のらくろ (トライアスリート)
地域 : 鳥取
年齢 :
一言 :
一言 :
何とかラン練習再開。もう故障するわけにはいきません。 何とかラン練習再開。もう故障するわけにはいきません。 何とかラン練習再開。もう故障するわけにはいきません。 何とかラン練習再開。もう故障するわけにはいきません。
2009/06
月日 | 距離 | 内容 | タイム | メモ | |
---|---|---|---|---|---|
6/01 月 | 50.0 B 12.0 R |
「バイク」 朝 職場→会見〜花回廊3往復→自宅 「ラン」通勤ラン 大袋橋経由片道12km |
「バイク」2時間06分22秒 「ラン」 夕方 59分03秒 |
「バイク」 会見町〜花回廊5kmを3往復 今日もトップギヤで。朝 D50.75 T2:06:22 M62.9 A24.1 1回目上り0:17:15 下り0:09:11 2回目上り0:15:38 下り0:09:01 3回目上り0:16:20 下り0:09:16 「ラン」 夕方 自宅(1.30km07:02)バイパス入口(1.96km09:35)新山南(2.68km12:54)大袋橋(3.07km14:45)安養寺橋(3.17km14:44)職場。 ハムがだるい程度でまずまずの走りが出来たと思う。 |
|
6/02 火 | 50.0 B 12.0 R |
「バイク」 朝 職場→会見〜花回廊3往復→自宅 「ラン」通勤ラン 大袋橋経由片道12km |
「バイク」2時間19分40秒 「ラン」 夕方 1時間01分02秒 |
「バイク」 会見町〜花回廊5kmを3往復 今日もトップギヤで。朝 D50.81 T2:16:40 M66.8 A22.3 1回目上り0:19:05 下り0:08:50 2回目上り0:19:10 下り0:08:10 3回目上り0:19:47 下り0:09:15 上りが向かい風できつかった。ギヤがちびているのと無理な使い方をしているためかチェーンが何回か飛ぶ。 「ラン」 夕方 自宅(1.30km07:14)バイパス入口(1.96km09:58)新山南(2.68km13:15)大袋橋(3.07km15:17)安養寺橋(3.17km15:17)職場。 両膝の下と右膝の上に違和感あり。右膝の上はバイクによるものと思う。 |
|
6/03 水 | 0.0 S |
「登山」 県民の森〜大休峠〜つり橋往復 |
|||
6/04 木 | 10.0 R |
「ラン」錦海町5周 |
「ラン」 48分08秒 |
「ラン」 錦海町 5周 1周目10:02 2周目09:33 3周目09:33 4周目09:32 5周目09:25 蒸し暑い。 心肺機能が落ちている |
|
6/05 金 | 12.0 R |
「ラン」通勤ラン 大袋橋経由片道12km |
「ラン」 朝 1時間00分46秒 |
「ラン」 朝 職場(3.17km15:46)安養寺橋(3.07km15:19)大袋橋(2.68km13:20)新山南(1.96km09:54)バイパス入口(1.30km06:24)自宅。 走り始め両膝の下が痛かったが楽になる。後半右膝上少し痛みあり。 |
|
6/06 土 | 0.0 S |
「登山」船上山〜甲ヶ山〜大休峠〜川床 |
|||
6/07 日 | 0.0 S 10.0 R |
「登山」 夏山登山道〜行者〜大山寺 「ラン」錦海町5周 |
「ラン」 44分54秒 |
「ラン」 錦海町 5周 1周目09:14 2周目08:57 3周目08:41 4周目08:59 5周目09:01 心肺機能はまだ元に戻っていないがキロ4分半で走れたので良しとしよう。 |
|
6/08 月 | 24.0 R |
「ラン」通勤ラン 大袋橋経由往復24km |
「ラン」 朝 1時間00分29秒 夕方 59分48秒 計 2時間00分17秒 |
「ラン」 朝 職場(3.17km15:51)安養寺橋(3.07km15:16)大袋橋(2.68km13:17)新山南(1.96km09:41)バイパス入口(1.30km06:21)自宅。 夕方 自宅(1.30km06:59)バイパス入口(1.96km09:54)新山南(2.68km13:18)大袋橋(3.07km14:53)安養寺橋(3.17km14:43)職場。 |
|
6/09 火 | 40.0 B 12.0 R |
朝 職場→会見〜花回廊2往復→自宅 「ラン」通勤ラン 大袋橋経由片道12km |
「バイク」1時間40分35秒 「ラン」 夕方 55分46秒 |
「バイク」 会見町〜花回廊5kmを2往復 M65.2 A24.2 D40.65 T1:40:35 1回目上り17:14 下り 08:48 2回目上り17:24 下り08:47 「ラン」 夕方 自宅(1.30km06:53)バイパス入口(1.96km09:32)新山南(2.68km12:19)大袋橋(3.07km13:39)安養寺橋(3.17km13:21)職場。 後半大袋橋辺りから痛みも無く良い走りが出来た。 |
|
6/10 水 | 0.0 S |
「登山」 県民の森〜つり橋往復 |
「登山」 県民の森(27:01)県民の森別れ(33:32)大休峠(33:02)大休口(12:19)大山滝(12:26)つり橋(15:42)大山滝(14:32)大休口(46:50)大休峠(23:10)県民の森別れ(17:11)県民の森 |
||
6/11 木 | 24.0 R |
「ラン」通勤ラン 大袋橋経由往復24km |
「ラン」 朝 1時間04分21秒 夕方 1時間01分53秒 計 2時間06分14秒 |
「ラン」 朝 職場(3.17km16:14)安養寺橋(3.07km16:06)大袋橋(2.68km14:25)新山南(1.96km10:31)バイパス入口(1.30km07:04)自宅。 夕方 自宅(1.30km06:54)バイパス入口(1.96km09:56)新山南(2.68km13:38)大袋橋(3.07km15:45)安養寺橋(3.17km15:38)職場。 朝は向かい風でペース上がらず。膝の上違和感あり。 |
|
6/12 金 | 24.0 R |
「ラン」通勤ラン 大袋橋経由往復24km |
「ラン」 朝 1時間03分13秒 夕方 1時間01分19秒 計 2時間04分32秒 |
「ラン」 朝 職場(3.17km16:24)安養寺橋(3.07km16:06)大袋橋(2.68km14:16)新山南(1.96km09:55)バイパス入口(1.30km06:29)自宅。 夕方 自宅(1.30km07:22)バイパス入口(1.96km10:00)新山南(2.68km13:23)大袋橋(3.07km15:34)安養寺橋(3.17km14:58)職場。 膝の上下で違和感が有る。 |
|
6/13 土 | 0.0 S |
「登山」 川床〜大休峠〜ユートピア〜大山寺 |
|||
6/14 日 | 127.0 B |
サイクリング大会 尾高〜関金往復127km |
「バイク」 4時間54分36秒 |
「バイク」 尾高(1:20:29)赤碕(1:00:43)関金(1:03:54)赤碕(1:26:39)尾高 M65.3 A26.3 D126.99 T4:48:57(CP及び信号待ちのため) 右腿前面内側がチョットつったあと、左がつってヤバかった。 |
|
6/15 月 | 24.0 R |
「ラン」通勤ラン 大袋橋経由往復24km |
「ラン」 朝 1時間00分59秒 夕方 59分27秒 計 2時間00分26秒 |
「ラン」 朝 職場(3.17km15:29)安養寺橋(3.07km15:20)大袋橋(2.68km13:33)新山南(1.96km10:04)バイパス入口(1.30km06:31)自宅。 夕方 自宅(1.30km07:04)バイパス入口(1.96km09:52)新山南(2.68km13:18)大袋橋(3.07km14:55)安養寺橋(3.17km14:16)職場。 |
|
6/16 火 | 24.0 R |
「ラン」通勤ラン 大袋橋経由往復24km |
「ラン」 朝 58分44秒 夕方 59分27秒 計 1時間58分11秒 |
「ラン」 朝 職場(3.17km15:22)安養寺橋(3.07km15:16)大袋橋(2.68km12:57)新山南(1.96km09:05)バイパス入口(1.30km06:01)自宅。 夕方 自宅(1.30km07:21)バイパス入口(1.96km09:58)新山南(2.68km13:18)大袋橋(3.07km14:47)安養寺橋(3.17km14:02)職場。 膝の周りの違和感は有るもののまずまずの走りが出来ている。 |
|
6/17 水 | 0.0 S |
「登山」 下宝珠〜ユートピア〜振子沢〜健康の森 |
振子沢にはまだ少し雪渓あり |
||
6/18 木 | 24.0 R |
「ラン」通勤ラン 大袋橋経由往復24km |
「ラン」 朝 59分41秒 夕方 58分01秒 計 1時間57分42秒 |
「ラン」 朝 職場(3.17km15:47)安養寺橋(3.07km15:10)大袋橋(2.68km13:20)新山南(1.96km09:30)バイパス入口(1.30km05:52)自宅。 夕方 自宅(1.30km06:52)バイパス入口(1.96km09:16)新山南(2.68km12:35)大袋橋(3.07km14:40)安養寺橋(3.17km14:35)職場。 チョット違和感が有る程度でほとんど気にすることなく良い走りが出来た。 |
|
6/19 金 | 24.0 R |
「ラン」通勤ラン 大袋橋経由往復24km |
「ラン」 朝 1時間02分53秒 夕方 1時間 01分08秒 計 2時間04分01秒 |
「ラン」 朝 職場(3.17km16:03)安養寺橋(3.07km15:35)大袋橋(2.68km13:55)新山南(1.96km10:24)バイパス入口(1.30km06:54)自宅。 夕方 自宅(1.30km07:31)バイパス入口(1.96km10:03)新山南(2.68km13:26)大袋橋(3.07km15:06)安養寺橋(3.17km15:00)職場。 暑くて今年初めてペットボトルを持って走った。 |
|
6/20 土 | 0.0 S |
「登山」 県民の森〜甲川〜勝田ヶ山〜船上東坂〜森林鉄道跡〜西坂 |
|||
6/21 日 | 0.0 S |
「登山」 行者〜夏山〜行者 |
|||
6/22 月 | 0.0 R |
大雨のため完全休養 |
|||
6/23 火 | 24.0 R |
「ラン」通勤ラン 大袋橋経由往復24km |
「ラン」 朝 59分31秒 夕方 59分03秒 計 1時間58分34秒 |
「ラン」 朝 職場(3.17km15:36)安養寺橋(3.07km15:00)大袋橋(2.68km13:16)新山南(1.96km09:22)バイパス入口(1.30km06:14)自宅。 夕方 自宅(1.30km07:13)バイパス入口(1.96km09:28)新山南(2.68km12:56)大袋橋(3.07km14:41)安養寺橋(3.17km14:44)職場。 右膝内側上の辺りが痛い時が有るがまずまず走れた。 |
|
6/24 水 | 0.0 S |
「登山」 豪円山〜ユートピア〜親指ピーク〜大休峠〜川床 |
|||
6/25 木 | 24.0 R |
「ラン」通勤ラン 大袋橋経由往復24km |
「ラン」 朝 59分44秒 夕方 58分30秒 計 1時間58分14秒 |
「ラン」 朝 職場(3.17km15:52)安養寺橋(3.07km15:20)大袋橋(2.68km13:21)新山南(1.96km09:19)バイパス入口(1.30km05:50)自宅。 夕方 自宅(1.30km07:02)バイパス入口(1.96km09:37)新山南(2.68km12:48)大袋橋(3.07km14:35)安養寺橋(3.17km14:26)職場。 |
|
6/26 金 | 24.0 R |
「ラン」通勤ラン 大袋橋経由往復24km |
「ラン」 朝 1時間 01分50秒 夕方 1時間02分00秒 計 2時間03分50秒 |
「ラン」 朝 職場(3.17km15:49)安養寺橋(3.07km15:40)大袋橋(2.68km13:41)新山南(1.96km09:53)バイパス入口(1.30km06:46)自宅。 夕方 自宅(1.30km07:22)バイパス入口(1.96km10:06)新山南(2.68km13:42)大袋橋(3.07km15:32)安養寺橋(3.17km15:17)職場。 痛みはほとんど無いが夕方右膝がカクッとなる。 |
|
6/27 土 | 0.0 S |
「登山」 県民の森〜大休峠〜吊橋往復 |
|||
6/28 日 | 0.0 S |
「登山」 行者〜夏山〜横手道往復 |
|||
6/29 月 | 40.0 R |
「ラン」 通勤ラン? 朝 伯太経由28km 夕方 大袋橋経由12km 計40km |
「ラン」 朝2時間22分54秒 夕方1時間00分00秒 計3時間22分54秒 |
「ラン」 朝 職場(3.17km15:32)安養寺橋(3.07km15:41)大袋橋(5.71km28:36)大国橋(4.96km25:29)大国橋から5km(5.00km24:54)大国橋から10km(2.93km15:35)新山南(1.96km10:18)バイパス入口(1.30km06:44)自宅。 夕方 自宅(1.3km07:03)バイパス入口(1.96km10:06)新山南(2.68km13:23)大袋橋(3.07km14:52)安養寺橋(3.17km14:34)職場。 久々に伯太経由の通勤ラン。右膝の上下に違和感はあるがまずまずの走りができた。 |
|
6/30 火 | 24.0 R |
「ラン」通勤ラン 大袋橋経由往復24km |
「ラン」 朝 1時間 04分16秒 夕方 59分15秒 計 2時間03分31秒 |
「ラン」 朝 職場(3.17km16:23)安養寺橋(3.07km16:25)大袋橋(2.68km14:04)新山南(1.96km10:33)バイパス入口(1.30km06:47)自宅。 夕方 自宅(1.30km07:13)バイパス入口(1.96km09:52)新山南(2.68km13:12)大袋橋(3.07km14:44)安養寺橋(3.17km14:12)職場。 朝は蒸し暑くてバテバテ伯太回りはあきらめた。 |
|
走行距離 |
SWIM
BIKE RUN 0
267 372 km
km km |