くりお
地域 : 神奈川    年齢 : 46歳+13歳
墓場鬼太郎みたいだな〜          墓場鬼太郎みたいだな〜          墓場鬼太郎みたいだな〜          墓場鬼太郎みたいだな〜          墓場鬼太郎みたいだな〜          墓場鬼太郎みたいだな〜          墓場鬼太郎みたいだな〜          墓場鬼太郎みたいだな〜
6/01 水 20.4   Av.5.23/km
昨日とほぼ同じペースながら随分と楽に走れた。靴がゲルフェザーにも関わらず。さらに昨日の疲れがそこそこあるにも関わらずだから、なぜ?って感じ。気温が下がっていたからか・・・。
6/04 土 0.0   大崎上島へ
わたなべ荘泊
新幹線と在来線を乗り継ぎ最後はフェリーに乗って大崎上島に到着したのは午後の2時半。時間をかけ移動をしたので、遠くまで来たな、と実感。
中国地方も梅雨入りし、雨の中受付を済ませわたなべ荘へ。夕食は予想したチキンカツではなくトンカツが出た。かめ部長はイカとマグロの刺身がえらく気に入ったようだ。えいちゃんは子供のようにたっぷり寝ていた。
去年のような満天の星は見られなかったのは残念だが、この季節なので去年が幸運すぎたと考えるべきだろう。
6/05 日 52.0   大崎上島ウルトラマラニック
きのえ温泉清風館泊
4時半過ぎに会場にいくとスタートが6時に変更とのこと。更に距離が66kmから短縮されるとの説明を受け、いささか拍子抜け。
同じところを何度か走るコース設定だったが、海に近いところを多く走れるため景色としては去年の周防大島よりよかったと思う。
結局走った距離は52kmほど。距離は去年とほとんど同じだったが僕自身は今年の方がはるかに楽に走れた。かめ部長も去年より調子がよかったみたい。大半は雨の中だったが雨が上がったあとは気持ちよい風が吹きとてものどかだった。
泊まった木江町の清風館は眺望抜群で料理もおいしくとてもよかった。ひまわり会ご一行と風呂で遭遇することもなく。
6/06 月 0.0   尾道に立ち寄り
時折日も差す好天の一日。9時半に宿を立ち尾道に向かった。3時間ちょっとの短い時間だったが楽しく街歩きが出来た。飲むにもいい店が多そうだし再訪が必要だ。えいちゃんがホントウのパン好きなことが判明。
ブログを始めるように勧めたが忙しいので難しいかな?
あっという間の3日間。とてもよい旅行だった。カープが優勝を決めるころにまた来たいところだが・・・。
6/08 水 15.0   Av.5.04/km
6/09 木 11.2   Av.6.05/km
6/11 土 22.9   10km+12.7km
Av.5.04/km(10km)
6/12 日 26.1   10km+16.1km
Av.5.21/km(10km)
6/15 水 16.3   Av.5.19/km
6/16 木 6.9   Av.6.39/km
6/18 土 20.5   13km+7.5km
Av.5.36/km(13km)
ハーフを入れていたがどうにも起きられず。意欲はかなりあったのだが・・・。
6/19 日 20.0   Av.5.53/km
6/21 火 21.2   Av.5.30/km
千葉マスターズ選手権5000m申し込み
6/23 木 24.3   Av.5.55/km
6/26 日 24.8   Av.5.45/km
6/28 火 0.0   祝!カープ10連勝!