申し込みした大阪マラソン落選でした。これで福知山に専念できます!
6/22 金 15.0   疎水
福知山マラソン申し込み。
6/24 日 0.0   有馬温泉
六甲山でランチしてパティシエエスコヤマに行く。小山ロール・プリン・バウムクーヘンを買って宿へ、到着してすぐカラオケ、食事の後またカラオケ、小山ロールを食べるころにはかなり酔っていた。確かにおいしかったが今度食べるときは素面で味わってみたい!
6/25 月 20.0   疎水
宿を9時半に出発して三田のアウトレットに行った。買い物三昧のつもりだったがナイキでTシャツ2枚とウインドブレイカー1枚買っただけだった。昼飯にパスタを食べ京都へ戻る。
6/27 水 15.0   疎水
6/28 木 17.0   山科川
朝起きた時から眠たく、だるい1日だった。
6/30 土 15.0   疎水
今月も300に届かず、体重は維持できてるからまあいいか?