みや
地域 : 千葉    年齢 : 団塊の世代
ゆっくりでも走りたい!          ゆっくりでも走りたい!          ゆっくりでも走りたい!          ゆっくりでも走りたい!          ゆっくりでも走りたい!          ゆっくりでも走りたい!          ゆっくりでも走りたい!          ゆっくりでも走りたい!
4/01 水 13.0   久しぶりに朝ラン、桜やいろいろなお花が綺麗でいい気分。FBでも多くの人がいっぱい桜の写真をアップしていて楽しい。Eさんから近況報告、刺激されまくり。
4/02 木 0.0   水泳
人数が少なくて張り合いがなかった。浜町公園も人出がスゴイ。久しぶりの田酔は満足。ハゴロモジャスミンなる強い香りのお花を買う。
4/03 金 6.0   ピラテイス
ピラテイス後おゆみ野へ。スゴイ風に退散、そのまままたまたおしゃれショッピングで大量買い。
4/04 土 0.0   スポセン筋トレ
気力がわかない・・・どうしたらいいのか。最初からウオーキングとした。
4/05 日 20.0   鎌倉スイーツラン
スイーツ店を廻る走り歩きの一日、楽しかった。プリン、マドレーヌ、アイスクリーム、今川焼、たい焼き、わらびもち・・、苦しかった。ひばり湯後打ち上げ。
4/07 火 3.0   骨盤矯正
走り出したけれどやはりダメだった。アームの治療は効いていると思いたい。気を送るパッドを耳脇に貼る。
4/08 水 0.0   手話サークル
雨降りで冬のように寒い一日。手話サークルひまわりに参加、なかなか面白かったがすぐ入会とはならなかった。雨と寒さで午後のスポセン取りやめ。
4/09 木 3.0   水泳
歯科医
コーチに綺麗に、そして速くなっていると褒められる。いつものランチは本当に楽しい、大人の時間だな。歯科医型どり。
4/10 金 2.0   由村術
Cとランチの約束だったので美味しくビール飲もうと朝走り出したら・・・左膝に痛み発生で走れず、実は前から違和感あったところ。今日1時空いているというので急きょ出かける。でも1回の施術で痛みはなくならないのは当然か。ランチキャンセル申し訳なし。
4/11 土 0.0   左足を踏ん張る時に力が入らない感じ、午後昨日のエクスキューズでお茶をする。
4/12 日 0.0   アキレス練習会
練習会では走らず総会もパス。妹の誕生日なので2人でホテル泊。たまにはいいかな、妹もお姑さんをケアしているのでいい休日になったかも。
4/13 月 0.0   ホテルチェックアウトしてからまっすぐ帰宅。雨も降ってきたのでそのままずっと在宅。
4/14 火 0.0   スポセン筋トレ
膝が痛くならないか心配しながらの筋トレだったが痛みは出なかった。歩くのは違和感あるが。
4/15 水 0.0   手話サークル
由村術
自治体の手話教室は全部アウトだった。手話サークル途中で抜ける。駅でサンドイッチを食べてから電車に乗る。違和感いっぱいだけれど痛みがなくなっただけいいのかも。
4/16 木 0.0   お墓参り
水泳がお休みだったので急きょ実家へ、妹とランチ後お墓参り。その後とうとう我慢できずに近くの
4/17 金 0.0   ピラテイス
歯科医
ピラテイスはやっぱり気持いい。とうとう入れ歯になった、奥歯2本だけどナント違和感のあることか・・・。インプラントにすれば良かったかなぁと少し後悔。
4/18 土 0.0   スポセン筋トレ
お掃除と旅行の準備、夜中腹痛に苦しんだ。なんだったんだろう。
4/19 日 0.0   霞ヶ浦マラソン応援
本来なら伴走するはずだったが代わってもらったので応援に行った。随分人数の多い大会になった感じ、応援は力をもらうがやはりあちら側がいいと思う。
4/20 月 0.0   岩手へ、北上、盛岡
雨のスタート、北上展勝地はウィークデイとはいえ人少なすぎ、盛岡の石割桜を見て久慈までバス。今後のことを考えてカッパのみで移動したら滲みてきて寒かった。今日は移動時間にとられた日。
4/21 火 30.0   久慈から黒崎
なるべく海岸に近い道を走る。いたるところ工事中、陸中野田駅のさけいくら弁当は売切れ。そこから堀内まで電車、再びランで黒崎まで。思いの外時間がかかった。
4/22 水 24.0   黒崎から小本→龍泉洞
遊歩道という響きから想像もつかないほどのアップダウンの激しさ、それに続く潮風トレイルは死ぬかと思った。海岸にロープを伝って下りたり真っ暗なトンネルを通ったり、普通の道に出た時はほっとした。島越から遊歩道を通るつもりが道が×で行けずクルーズ船で昨日と通ったところを海から眺めるのは良かった。1駅電車、小本には旅館はないので龍泉洞までバス。
4/23 木 30.0   龍泉洞→小本から山経由宮古
小本から1駅戻り山側へ。山もダンプカーいっぱい、聞けばソーラーパネル取り付けや住宅建設とのこと。それでも山は静か風と鳥の鳴き声と自分の息遣いだけ。鵜の巣断崖から小本まで走り電車で田老へ。壊滅的な被害を受けた所は本当に何もなかった。樫内からの遊歩道、通れるか通れないか聞くたびに違い又出入口も見つけられず、結局時間切れでバスにて宮古へ。
4/24 金 7.0   宮古内
陸中海岸自然歩道を浄土ヶ浜目指して。かなりなトレイルコース、最後のところで橋が崩れトンネルもダメで迂回。宮古駅前でCさんと別れ盛岡へ。街中に銭湯をみつけた。夜行バスまで一人飲み、いい旅だった。
4/25 土 15.0   Sさんの伴走
8時千駄ヶ谷待ち合わせ。ゆっくり2時間走り東京体育館へ。お昼を食べてから2時頃帰宅。
4/26 日 5.0   アキレス練習会
ナント役員の中に「アキレスは障碍者がやりたいことを健常者がお手伝いさせていただくクラブだ」という輩がいてとてもこんな奴とは一緒にやっていられないと思った。5人であれこれ話しながら食事。
4/27 月 0.0   久しぶりの休日という感じ。
4/28 火 17.0   青葉の森公園
スポセン筋トレ
ハンカチノキが咲いたとの情報をもらったのでGo!勘違いして遠回り。帰りは歩き。
4/29 水 10.0   午後庭の草取り。
4/30 木 0.0   水泳
8時葛西臨海公園へ川の道の応援。500K超走る人たちのゆるゆる感は面白い。それから浜町へ3週間ぶりの水泳に。