スギ
地域 : 神奈川    年齢 : 51歳
8/01 水 5.0   【トレッドミル】
26分24秒(ave5:14)
仕事後にジムでトレーニング
8/03 金 0.0   会社部下の送別会。時間の無駄だが経済合理性考え一応行った。いいやつだったが、裏では抵抗勢力だった奴。俺がそんな風に思っているとは知らない。私が転勤後初めて消えてくれた部下。頑張ってほしいとは心から思う。
あまりにもつまらないので、一本締めの後にすぐに店を離れる。近所の居酒屋に行って飲みなおして帰る。
8/04 土 10.0   【ペース走】
55分59秒(ave5:36)
大学時代の同窓会。その前に皇居で練習。10キロでばてる。
同窓会は夕方から八重洲地下街で楽しくやった。昔の仲間はいい。
8/05 日 11.1   【疲労抜きジョグ】
1時間25分20秒(ave7:41)
ゆっくり淵野辺公園をジョギング。
8/06 月 18.0   【帰省後ジョグ】
【友人ラン】
子供4名を連れて実家下関へ帰省。13時半くらいに実家に到着。ソーメンを食し近くを皆で走る。修了後銭湯。その後友人と待ち合わせして人道&市内を走る。
8/07 火 10.2   【下関早朝ラン】
【海水浴場ラン】
36分37秒(ave7:19)
48分16秒(9:22)
早朝に起きて子供たちとジョギング。その後、海に海水浴に行く。遠浅の海水浴場。
下関市吉母排水浴場。
夜は友人と4名で飲み会。
8/08 水 17.2   【ジョギング】
2時間14分19秒(ave7:47)
かみさんと、長女、末っ子が下関へ来た。他の子は図書館で勉強。
長女と下の子とかみさんは唐戸の遊園地で遊ぶ。自分は旧友とその友人と偶然に会い、一緒に5キロ走る。
他の子供たちは図書館で勉強。
8/09 木 0.0   角島へ家族全員で観光。海水浴もした。夜は地元の友人の奥さん、長女と飲み会。うちからはかみさんと長女が参加
8/10 金 0.0   長男と次男は図書館で勉強。それ以外はチームラボへ、なかなか面白いイベント。昼食は唐戸で海鮮丼と瓦そば。門司港に渡りレトロ街で買い物。夜は地元仲間とメインの飲み会。「とり万」ともう1件。楽しかった。地元の仲間といると救われる。
8/11 土 2.4   【ジョグ】
18分22秒(ave:7:43)
長男は下関の図書館自習室へ。他は映画。私とかみさんでお墓まいり。
お墓で奈良から帰省した弟と会う。弟の車に乗り、少しだけドライブした後、御土産を買う。夜は弟家族の集まり皆で少し話する。
8/12 日 8.1   【ジョグ】
1時間2分38秒(ave7:45)
神奈川県相模原市へ戻る日。朝起きて1時間程度最後に下関を走る。10時40分に実家を出て唐戸のバス停へ。おふくろと弟が見送りに。下関駅発11時15分の在来線で下関駅へその後新幹線等でもどった。
8/13 月 5.2   【トレッドミル】
24分01秒(4:40)
会社はじめ。仕事辛い。帰りにジムでトレッドミル。夜は近所の居酒屋で飲み会。
8/18 土 18.0   【駒沢公園練習会】
1時間19分58秒(5::20)
駒沢公園で会社後輩と練習会。最初の2Kみんなでジョグ。その後15キロはペース走り。途中ビルドアップ。
終了後は居酒屋で打ち上げ。
8/19 日 10.0   【ジョグ】
1時間9分(6:54)
夕方ジョグ。
8/22 水 5.0   【皇居スピード】5
【皇居ジョグ】5
25分21秒(ave5:04)
29分52秒(ave5:58
会社帰りに皇居で一人練習。1週目はスピードを出して走る。
2週目は暑くてジョグにした。
8/25 土 38.4   マラソン合宿1日目
4時間21分43秒(ave6:49)
会社仲間4名で河口湖へマラソン合宿に行く。1日目。8時52分に八王子から富士山駅行きの特急にkのる。10時17分に富士山駅に着く。ホテルに荷物を預けた後、マラソン練習。j河口湖&西湖のコース。途中皆で写真を撮りながら楽しく走った。西湖の前に食べたおふくろうどん(ほうとう)は絶品であった。
暑さで途中脚も辛くなったが後半上げれたので良かった。
ランの後風呂に入り、部屋で後輩と軽く一杯。4名集合した後に居酒屋で夕食。疲れで皆すぐに寝た。
8/26 日 21.2   マラソン合宿2日目
2時間33分03秒(ave7:14)
合宿2日目。富士吉田火祭りロードレース(ハーフ)。暑さと足の疲れでジョグ程度の走りしかできなかったが、峠走のようなコースなのでそれなりに鍛えられた。
終了後はすぐにバスに乗り富士山駅へ。電車に乗りそれぞれの帰路へ。疲れているため打ち上げはなし。