ヌキヌキ
地域 : 埼玉    年齢 : 還暦
2/01 金 0.0   体調不良練習自粛。残業22時。泊まり。
2/02 土 0.0   仕事ではないが、雑用てんこ盛り。月曜日に工場幹部に報告する資料も作る。微熱あり。
2/03 日 11.0   樹林公園
和光樹林さんと青梅に向かうが立川駅で中止の放送が入る。Tシャツとおにぎりを貰って帰る。テツさんが樹林で練習しているので一緒に軽くジョグ。アフター誘われるが夕方車を運転するので我慢。
2/04 月 10.0   昼練なし帰宅ラン10.0
朝バスに乗るとすぐに渋滞にはまり動かない。運転手に無線が入る。254が事故で通行止め、バスを降り駅まで走る。予期せぬ朝練になってしまった。
2/05 火 3.5   昼練3.5
20時過ぎ帰る仕度をしているとトラブル発生。帰れない走れない。
2/06 水 10.5   昼練3.5帰宅ラン7.0
21時会社出発。雪が降っているので厚着をしてマフラーして走る。
2/07 木 3.0   昼練3.0
昼強風の為やる気が出なく近道。残業22時夜なし。
2/08 金 0.0   昼会議で走れず。夜さぼり。金曜日家に帰るのは久しぶり。
2/09 土 33.0   自衛隊コース
ひとり青梅
30キロ2時間13分51秒。タイムは悪いが久しぶりに30キロ完走できてよかった。とにかく寒かった手袋2枚でも手が冷たい。
2/10 日 19.0   樹林公園
0727和光樹林さんのメールで起きる。朝食トイレ雪かきを急いで済ませ、0830家を出る。樹林公園ジョグコースは30センチ幅で雪かきがしてあった。昨日の疲れがあり、休憩を入れながら90分ジョグ。火曜日から4日間夜勤をやることになった。土曜出勤はないので前日受付は行けるので良かった。
2/11 月 0.0   休養
鉄道博物館
息子Bを鉄道博物館へ連れて行く(本当は自分が行きたかった)入り口で長蛇の列、予想以上の混雑。古い列車が展示されているだけで、特別変わった物はないが自分を含めおじさん達はうれしそう。ジオラマは大きくてきれいだが、走る列車が少なくイマイチ。レストランも入るまで30分待つ。外で買ってくれば良かった。2時過ぎに帰る、入り口の列は全く無し。午後からの入場がお勧め。
2/12 火 15.0   朝、光が丘ジョグ。市役所で和光ロードレース申し込み。今日から夜勤、極度の寝不足になりそう東京が怖い。
2/13 水 9.0   夜勤明けラン
通学中の高校生のチャリが多く走りずらい。
2/14 木 8.0   夜勤明けラン
寝不足と疲労でやっと家にたどり着いた。和光樹林様・テツ様 東京マラソンの朝は6時15分和光市駅改札口でよいでしょうか?修正があれば書き込み願います。アフターは池袋か和光市周辺で探しましょう。アフター後の自転車は危険ですから。東京の受付は土曜日の午後の予定です。
2/15 金 9.0   夜勤明けラン
2/16 土 0.0   東京受付
夜勤明けに発泡酒350mlを1本飲み30分くらい寝てから息子Bと東京の受付に行く。ただで配っているものは何でも貰うが、ほとんどゴミになった。アミノバリューの手袋は良かった。小出監督や福士加代子のトークショーをやっていた。昼はビックサイトでラーメンとビール中ビン1本。帰りは水上バスで帰る。風呂上りに体重を量ると2キロオーバー昔から夜勤をやると太っていた。夜もいつもの量を飲むだろう。レース前に飲みすぎ。東京はお祭りだから良しとする。
2/17 日 43.0   東京マラソン
2時間56分57秒。有森さんと握手をした。(21.04)(20.11)(21.46)(20.46)(20.41)(20.46)(50.52)(21.03)(9.35)
2/18 月 7.0   昼サボリ・帰宅ラン7.0
2/19 火 10.0   昼3.0帰宅ラン7.0
2/20 水 3.0   昼3.0
残業22時。体調不良ビール2本目を残してしまった。
2/21 木 0.0   残業22時。体調回復ビール残さず飲めた。
2/22 金 0.0   残業21時30分
2/23 土 7.0   出勤ラン
8時45分起床こんな時間まで寝たのは久しぶり。部下の仕事のミスの処理で出勤。
2/24 日 26.0   樹林公園
リハビリラン
ハーフを1時間33分くらい。
2/25 月 12.5   昼練3.5帰宅ラン9.0
帰宅ラン大泉5周。
2/26 火 7.0   帰宅ラン7.0
昼なし帰宅ランいつもより速いペースで頑張った。
2/27 水 11.7   昼練3.5帰宅ラン8.2
昼練強風どこを走っても向かい風。ラスト1キロ3分48秒やっと4分切れた、左ケツがまだ痛い。
2/28 木 10.5   昼練3.5帰宅ラン7.0
今日は一日座って仕事をしていた。脚はだるいし腰は痛くなる。肉体労働ランナーにデスクワークは苦痛です。帰宅ラン21時15分出発最短距離。
2/29 金 0.0   昼なし夜もなし
昼休み初めてATMで振込みをした。不安だったが意外と簡単だった。夜残務整理終わらず22時あきらめて泊まる。