みや
地域 : 千葉    年齢 : 団塊の世代
ゆっくりでも走りたい!          ゆっくりでも走りたい!          ゆっくりでも走りたい!          ゆっくりでも走りたい!          ゆっくりでも走りたい!          ゆっくりでも走りたい!          ゆっくりでも走りたい!          ゆっくりでも走りたい!
3/01 月 14.0   お山用にワークマンのウェアがいいと聞いて行ってみたが品揃えが少ない。HPに載っているものが必ずしも店舗にはないらしい。
3/02 火 0.0   雨ふったりパ〜っと晴れたり大風吹いたりなんか落ち着かない天気、温かかったけど。浴室大掃除綺麗になって気分良しだけどカーテンをブラインドに替えることにしてニトリへ。カビが大きな問題。
3/03 水 10.0   お墓参り
途中の焼き鳥屋さんでお弁当を買おうと寄ったらお休みだった!気を取り直して実家へ着いてから妹と食事に行ったら目指すお店はお休みだった→急遽近くのファミレスへ。こんなこともあるのね。
3/04 木 0.0   水泳
更衣室での会話が目に余るものがあったので思い切って進言「マスクを外してのお喋りは控えませんか」その後一瞬シーンとなった。ま、いいか、これで自分の気持ちが楽になる!
3/05 金 9.0   香取神社
旅の前の香取神社。Kちゃんの手術成功と義弟の身体も良くなるように。最近どうしたものか、10K走るのが大変になってきたよ。
3/06 土 5.0   千葉の感染者が減らないというか、増えているのだ。千葉は病院が少ないということなのかな。
3/07 日 5.0   GK#303
名護GRH
Jetstarに乗るのも慣れてきた。外国人がいないので検査場もスイスイで拍子抜けしてしまう。今回はレンタカーはせず名護までバス、ホテルにチェックインしてからランニングでオリオンビールへ。工場休みで面白くないがビール2杯頂いてくる。近くのスーパーで買い物をして部屋飲食。
3/08 月 0.0   名護GRH
サイクリングで古宇利島、坂道いっぱいで難儀した。ワルミ大橋を渡って今帰仁村へ。スコールに遭い戦意喪失、城跡には行かず名護を目指す。脚力の衰えを痛感。夕食は炭火焼きのお店へ、当たり!
3/09 火 0.0   名護GRH
名護岳登山。しっかり下調べしてきたのでイメージ通り動けた。青少年の家で登山届を出して行ったが途中一人も合わなかった。下山時赤土の道は滑りまくりで怖かった。15時半に一番風呂洗濯後居酒屋へ、今日も辺り!やっぱりホテル近くにお店があるって最高だわ。
3/10 水 0.0   GK#308
バスで本部海洋公園へ。平日で休憩所やレストランがクローズされていてマイッタ。美ら海水族館は空いていて気分良し。やっぱり外国人がいないって観光地の様子が全く違う。那覇空港に17時頃着いてゆっくり食事してから19:50発。成田で30分待ち四街道へ着けばタクシーいない、歩いてちょうど0時帰宅。
3/11 木 0.0   朝起きたけど体中が痛くて気持ちが乗らない。水泳はお休みした。
3/12 金 5.0   皮膚科
魚の目が痛くてたまらない。いぼもあるらしい、大学病院に行くことになった。何でもいいから痛みがなくなって欲しい。
3/13 土 0.0   走りに出たけど背中痛いわ足裏いたいわで中止。
3/14 日 0.0   日曜日のテレビをじっくり見た久しぶり。
3/15 月 0.0   東邦大学病院
結局同じ見立て。魚の目の中にいぼが混在しているらしく暫くかかるとのこと。が〜ンな感じ。
3/16 火 0.0   みつわ台、歯科
背中の痛みは普通ではないと整形へ。肋骨にヒビがあるらしいが実際はその上肩甲骨辺りが痛いんだけどね。マイッタなぁ。
3/17 水 0.0   内科
薬をもらいに。3日連続で医者通いやっぱり歳だな。
3/18 木 0.0   個人番号カード引き取りに市役所へ。何と時間のかかったことか、コロナの影響らしいが。ついでに期日前投票、激混み!
3/19 金 0.0   青葉の森公園
車で行って歩いた。春がいっぱい、ランナーもいっぱいいた。皆んなテレワークなんだろうか。
3/20 土 0.0
3/21 日 0.0
3/22 月 0.0
3/23 火 0.0
3/24 水 0.0
3/27 土 0.0   小江戸大江戸応援
連携時20時半くらいに到着。知ってる顔がいっぱいだけどすっかり世代交代した感じ。
3/28 日 0.0       ”
竜ちゃんと夜通し応援、準備した果物はとても喜ばれた。
3/29 月 0.0
3/30 火 0.0
3/31 水 0.0   高尾山
ゆっくりのんびり城山、大菩薩かすめて裏経由下山、3人でいい一日だった。平日なのに結構混んでいたな。