ペター
地域 : 東京    年齢 : 31歳
2ヶ月後のサロマをピークに仕上げます          2ヶ月後のサロマをピークに仕上げます          2ヶ月後のサロマをピークに仕上げます          2ヶ月後のサロマをピークに仕上げます
10/01 土 0.0   北海道旅行
ラリージャパン2日目
帯広の体育館(泊)を3時出。音更SSを観戦。その後、リエゾン観戦、池田町の一時停止ポジション、池田IC前の信号で待ち構える。一般道を走るWRカーを見て感動。その後札内SSSを観戦。開門と同時にダッシュ観戦予定のエリア11ではトップに。
10/02 日 0.0   北海道旅行
ラリージャパン3日目
帯広の体育館(泊)を3時30分出。朝のスタートを見るため北愛国サービスパークへ。セレモニアルフィニィッシュを見てラリージャパン終了。その後サロマ湖へ
10/03 月 0.0   北海道旅行
サロマ湖(泊)、サイクリングでサロマ湖マラソンのコースをすこし走る。かなり大きいサロマ湖に圧倒される。行くは追い風、帰りは向かい風でかなりきつかった。その後網走を経由して知床へ
知床五胡の遊歩道をすこしジョギング。知床峠を通って釧路へ
10/04 火 0.0   北海道旅行
釧路湿原、摩周湖、阿寒湖観光
釧路湿原、摩周湖と天気がよく絶景だった。
10/05 水 0.0   北海道旅行
ラリージャパンで使用された林道コースをマイカーで入ってみる。ラリーカーが走った跡はすごい轍ができている。ここに落ちたら走行不能になっていたと思う。その後、愛国駅、幸福駅を観光して苫小牧に戻りフェリーに乗る
10/06 木 0.0   北海道旅行
フェリーの中。自宅に21時着で旅行終了
10/07 金 0.0   休養
10/08 土 7.7   合宿
小金井公園5時走を応援した後富士北麓公園へ
公園を外周するコースを大会の逆コースを走る予定
だいみちさん自転車で先導してくれたが下り坂で3分10秒ペースへ。下ったころにはもうかなりひざに来ていた。明らかにハイペース、その後かなりペースダウンした。コース間違えて行きの下りを上っていてスタート地点へ
10/09 日 13.3   合宿
霧雨の中山中湖一周。約キロ5分で気持ちいいランニングだった。来年も山中湖ロードに出ようかな。
10/10 月 0.0   休養
駄目だ。10日も休んだら怠けぐせが。。。
10/11 火 0.0   休養
またしても。ちょっと体が重くなったと思う。
10/12 水 12.0   いつものコース
前半4分15秒ペースぐらいだと思う
その後3:45,4:04,4:02,4:28,4:24
かなり早いペースで飛ばしてみた。後半落ちたのは信号待ちだけど、ちょっとキロ4分は難しい。タートルの目標下降修正が要
10/13 木 12.0   昨日の逆コース
平均4分20秒ペースぐらいだと思う。
4分ペースで5キロくらい走ろうと思ったけど体が重かった。明らかに太った気がする。
10/14 金 13.0   小平駅から青梅橋方面1周
キロ5分ぐらい軽めに
夕食の後なので体が重い。前日、前々日の復帰から一気にあげたせいか脹脛にはりがある明日は休んでタートルに備えよう。
10/15 土 0.0   休養
まだ脹脛の張りが残ってる。ちょっと不安
10/16 日 22.0   大会
1:27:31(手元時計)
かなりモチベーション低かったですが、いざ走ってみたらかなり頑張ってました。夏越えなかった90分切りができてほっとしてます。
10/17 月 0.0   仕事で時間がとれない
10/18 火 0.0   やばい
10/19 水 0.0   やばいやばい
10/20 木 0.0   やばいやばいやばい
10/21 金 0.0   夜中3時まで仕事。走りたい?
10/22 土 35.0   皇居7周
オクトーバーラン走り込み企画参加。こんなんじゃフルなんか走れない。
10/23 日 21.0   自宅から多摩湖へ
前半はキロ5分20秒ぐらい、途中から道路が暗くなって怖かった。怖かったこともありかなりペースがあがったと思う。途中道を間違えてかなり回り道をした。帰りは足がきつかったので電車で
10/24 月 0.0   帰りが遅くて走れない。
10/25 火 0.0   帰りが遅くて走れない。なら足走れば?
10/26 水 12.0   右ふくらはぎは完治、ちょっと左足首が気になるぐらい。今日はジョギング4分40秒ぐらい、このくらいならフル走れるかもってくらい気持ちよく走れた。
10/29 土 0.0   野球の秋大会は1回戦負け 最後の最後で3点差を満塁ホームラン打たれて逆転負け。今年でキャプテンを退き来年は選手として頑張ろうと思う。
10/30 日 22.0   厚木マラソン
平均キロ4分切り達成、前半より後半の方がタイムが良かった。タートルよりアップダウンはぜんぜんキツイはずなのになぜこんなタイムで走れるんだ?嬉しいけどちょっと疑問。抽選で日帰り温泉+食事券をGET、応援してくれた御婆ちゃんにあげました。