ながぬー
地域 : 神奈川    年齢 : 50代
体重を減らします          体重を減らします          体重を減らします          体重を減らします          体重を減らします          体重を減らします          体重を減らします          体重を減らします
10/01 土 10.0   Web杯!
やっぱりきつかったー。でも目標の45分を切れたので良かった。終わった後の飲み会は楽しかったなぁ。三浦まぐろツアー参加決定。湘南マラニックは来年4月に実施予定!幹事はかおりんとながぬーです。
10/02 日 11.0   Jog
午前中に酒抜きランと思ったら、結構ペースが上がってしまった。昨日のWeb杯のせいかな?午後は鎌倉散策。いつもの秀吉で焼き鳥&ビールのあとは報国寺まで散歩。竹林は相変わらずGood!夕方は串揚げのひらので飲んだ後、鎌倉バルで締め。久しぶりにリラックスした休日だった。
10/03 月 0.0   二日酔い
昨日飲み過ぎで二日酔い。新潟ツアー、1名キャンセルが出たので大船駅へキャンセルの手続きに行ったら、切符が全部そろってないとキャンセルできないとのこと。安いツアーはこういうところがめんどうっす。すでにやっす〜さんに切符を渡してしまったので、急遽電話で藤沢で落ち合うことに。ついでに飲み会。ぶっちぎり酒場のお兄ちゃんのにつれられて店に入ったけど、安くて良かった!
10/04 火 0.0   さぼり
10/05 水 5.0   出勤ラン
Ave5:30
霧雨のなか出勤ラン。会社で申し込んだ資格取得のための研修で、12月〜3月の土日が半分つぶれることが判明!千葉マリン、青梅、三浦がぶち当たっている。1日だけ休んでも合格できるようなので、三浦の日を休むために他はフル出席を目指す!
10/06 木 5.6   帰宅ラン
10月になったのにまた午前さま帰宅ランになってしまった。いよいよ週末は新潟!楽しみだー!!
10/08 土 0.0   新潟移動
やっす〜さん、fukusukeさん、エロスさん、すずさん、よねちゃんと新潟へ出発!新潟で受付を済ませた後は、新潟駅近くの富寿司でまずはエビス生と〆張り鶴。その後は酒倉今代司で酒蔵見学の前から今代司の10種類のお酒を試飲。見学の後にも飲み放題。夜は春風さん、春風さん奥さん、ちゅんたさん、姫ちゅさん、つるさん、リキさんと前夜祭。ももふくという料亭で美味しい料理をいただき、みなさんと盛り上がりました。そして地酒9種類が飲み放題!全種類を頂き、良く飲みました。2年後の長岡花火ツアーも楽しみ!
10/09 日 43.0   新潟マラソン
やはり、昨日飲み過ぎでお腹ピー。スタート前に何度かトイレに行ったけど、道中でも3度ピットインしてしまう。術後初めてのレースなので、完走を目標にキロ6位でゆっくり行くことに。結果、5:30-40位のペースに落ち着き何とか4時間を切れました。やはり練習不足で肺もそうだけど脚がきつかった。走った後は、えいちゃん、汐っこちゃんも一緒に駅の庄屋で打ち上げ。ここでは北雪をたくさん飲みました。最後は新幹線の中で酒盛り。とにかく日本酒をたくさん飲んだツアーでした。来年も行きますよー!
10/10 月 0.0   休足日
本当は疲労抜きランをやるつもりだったけど、朝ゆっくりと寝たあと休日出勤で走る気力なし。
10/11 火 5.6   帰宅ラン
時計を忘れてゆっくり帰宅ラン。東京マラソン当選!早速、カードで1万支払い。湘南も1万、京都も1万。フルは1万が相場に?
10/12 水 5.0   横浜オクトーバフェスト
出勤ラン。午後は早引けで横浜オクトーバーフェエストへ!ビールしこたま飲んで楽しかった。
10/13 木 10.6   通勤ラン
かなりヘビーな二日酔い。朝ラン&シャワーでは酒は抜けなかった。
10/14 金 0.0   飲み会
会社の飲み会
10/15 土 10.0   鎌倉山
久しぶりに鎌倉山から七里コース。風が強かった。夜は寅さんでのみ。
10/16 日 20.0   羊の会!
くりおさん、しおちゃん、fukusukeさん、ほりまささん、ユッカさん、Tom、ユウゾウと林道ラン。術後初の林道ランはきつかったー。1人はーはーぜーぜーしてついていくのがやっとでした。最後はバスに誘惑に勝てず。走った後はお待ちかねの羊の会!アサヒビール工場で飲み放題&焼肉食い放題。楽しい一日でした。
10/17 月 0.0   お休み
10/18 火 10.6   通勤ラン
涼しくて走りやすいけど、ペース上がらず。お酒のペースは上がるけど。WebTシャツ申し込み完了!京都マラソン、まだあたってないけどホテル押さえておいたほうがいいのかな?京都なら奥さんも行きたいというので、ゴール地点近くのウェスティン京都ホテルを予約完了!あたるといいな。
10/19 水 0.0   通院
10/20 木 5.6   帰宅ラン
10/21 金 0.0   さぼり
10/22 土 25.0   2部錬
朝やっす〜さんたちのロング走に途中まで参加【13km)。昼からは24時間リレーに出た2名とサザンビーチ経由で湯快爽快までのファンラン。その後、モキチフーズレストランのオクトーバーフェストで湘南ビール飲み放題!
10/23 日 0.0   休日出勤
10/24 月 6.5   帰宅ラン
久しぶりの鎖大師。ゆるい坂でも息があがる。
10/25 火 6.5   帰宅ラン
今日も鎖大師。京都マラソンの通知が来ないなー。板橋申し込もうかな。
10/26 水 6.5   帰宅ラン
湘南国際マラソンのアフターは、恒例の藤沢わさびを予約しました。
10/27 木 5.0   帰宅ラン
10/28 金 0.0   飲み会
同期会で飲みすぎたー。久しぶりに終電逃し。
10/29 土 0.0   二日酔い
二日酔いで一日休養。しかし夜に焼肉屋でビール4本。さらに家に戻るとご近所さんが屋外飲み会やっていて、今日もがっつり飲んでしまった。
10/30 日 10.8   浜須賀往復
Ave 5:15
酒抜きランを10km。午後は出勤。
10/31 月 11.0   通勤ラン
ちゃんとした練習をしなきゃなーと思いつつ、手術以降気合が入らないなー。団体戦、目標達成できずすみません。タッチさん、クリさん、1ヶ月ありがとうございました!