ながぬー
地域 : 神奈川    年齢 : 50代
体重を減らします          体重を減らします          体重を減らします          体重を減らします          体重を減らします          体重を減らします          体重を減らします          体重を減らします
7/01 金 0.0   お休み
今日は会社を休んで病院で追加の検査。端麗1、千亀女2。
7/02 土 10.0   皇居2週
Ave 6:00
コニカミノルタ24時間リレーマラソン練習会で皇居をゆっくりと2週。走った後はランステ近くの中華で飲み放題食べ放題。2480円とは安い!生ビール1、瓶ビール2、焼酎3
7/03 日 15.0   Tバー往復
昼は出勤で夕方に走る。端麗1、ホッピー1(中2)、ウィスキー水割り3
7/04 月 0.0   お休み
土日あまり走ってないけど、月曜定休。新潟マラソンエントリー完了!今年もぐびぐびツアー行きますよー!端麗1、千亀女ロック3
7/05 火 10.6   通勤ラン
端麗1、千亀女ロック3
7/06 水 0.0   飲み会
生ビール5、ハイボール2、梅酒ロック1
7/07 木 0.0   出張
端麗1、ホッピー黒1(中2)、焼酎ロック1
7/08 金 0.0   病院
午前中は病院で、午後出張。端麗1、ハイボール2、焼酎ロック1
7/09 土 10.0   コニカミノルタ練習会
午前中休日出勤、午後はコニカミノルタ24時間リレーマラソン練習会で麹町のランステへ。皇居を2週下だけで靴までぬれるほど汗かきました。アフターは先週に引き続き近くの中華で飲み放題食べ放題2480円!2時間制限だったはずだけど、ずいぶんいたような気がする。生ビール1、瓶ビール3、紹興酒ロック3?
7/10 日 12.0   Jog
おととい大船の駐輪場に自転車を止めたままなのを忘れていたので、大船までランでとりに行く。まっすぐ行くと7kmくらいだけど、ゆっくりと海岸を長谷まで走ってから梶原経由で大船へ。今日も尋常じゃない量の汗が出る。戻ってから風呂を浴びて藤沢まで買い物。昼飯についついいろは茶屋に入ってしまい昼飲み。生ビール2、瓶ビール1、ホッピー1、ハイボール2。
7/11 月 0.0   自転車通勤
今日は早朝からの仕事で自転車通勤。端麗1、麦焼酎ロック2。
7/12 火 10.6   通勤ラン
この時期の通勤ランは到着後、汗が引かなくて困る。会社のテニスコートクラブハウスで水シャワーを浴びてもすぐに汗が吹き出る。でも、事務所に入ると寒い位。体温が高くなっているからだと思うけど、最近の節電も全然問題なし。端麗2、麦焼酎2。
7/13 水 12.0   ペース走
Ave 4:50
今日は会社を休んで二俣川の病院で診断。手術が確定した。手術の日程によっては藤沢市陸上選手権に出られないかも。fukusukeさんの日記がとても励みになる。病院から帰宅後に稲村往復ランですっきりし、ビールうまい!端麗1、よなよなエール1、ハイボール2、ホッピー1(中2)。夏場は炭酸がいい!
7/14 木 0.0   お休み
午後半休で病院検査。夜走るつもりだったけど、造影剤を入れたので運動NGであきらめ。瓶ビール1、端麗1、酔鯨純米吟醸2、ウィスキー水割り2+α
7/15 金 0.0   出張から河口湖へ
今日は東京ビルで定例打ち合わせだけど、明日からコニカミノルタ24時間リレーマラソン。そのため、荷物を東京駅のコインロッカーに預けて打ち合わせへ。終わった後は、新宿の高速バス乗り場へGO!チーム生麦の仲間8名と高速バスで河口湖駅へ。バスの中で乾杯!したあと宿でも飲んで明日大丈夫か?キリンラガー500*2、ハイボール500*3。
7/16 土 8.0   コニカミノルタ24時間リレーマラソン
コニカミノルタチームとして一般の10名と陸上部の10名で、一周1.6kmのコースに襷をつなぐ。最初の1週、一般はみんな全力。おいらも野口選手からうけっ取った襷を全力で宇賀地選手につなぎました。それにしても富士北麓公園は日差しが強い。最初の数時間で体力消耗し、この先どうなるかと思いました。しかし、夜はひんやりで寒い位。(お酒はなしよ)
7/17 日 11.2   コニカミノルタ24時間リレーマラソン
コニカ陸上部の選手は昨日の17時までで、そこからは一般の10名で襷を繋ぐ。一番つらい12時過ぎは2チームに分けて3時間ずつ休む。この休みが功を奏したのか、朝6時にコニカ陸上部が参戦するとテンションがぐんぐん上がり、疲れを忘れる。特に最後はコースハイタッチの嵐で、感動のフィナーレ。最後は風呂に入った後、食べ放題の店で打ち上げ。河口湖駅から帰りの電車の中も宴会で、生ビール2、ハイボール2、ラガー500ml、ハイボール500ml3。
7/18 月 0.0   休日出勤
祭りのあとの腑抜け状態。端麗1、ハイボール2。
7/19 火 0.0   早朝仕事
朝7時から仕事で車通勤。端麗1、ハイボール2。
7/20 水 0.0   今日も車通勤。明日検査を受けるので運動NGのため。端麗1、ハイボール2。
7/21 木 0.0   検査
病院で検査のため運動NG。昼抜きで夕方まで検査だったのでハラヘリ。検査の後、小さなお子さんや妊婦さんには近づかないように言われる。家にはいないけど電車では注意。夕飯は藤沢のどこの店に行こうかと思ったが、いつものわさびで飲み放題。生ビール2、八海山、出羽桜、高清水他4合位?島美人ロック1、久米仙ロック1。わさびだと飲みすぎてしまうって、いつも飲みすぎ。
7/22 金 0.0   出張
今日も出張で走れず。やばい、明日も走れない。のど越し生1、酔鯨1、麦職人2。
7/23 土 0.0   現地作業
土曜だけど出勤日で現地作業。作業終了後は藤沢で、fukusukeさん、くりおさんと飲み会。芋焼酎を二本空けてまたしても記憶なし。最後は江ノ電で乗り過ごし鎌高前まで行ってしまい、徒歩で帰宅。生ビール1、芋焼酎1本位。
7/24 日 20.0   秦野峠林道ラン
くりおさん、シーくん、ミネちゃん、トクさん、マッシュさんとともに林道ラン。涼しくて気持ちがよかった。最後はバスの時間ギリギリになり、ダッシュ。最後の2kmを7分13秒で走りました!下りだったけど、やればできるじゃん!最後の焼肉も大満足で楽しい一日でした。生ビール3。家のみでホッピー2、麦焼酎2。
7/25 月 0.0   検査
今日も病院で検査の後、仕事。のどごし生1、麦ロック3。おいらのうん○の話題で盛り上がってるのはだれだー!
7/26 火 10.6   通勤ラン
久しぶりの通勤ラン。朝は結構きつかったけど、帰りは最後4分まで上げて気持ちよかった。のどごし生1、有機農法ビール1、麦ロック2。
7/27 水 5.0   出勤ラン
Ave5:00
東京出張の帰りに24時間リレーマラソンを走った仲間と飲んでしまい帰宅ランはなし。生ビール2、レモンサワー1、帰宅後麦焼酎ロック3。
7/28 木 0.0   急遽、明日から入院となり、仕事の引き継ぎで朝6時から夜中3時まで息つく暇なく仕事。暫く酒が飲めないと思い、4時近くから晩酌。1時間睡眠だ。キリンラガー瓶1、黒霧島3。
7/29 金 10.0   入院
何故か、手術三日前から入院。土日に入院手続きしてないかららしい。おかげでへろへろ。手術とか麻酔の説明は夕方に終わったので、抜け出して10kmJog。夜は海ぶねで時間無制限飲み放題。生ビール2、日本酒(湘南、一の蔵、奥の松)5合、ハイボール3。先生から酒は飲みすぎなければOKと言われたが、若干飲みすぎたか。。。
7/30 土 6.0   藤沢市陸上選手権大会
今日も病院を抜け出して藤沢市陸上選手権大会の5000mに参加。途中、二俣川の駅近くでエロスさんに遭遇。今日もヤビツ峠を攻めてきたそうで、さすが走り屋!競技会の方は、5000mにくりおさん、えいちゃん、ユウゾウと自分が出走の予定だったけど、くりおさんとえいちゃんがDNS。ユウゾウと二人で走りました。えいちゃんには出走前に満福寺の健康お守りをもらう。感謝。TOMも応援に来てくれて気合を入れて走りました。総勢30人くらいいたかな?全員ランシャツで速そう。スタートしてすぐにユウゾウの背後について走るが、最後尾。まあ、順位は気にせず目標の19分切りを目指して走りました。400mを90秒のペースで押して行くと徐々に落ちてくるランナーがいて何人かは交わすことが出来ました。結果は18分41秒で目標達成。ユウゾウが引っ張ってくれたおかげだね。走った後は、善行の居酒屋で打ち上げ。さらに近所のだのしに寄って、飲み過ぎました。生ビール3、ハイボール3、サワー1、焼酎ロック2、芋焼酎ロック3。
7/31 日 6.0   酒抜きラン
病院に戻るまえに軽く走って酒を抜いた後、藤沢のはま吉で鰻重と白焼き、ビール、日本酒! 今晩から、病院食&酒なしなので、美味いもの食べておかないとね。病院に戻ると、手術前なのにサーフィン仲間が見舞いに来てH本の差し入れをもらう。ナースものを探したけど見つからなかったそう。残念!キリンラガー瓶2、純米吟醸亀の王2。