凛悟
地域 : 京都    年齢 : 56
目標56k!          目標56k!          目標56k!          目標56k!          目標56k!          目標56k!          目標56k!          目標56k!
6/01 水 0.0   しまなみに備えロキソニンを購入。痛み止めを飲んでまで走る価値があるとは思えないが・・・
6/03 金 0.0   福山観光
今回で4回目、初めて福山城を拝観。
6/04 土 15.0   しまなみ海道
15k走り45k歩きました。ほぼ予定通り大三島まで行ってそれからバスに乗って今治桟橋まで移動。故障した脚でよく60k頑張りました!
6/05 日 0.0   西条
昨日長時間歩いた影響があるかなと思ったけど、なにもなく一安心した。11時くらいから弟らと焼肉を楽しみ14時半にJRに乗り込み西条を出発する。
6/06 月 14.0   大文字山
脚に痛みが出ればやめようと思ってたけどゆっくりながら完走できました。テーピング効果もあるだろうが、ちゃんと予定したことができのはうれしい。
6/08 水 16.0   疎水
しまなみを歩いてから脚の調子がよくなってきました。
6/09 木 14.0   大文字山
日替わりでどこか痛くなる。今日は腰痛の日でした。
6/10 金 14.0   大文字山
もう少しおとなしくした方がよかったかもしれないが、今日も暇だったし走った。頂上に着く前からヒラメ筋の痛みがあったが予定通りに走る。きちっとアイシングとストレッチしたしそれほどダメージはないだろう。
6/11 土 0.0   気温がやや低めの予報だったので長袖で出勤。蒸し暑い、失敗やん。
6/12 日 7.0   山科川
行きは歩き、帰りはゆっくりジョグ。
6/13 月 20.0   浜大津
20kは持つだろうと思いは甘かった。またしても右足は半分壊れかかり、これから1週間は休養になりそうです。
6/15 水 0.0   散歩
走れそうな気がしたけど、がまん!
6/17 金 0.0   散歩
しまなみの記録表が届いた。完走証もゴール写真もないさみしいものだった。
6/19 日 0.0   二条城拝観
中学校の修学旅行以来の二条城だった。夕方、二条城前のホテルにチェックイン、家族でバイキングを楽しみ、部屋では再度ワインで乾杯!
父の日のプレゼントは定番のポロシャツでした。
6/20 月 12.0   鈴虫寺拝観
初めての鈴虫寺。小雨のなか家族で拝観。お茶、お菓子をいただきながら、住職の楽しくためになる話をきかせてもらった。
昼過ぎ家に戻り町内会の用事をかたずけ山科川を少し走ってみたが右足はまだちとやばい感じ。
6/23 木 21.0   浜大津
15kくらいから少し痛みあり
6/24 金 14.0   大文字山
走るにはちと暑すぎだったが、ボトルポーチをして山登り
6/25 土 0.0   2日連続の熱帯夜、体重は減ったけど熟睡できないズラ。
6/26 日 16.0   疎水
走った後、走らなければよかったと思う時があるが今日もそんな日になった。疎水で抜かしていった女の子について行ったのがあかんかった。
6/29 水 0.0   自転車
朝は鴨川を北上、昼から琵琶湖へチャリでウロウロ、走るのに比べれば行動範囲がかなり広くなるので気分転換になるな。
6/30 木 0.0   会社が暗くなった。廊下も階段も照明が半分くらい。