かまくらふじん
地域 : 神奈川    年齢 :
8/01 月 0.0   当分無理は出来ないな。
8/02 火 0.0   不健康診断
あっちもこっちも具合悪い。不健康なところ探しだ・・・。
8/03 水 5.0   ゆっくり、ゆっくり様子見。
8/04 木 3.0   準備運動位のトレッドミルの後、ストレス発散のボクササイズ。気分落ち込んでるときには、とってもいいかも。
8/06 土 3.0   今日は、夜まで仕事だから、その前に少しだけ。久しぶりに帰りが夜中になってしまった。
8/07 日 0.0   旅行出発
あちこち欲張りな旅行だ・・・。夕方から、平和公園と資料館。いろいろなことを考えるよい機会ですね。その後は、頭切り換えてビールとお好み焼き、やっぱり「美味い!」
8/08 月 0.0   旅行2日目
寝坊して朝の平和公園ランができなかった。厳島の鳥居を見た後は、学生気分を楽しむ。そして夜は、東本願寺詣で。ほんと、忙しい旅だ。
8/09 火 9.0   旅行3日目
ようやく朝ラン。西本願寺→五条→鴨川。午後はサイクリングで名所を約10か所スピード観光。京都に来るのは20回目くらいだった気がするけど、何度来てもいい。京都マラソン、やっぱりエントリ−することにした。
8/10 水 5.0   朝帰り
京都深夜発の夜行バスで帰宅。午前中は、りさちゃんと爆睡した。それにしても、昨日の日焼けは重症だ。
8/14 日 5.0   ジムで筋トレとスイミング。明日に備えて安静にしていた。
8/15 月 36.0   地獄のロング
江ノ島から湯本まで。ありがとうございました。カチ割氷を帽子の中に入れて、ガリガリ君を食べながら、何度も倒れそうになりながら・・・やっと着いたよ「天山湯治郷」。最後まで引っ張ってくださってありがとうございました。とっても楽しかったわ! もう少し涼しくなったら、もう一度完走めざしてやりましょうね(^.^)/~~~
8/17 水 5.0   朝ラン
体、動きませ〜ん。
8/18 木 5.0   朝ラン
やっぱり調子悪い。ハリ治療のため診療所へ。「カチカチです」って!
8/19 金 0.0   明日に備えてお休み。
8/20 土 18.0   わいわいトレイル
久しぶりに大勢でトレイルして、とっても楽しかった。涼しかったせいで、なんとかみんなについて行けた。
8/21 日 0.0   左のお尻・・・重症。
8/22 月 3.0   ピラティス、今日はインナーよく使った。北海道Mが近いからかしら?O夫人お休みだったわ。ティファニーのマラソンとどちらにしようか迷ったけど、やっぱり京都にエントリーした。当選しますように!(^^)!
8/23 火 7.0   帰宅ラン
事務所から少しだけ大回りしてみた。暗くなって涼しくはなったとはいえ、残暑が戻ってきたようね。明日は不健康診断第二弾のバリウムだわ・・・今夜から水も飲んじゃいけないなんて(ToT)
8/24 水 5.0   夕方、近所のいつものコースを1周だけ。
8/25 木 0.0   夕方からハリ治療。3カ月たつのに、まったく良くならない。去年と違うのは、走れないほどの痛みじゃないっていうことだ。中途半端に運動すべきじゃないのはわかっているけど・・・。ハリの後、ボクササイズに行ってしまった。O夫人、北海道の壮行会。
8/26 金 0.0   数日前からの風邪が悪化したようだ。夜、結構冷えるようになってきたから、寝冷えしたかな。
8/27 土 10.0   サイクリングロード
先週の映画が駄作だったので、口直し?に別の作品を見に行く。いい感じに感動したので、荷物をパパに預けて、茅ヶ崎から海岸線を久しぶりに走ってみた。家まで帰るつもりだったけど、風邪がよくなっていないようなので、無理はせず途中でやめた。
8/28 日 0.0   体調が悪いので、午前中軽く仕事した後、午後は部屋でゆっくりと「北海道マラソン」観戦。暑そうだなあ。完走報告をポチポチもらったけど・・・、あんな中最後まで頑張ったみなさん、お疲れ様でした!
8/29 月 5.0   ジムで軽く。筋トレの後、ピラティス。インナーマッスル使っても、アウターの脂肪はなかなかとれない(-"-)
8/30 火 14.0   134号線に馬!?
関内、新横浜での仕事をすませ、午後からは休暇。久しぶりに由比ガ浜から134号を江の島へ向うルートへ。なんと、稲村の先で、反対車線を白馬に乗ったおじさんがやってくるではないか! 道路交通法によれば、牛馬は自転車と同じ軽車両扱いなので、信号や規則守れば普通に走れるってことだけど・・・。湿度が高くて、予定の距離に全然足りなかったけどリタイヤ。なんだか根性無くなったなあ(T_T)
8/31 水 6.0   近所 坂
最低150キロだけは超えたかったので夕方時間をつくって。あいかわらず、腰・お尻痛いし、今シーズンは調整かな。