ジュジュ  (トライアスリート)
地域 : 埼玉    年齢 :
体重1KOFF。 足が痛くて走れないので歩きます。          体重1KOFF。 足が痛くて走れないので歩きます。          体重1KOFF。 足が痛くて走れないので歩きます。          体重1KOFF。 足が痛くて走れないので歩きます。
5/01 火
11.0 R
家〜20P往復 エアロビ

風邪で4日あけたから、ゆっくりで。足はかるい。桜の鉢探しに。いい鉢は、やはり高価。で悩んだあげく、買わず。花屋巡り。バコパ五十円苗買う。ちょっと変わったちょっと高いマーガレットの白とピンクを買う。
5/02 水
11.0 R
 家〜20P往復

午前中父がきて、庭を眺めていった。「たいしたもんだなぁ」だって。昨日とまったく同じコース。さいごのほうペースあげる。午後髪カット。本屋。花屋て゛母の日の花注文。庭仕事2時間弱。マーガレットの寄せ植え。庭掃除。
5/03 木
 奈良 食べ過ぎで
くるしい
観光歩きとってもいい天気  東大寺 奈良公園周辺 包丁買う
5/04 金
0.0 R
京都 人はこのようにして
太っていくんだな
観光歩き とってもいい天気  二条城 金閣寺 銀閣寺 路線バス利用
5/05 土
6.0 R
Jog 家〜有料橋手前〜家

旅行で体重増加。2k増。走りは、もちろん、体が重く、はじめつらい。後半ラクになってペースあがる。
5/06 日
15.0 R
練習会

久々に一生懸命に走った。ラスト5qは一生懸命走ってもペースあがらず。しんどぉ。
5/07 月
河川敷20P〜15P往復

仕事の後、昼走る。往追い風復向かい風 。重過ぎて走りにくい。はやく軽くなりたい〜。
5/08 火
 エアロビ45分 筋

庭仕事1時間半 筋 上体40 背40 腕20 腸40
5/09 水
20K走 河川敷20P〜
夏日 給水腰につけて走る。5:30〜40/kmの設定。最初はいい気分でペースあがる。ラスト7.5kは向かい風が気になる。ラスト5kはちょっときつい。15q以上走ったのは、久しぶりだった。
5/10 木
18.0 R
2HLSD 家〜14P往復  エアロビ45分
2:04:44(1:00:03-1:04:40)
7'00くらいのペーす 途中でS藤さん、N嶋さんに別々に会い、一緒に走る。
5/11 金
20P〜22.5P〜17.5P〜20P エアロビ60分
51:00(25:37-25:23)入り5:18ラスト5:00
風強くびゅんびゅん。2.5K〜7.5Kの5キロは、向かい風 悪コンディション。体が少し軽くなってよかった。
5/12 土

5/13 日
14.0 R
 10Kレース
アップ2k W.Sx2 ダウン2K
くもり 蒸し暑く感じた。スタートから700mはトラックを走る。トラックに草が生えていて走りにくい。中盤は5分/kmくらいにもなってしまった。中盤から苦しいレースで長く感じた。ラスト1k4:46ラスト1Kmだけ距離表示あり。
5/14 月
完全休養

仕事 走る用意したが、ランシュー忘れて、ランチタイムに変更になってしまった。。。。さわやか晴天日。
5/15 火
エアロビ 45分

5/16 水
20K走 河川敷20P〜

晴天。湿度低くさわやかだが、風が強い。 前半が先週よりもラクだなぁと思ったら、追い風だった。後半は、結構な向かい風。ラストの5キロのタイムはまた落ちたが、先週よりは余裕あった。前半で、自転車に乗ったおじさんにフォームがよいとほめられた。がんばれおじさんとハイタッチ。たぶんホンダの黒人選手がジョグしてるのにすれ違いにこっとして手を挙げたら、答えてくれてうれし。ラスト1キロでヒューイっと小島さんにぬかれる。
5/17 木

雨。銀座へ
5/18 金
12.0 R
 20P〜14P往復 60分エアロビ

前半6K追い風、後半6K向かい風。それほど強い風ではないが、後半は、気になる。前半少しオーバーペース気味だったんだと思う。向かい風とはいえ、前後半のペースがちがいすぎた。 読み聞かせ
5/19 土

図書館
5/20 日
12.0 R
 駅伝練習会河川敷特設コース
2KアップW.SX3 第1走5K
前半つっこみ、後半タイムが落ちた。50M〜100M距離が短いと思う。ゴール後一瞬気持ち悪くなりはきそうになる。
5/21 月
63分ジョグ

仕事のあと、ゆっくりと。日焼け止めびっしり塗る。
5/22 火
 エアロビ 筋

腹30背30腕15腸30を2セット  足がなんだかかったるくて走らなかった。山椒の木を植えるための場所をれんがをはぐって作り植える。
5/23 水
 ロング

25K走ろうと思っていたので、余裕をもって走り始めた。腰給水ボトル付き。15Kまでは快調。後半とてもあつくなってきて、17キロを過ぎると急につらくなってきたので20Kでやめる。乾燥注意報。乾燥していたのでからっとしていてじとっとした暑さではなかったが、今日は7月並の気温だったらしい。走り終わってからも胸のあたりがむかっとしていたが、水をこまめにとって解消する。5キロごとに走りながら給水して走ったが、それでも水分が足りなかったようだ。ハナミズキの木を切る
5/24 木
エアロビ 45分

すこーし、かったるい。
5/25 金
6.0 R
りー トレミ3K エアロビ60分 トレミ3K

朝から雨ザーザー。走ろうかかなり悩んだ末、やめた。気温が低く半袖だと寒いくらい。
5/26 土
15.0 R
 up500M 12K 1K Down1500M

良い天気だが、昨日の雨が蒸発している感じで蒸し暑い。折り返したあと、きつくなって、自然にペースダウン。
5/27 日
21.0 R
2HLSD 家〜初雁橋往復

二男の自転車伴走付き 今日も良い天気
5/28 月
完全休養

仕事 昨日夕方よりのどが少し痛くそれが続いている。眠い。運転中も眠い。一ヶ月前の風邪と全く同じ症状だ。
5/29 火
62分ジョグ家〜19.5P往復
30:49-?
気温が少し下がりさわやか天気で走りやすい。コーラス。ランチ。小学校の非常時引き取り訓練。
5/30 水
22.0 R
 ロング

くもり 日差しはないが蒸し暑い感じ。9K地点で高橋さんと会い、一緒にしゃべりながら走る。しゃべりながらなのに10〜15地点のペース自然に速くなり、あとが少しつらくなる。また、胸がむかっとする。わたしのおしゃべりランのペースにしては、速すぎで疲れた。彼女は、「このペースは楽ちんだ、今日は、40キロだ」といっていた。格が違う。速い人とのおしゃべりランは、めっちゃつかれるぅ。特に、家に帰ってからの疲労感がいつもよりひどかった。今度は、LSDの時にお会いしたい。調子良ければ25Kと考えていたが、20Kすぎにヘロヘロになったので22Kで終了。来週はがんばろう。
5/31 木
19.0 R
2HLSD 家〜○水橋往復 18.5P〜P19.5往復 エアロビ45分
ちょうど120分 6'05〜6'10/kmのペース
気持ち良く走る。が。かすかにむかっ。 エアロビは、おもしろかったのに、最後の5分くらいは疲れはてて、あんまりよくうごけなくなってしまった。