みや
地域 : 千葉    年齢 : 団塊の世代
ゆっくりでも走りたい!          ゆっくりでも走りたい!          ゆっくりでも走りたい!          ゆっくりでも走りたい!          ゆっくりでも走りたい!          ゆっくりでも走りたい!          ゆっくりでも走りたい!          ゆっくりでも走りたい!
11/01 日 0.0   Nちゃんが来宅、おもてなし弁当を作る。我ながら上手に豪華に出来た。Nちゃんのカップチラシと私のローストビーフの薔薇の競演、面白かった。旅の計画は進む。お昼いっぱい食べたので夜は食べられなかった。
11/02 月 0.0   お墓参り
妹宅にもお弁当を作った。喜んでもらえるのが一番嬉しい。お墓参り後Mちゃんの出産祝い、赤ちゃんちいさい!若いパパママ頑張れよ〜!
11/03 火 13.0   手話サークル
教室は元に戻ったが狭い!コロナになる前はそんなこと想いもしなかったが三蜜の最たる場所、学校形式に机を並べてもなんだかなぁと不安は残る。
11/04 水 14.0   朝の空気はきりっとして本当に気分がいい。毎日すればいいのに・・・
11/05 木 6.0   水泳
辰巳プールは1時間入っているのが限界!まあ泳いでいる時はいいにしても止まってコーチの説明を聞いているのは超寒く震えがくる。でも50Mプールは快適だ。
11/06 金 10.0   整形
膝にヒアルロン酸を注入、ナンか変に痛くなったんですけど!
11/07 土 13.0   八千代
11/09 月 23.0   おゆみ野
長い距離を走り通せなくなってしまった。膝も悪いがやはり体がそういうところに来ているんだろうな。
11/10 火 0.0   筋トレ
トレーニングルームも蜜ではないが随分人が戻ってきた感じ。
11/11 水 20.0   総武線を遡上
@新宿 良く行っていたお店が今月で閉めるということで鉄板焼きへ。いつもよりお客さん多し。帰りの電車でYに声を掛けられビックリ!なんか嬉しい一日になった。
11/12 木 0.0   水泳
11/15 日 14.0   朝一なら走れた。
11/16 月 7.0   旅の準備、荷物を送る。
11/17 火 0.0   奈良
11/26 木 0.0   水泳
11/27 金 0.0   歯科医
11/28 土 0.0   仙台へ
仙台駅でMちゃんと待ち合わせてランチ。久しぶりで嬉しく話が尽きない。翌日のことを確認して作並へ。岩松旅館は大きくて古い旅館、一人一部屋という配置。受付後お風呂そして説明会夕食となる。50名の参加でゆったりしている。夕食はお膳で美味しかった。
11/29 日 47.0   みやぎ湯めぐりマラニック
今年最初で最後のランイベントになる。最近走れていないのでゴールすることだけ。舗装道路だけど山道はキツかったけどなんとか達成出来てよかった。お風呂につかり仙台までMちゃんに乗せてきてもらい別れる。ご褒美に回らないお寿司屋さんに入、思いのほか安い!その後夜行バスまでパブで時間つぶして車中に。またまたいい旅だった。
11/30 月 0.0   東京駅に5:05に着いてビックリ、予定は5:55のはずなのに。帰宅して洗濯以外何もせず。