みや
地域 : 千葉    年齢 : 団塊の世代
ゆっくりでも走りたい!          ゆっくりでも走りたい!          ゆっくりでも走りたい!          ゆっくりでも走りたい!          ゆっくりでも走りたい!          ゆっくりでも走りたい!          ゆっくりでも走りたい!          ゆっくりでも走りたい!
9/01 木 10.0   台風がくるというから伴走キャンセルしたのに、Tさん残念でした。整体@早稲田、これで大丈夫!ってなればいいな。
9/03 土 10.0   予定の高尾山はキャンセル、一日ぽっかり空きました。マラソン始まる前に1時間もひっぱるなんてテレビ局は何を考えているんだろう。それもあたかも日本人選手がメダルでも取りそうな言い方。
9/04 日 5.0   今日も予定変更2日続きで家にいた。お陰で掃除がはかどった。
9/05 月 0.0   一度起きたけれど動けなかった・・どうしたのか?
9/06 火 5.0   母に会いに
普通に走れない
9/07 水 10.0   昨日から足首がおかしい
9/08 木 11.0   Tさんの伴走
伴走で救われる、走れない理由分らず
9/09 金 0.0   合宿の諸々書類作り
9/10 土 0.0   鶴岡へ
ハンパな時間だったので早く空港へいってゆっくり食事を摂った。これも旅なんだなぁとのんびりいいスタート。開会式は相変わらず密度濃く懐かしい面々と楽しい時間、一体鶴岡のこの雰囲気の暖かさは何だろうか。
9/11 日 80.0   鶴岡100Kマラソン
10h54m
猛暑のランニングとなった。ナント完走者がたったの4人、その暑さが伺われるというものだろう。多分私の暑さの一番の経験だったと思う。10Kx10周、制限時間11時間のウルトラ。1周目は結構気分良く61’で走れたが2周目半ばから暑さが相当きつく感じて走れなくなった。2周目終わってバンダナに氷を入れ首に巻く。暑い中歩くのもツライのでコースは走ることにして、エイドでゆっくり休む作戦。約2.5K毎のエイドには実際毎回寄って椅子に座って十分休む。それでなければ進めなかった。そんな風にやって80K10時間54分で今年の鶴岡は終わった。暑さの中投げ出さずに80K走れたことは嬉しいし完走したような清清しさを感じている。鶴岡のスタッフの皆さんには心から感謝!後夜祭も楽しいものだった。
9/12 月 0.0   昨夜は身体中痛くてほとんど眠れなかったので早くにホテルを出てコンビニで食料調達。昨日は飲み物はこれでもかというほど飲んだけれど食べたものはスイカ、梨、ぶどう、ゼリーくらい、後夜祭でも余り食べられなかったのでお腹が空いていた。朝一の出発は気分いいし一日有効に使えてなかなかいい。ま、来年は温泉めぐりでもしてきますかね。ああ楽しかった鶴岡は終わってしまいました。
9/13 火 0.0   朝から合宿の連絡や書類作りに追われる。ドタキャンしないで欲しいなあ・・・ッタク!たまったメールを処理するのに時間がかかり、慌てて母のところへ向う。更に小さくなってしまった印象、更に進んでしまった印象、でもニコッと笑ってくれた。「気をつけてね」と言うのは状況が分っているということかな。
9/14 水 0.0   台風で又帰宅難民に。近隣のホテルは全て満杯、社長がニューオータニをとってくれたので泊まったが行くのが大変だった。やっぱりいいホテルはいい。
9/15 木 0.0   午前中仕事をしてから帰る。
9/17 土 15.0   バンバン練習会
那覇を伴走するMと一緒に走る。話が合って面白い、楽しみが出来た。午後Yさん整体。
9/18 日 0.0   アキレス合宿@日本エアロビクスセンター
総勢83名、凄い人数の合宿@日本エアロビクスセンター。あまりの遠さに飽きた頃本番を迎える。午前中フリー走、その間弁当ピックアップ往復1時間一人で。午後二人三脚初めての企画は面白かった。宴会はいつもの和やかで楽しいもの、心から笑った。二次会は1室に何と45名も入って近隣から苦情がきた程。
9/19 月 0.0   "   "
5:30早朝練習25人集合、私はメンバーを確認してから部屋へ戻り金勘定。朝食後午前中はフリー走、私は又弁当ピックアップ一人で。申告タイムレース、お弁当を食べながら表彰式、そのままお風呂・解散となる。沢山の笑顔・笑顔があった。皆んなとても喜んでくれた。
9/20 火 10.0   母に会いに
9/23 金 10.0   お墓参り+母に
妹と一緒に。一緒に母に会いに行くとやっぱり楽しいわ。
9/24 土 5.0   視覚障害者掛川駅伝
掛川日帰り、遠いなぁ。駅伝は楽しかった、Amyさんと。うなぎ美味しかった。
9/25 日 8.0   アキレス練習会
爽やかな気候で走りやすかった、伴走者が余る現象。午後役員会。
9/27 火 13.0   母に会いに
朝ご近所の方と初めてお話する。良くお見かけして挨拶だけはしていたが一緒に走る。一人で走っているようでいろいろ楽しい場所を伝授した。
9/29 木 11.0   Tさんの伴走
Tさんは絶好調か、走っていて楽しいわ。
9/30 金 0.0   結局今月は鶴岡を抜いても100Kちょっとしか走っていない。でもまだ故障中だということを頭に入れておこう。