くりお
地域 : 神奈川    年齢 : 46歳+13歳
墓場鬼太郎みたいだな〜          墓場鬼太郎みたいだな〜          墓場鬼太郎みたいだな〜          墓場鬼太郎みたいだな〜          墓場鬼太郎みたいだな〜          墓場鬼太郎みたいだな〜          墓場鬼太郎みたいだな〜          墓場鬼太郎みたいだな〜
8/01 月 13.0   引地川
昨日観たトラック競技が頭に残り速く走りたくなった。7キロをスピードで。時折ダッシュを交え6キロをジョグで。いつもとは違う汗を流した気がする。
8/02 火 10.0   レインボーブリッジ→お台場往復
SCの人たちとレインボーブリッジからお台場へと走った。仕事を終えて40分後には橋から夜景を望む。ささやかな非日常を楽しんだ。戻りの長いスロープは全力疾走。
8/03 水 10.0   鵠沼往復
おケツ筋とハムをしっかり使うことを意識して6キロ。ゆっくりjogで4キロ。
8/04 木 12.0   卸売市場→R1バイパス
おケツ筋&ハムで9キロ、坂3本。jogで3キロ。最近必ず喉が渇き夜中に一度起きる。朝、起きるのがとても辛い。。仕事が控えている前の晩は13キロくらいまでがいいかもしれない。
8/05 金 0.0   明日から夏休み!のつもりだったが火曜日は出勤だ。走り込み前の休足日。
8/06 土 35.0   引地川周辺、トレッドミル
早起きして気温が上がる前に、と思ったが寝坊した。暑さのあまり木陰をみつけながら休みを入れて何とか23キロ。夜、エグザスで12キロ&久々BODY PUMP!涼しいとやっぱり走れる。
8/07 日 24.0   月例湘南
あまりの暑さにエントリーを3キロにした。かなり頑張って走ったら6位に!こんな上位は初めてだ。12分13秒くらいか。やはり12分を切るにはもっとスピードをつけないと。走後ビールを飲みながらくつろいだ。夜、涼しくなってからゆっくり10キロ走る。
8/08 月 0.0   ゴルフ メープルポイント。夜、鎌倉のクラブの人たちと鎌倉駅前で飲み放題&まぐろ・はまち食べ放題。安さにビックリ!
8/09 火 21.0   江ノ島往復+α
今日は鎌倉の花火大会。帰宅してから海岸線に出て東に向かった。稲村あたりまで行って見たかったが江ノ島からしばし花火を楽しんだ。やはりちょっと遠すぎたか・・。
8/10 水 30.0   引地川から大和→境川
今日から5連休。空は曇天、走るぞ!と朝8時過ぎに家を出たがやはり暑さに負ける。休み休みの3時間走が目いっぱい。自販機に何回寄ったことか。最近のお気に入りはアサヒの若武者&H2O。
8/11 木 30.0   鵠沼→相模川往復+ご近所
昨日よりも涼しかったがかなり足がへばっている。午前中に25キロ。今日はこれでやめようと思ったが、銚子商業が勝ったのでおまけで祝勝ランをハム&おケツ筋で5キロ。
8/12 金 10.0   自宅周辺
ゴルフ 相武CC。久しぶりに元上司とラウンド。帰宅後、ピッチで5キロ、ゆっくり5キロ。疲労がピークに近いかもしれない。
8/13 土 17.0   自宅周辺
いつでも歩いて帰れるようについつい近所を周回するように走ってしまう。走ることにストレスを感じているのかもしれない。
8/14 日 15.0   自宅→笛田公園、7キロコース
暑さもあったが、足がついに音を上げた。練習ではかなり歩いてしまったが、そのあとのbeerはgood!
8/15 月 13.0   引地川沿い
バテバテ・・。焼肉しかない!と思い、走後駅のそばの焼肉屋へ。一人で夜、焼肉屋に入るのは初めてかも。ひたすら飲んで食べたが思いのほか酔っ払ってしまった。
8/16 火 7.0   自宅周辺
夜はだいぶ涼しくなってきた。ダッシュを入れながらいいペースで走った。走ったあとメールを一本。
8/17 水 0.0   少し休もう。何故走るようになったのか、何故続けているのか・・色々なことを考えながら酒を飲んだ。
8/18 木 13.0   卸売市場→R1バイパス
一日休み快走。この時期はしっかり休みを入れることが大切なんだなと実感。今日は足が自然に坂道へと向かった。
8/19 金 0.0   今週2日目の休養。御徒町で飲んだ。
8/20 土 20.0   AM鵠沼→江ノ島、夜トレッドミル
江ノ島から鵠沼の途中にいいオープンカフェ風のハンバーガー屋があったとのメールを見てどこかと探しに行く。まさかMックな訳はないし・・。あった。夜はBODY PUMP&トレッドミルで14.2km/Hまで。
8/21 日 15.0   家→藤沢警察→笛田、練習コース一部
練習コースをスピードで走ろうとしたが途中で完全失速。とぼとぼ歩いた。練習後はBBQ大会。飲んで食べて、夏の終わりを楽しんだ。Kさんが何故か怪我してしまっていた・・。心配はなさそうだが、無事帰れたかは心配。
8/22 月 0.0   予定どおりの休養
8/23 火 0.0   すごい雨で予定外の休養。短時間の豪雨、去年の夏の旅行を思い出す。明日は出張先の大阪で走るつもり。
8/24 水 12.0   トレッドミル
関西出張。ホテルに入る前に新大阪のKONAMIで走った。テレビはついているし関西のKONAMIはすごい!(または僕がいくところが古いのか??)
8/25 木 7.0   淀川方面
今朝は当然雨!と思っていたら降っていない。洗っておいたウェアも乾いていたので仕事前に少し走った。もう少し早起きして淀川沿いをゆっくり走りたかった。ホテルの朝食バイキングの前に走るのはとてもいい。しっかり食べれる!
8/26 金 0.0   元の職場で夕方から打ちあわせ。早く帰って走るか飲みにいくか・・、後者を選択。
8/27 土 0.0   しっかり休養。のんびり過ごす。
8/28 日 23.0   大回りで笛田、練習コース、藤沢まで
朝からお腹の調子が悪い。途中藤沢駅の側のトイレに駆け込む。練習コース50分43秒。久々に歩かず走ったが50分は切れない。来年は道マラを走っていたい。暑さに負けない体を作らねば!
8/29 月 6.0   自宅周辺
日曜の16キロに向けシューズの選考。半年以上ぶりにCOMP614を履いてみた。以前は硬すぎると思っていたがこのくらいの距離にはいいかもしれない。
8/30 火 10.0   引地川沿い
シューズの選考2日目。やっぱり一番履き慣れているSkysensorが安心か。明日中敷きを普通に戻して走ってみようか。COMPもいいし・・。結構楽しい悩みだ。
8/31 水 0.0   残業が長引き走れず。