まはりな
地域 : 神奈川    年齢 : 業爆なお年頃
脊柱管狭窄症&坐骨神経痛          脊柱管狭窄症&坐骨神経痛          脊柱管狭窄症&坐骨神経痛          脊柱管狭窄症&坐骨神経痛
6/01 火 0.0   時間無し
★★☆☆☆
駅の改札まで娘送り、旧味楽並びのオンボロAPに住んでいた893系金髪オヤジに皇室みたいだねぇと話しかけられた(^^ゞ
午前中事務所篭り。1320着、三田のチャイニーズでネギラーメン&半チャーハンランチ♪ネギのラー油が利きすぎで大汗〜従業員のレジ荒し対策打合せ。帰りにエキュートで揚げせん&揚げ饅頭を接骨院の先生に買って帰り、1820接骨院♪

6/02 水 0.0   時間無し
駅の改札まで娘送り。
午前中事務所篭り。1400着、車で岩戸のお客さん調査修正申告サイン。
急いで帰り、1550発車で臨港パーク。1615みなとみらい公共駐車場に車を止め、第29回開港祭ポートキャンバス表彰式。受付のお兄さんに2年連続ですね♪去年も私が受付でした!といわれる、娘の担当キャンギャルが中受組で2年前に高校卒業したなんと先輩だった。今年は昨年より豪勢で賞状+楯に副賞で家族6名ご招待のベイスターズ内野A指定席券だった。
終了後、急いで上大岡に帰り京急10Fいつものバイキングで食いすぎ♪飲みすぎ♪

6/03 木 0.0   時間無し
駅の改札まで娘送り。
815発、電車で紅葉坂横のJ社サイバー事務所講習会。我が社はフルサポート契約なのでランチ付でタダ♪ランチは紅葉坂の途中にある「洋食屋 綺・Luck」でランチセット@ハンバーグ♪野毛のキムラより好きだな♪
帰る途中、厚木の車屋のお客さんから電話で資金繰表作ってくれ電話、明日来客の月次が終わってないのに余計な仕事が増える。

6/04 金 0.0   時間無し
駅の改札まで娘送り。
本日、1530来所のお客さん月次が終わってないので700から仕事。1100リスト7Fでカギ引き渡し、ファミマで弁当買いこみ新居でランチ。ランチ後洗濯機&冷蔵庫&テレビ設置場所のサイズを測っていたら娘部屋の飛び出し窓ストッパーに不具合発見、内覧会のときは大丈夫だったのにその後のオプション工事で壊されたようで7Fコンシェルジュに待機中の大成担当者に確認してもらい、後日ストッパー交換。
1830荷物搬入がてら娘&おばあさま初新居。1920ウイングB1地鶏やでビアが美味い♪

6/05 土 8.0   日野〜警刑/A130
★★☆☆☆ 72.2kg22.0%
600発射、玄関〜エントランスで心拍数100越え(^^ゞ 週一ペースにナンチャッテまでレベルダウン。
シャワー後、新居へ荷物搬入して800から仕事。1030ヨドバシへ相見積とりに行く、LABIは無条件5年保証だがヨドバシは5%ポイントバック保証なので勝負にならないも。
1930学童役員会、今回は早めの2130終了か!と思いきや現副会長妻(前会長)が、先月の父母会騒動に嫌気が差し引退宣言。終了後、太郎丸へ出撃も明日の交流会に備え2400お開き。

6/06 日 0.0   時間無し
★★☆☆☆
630娘に起こされプチ不調。朝から遊び相手〜勉強。
910発、学童交流会。今年は指導員のばあさんの意見を抑えたので良い出来だった、親の参加はいつものメンバー+1年生のみ!破滅へのカウントダウン開始。
帰って、ランチ〜片づけ〜夕方、LABIへ。ヨドバシより5万円ほど安かったし、再交渉も面倒くさいのでテレビ、テレビ、ブルーレイ、シアターラック、冷蔵庫、洗濯機、エアコンお買い上げ。

6/07 月 6.5   昼日野〜大岡川/A136
駅の改札まで娘送り。
事務所から昼ランへ発射。蒸し暑く心拍数うなぎ上り、終了後コナミでシャワー。チェックイン後、外に走りに行ってもいいのか聞いたら×だって!プログラム内容といいマシンの使用制限といいコナミは最低!だけど立地だけは最高。
1550発、1615横須賀中央駅から歩いて県税〜税務署修正申告〜不入斗〜衣笠十字路〜五郎橋〜1750森崎のお客さん〜2050帰宅。歩き疲れてビールが美味い♪

6/08 火 8.0   日野〜警刑/A130
★★☆☆☆ 70.8kg23.0%
350にシャッキーンとお目覚め、400発射。昨日の疲れ引きずり、ヨレヨレかと思いきや土曜日と大差なかった。
1030新居リビングエアコン取り付け立会1230めでかかる。無言電話オンパレードのSO902iwp+に見切りをつけSH−07Bにチェンジ、カメラが130万画素が一気に1210万画素+フルハイビジョン動画へジャンプアップ。本当はもっと軽いのがほしかったがBluetooth+防水機種が他に無かった。

6/09 水 0.0   雨&時間無し
駅の改札まで娘送り。
915発、環2〜第三で新吉田の運送屋のお客さん。土砂降りの中高速走ったからボディが綺麗になった。いつも野菜山盛りに頂くが、本日はナシの日だった。
帰りに環2家付近を1050通過だったので早ランチる予定だったがP満車&10名以上並んでいたのでスルーし直帰。1830〜接骨院後、先生一家に新居お披露目。

6/10 木 0.0   走る気無し
★★☆☆☆
駅の改札まで娘送り。快晴だったので帰りに新居ベランダへ富士山を見に行ったら今年も雪多くて真っ白だった。
百均でFOMA用USB充電器購入、安すぎるぅ!娘が1本早い電車でおばあさま迎え前に帰ってきて、そのまま事務所まで帰ってきた。明日から駅まで迎えは解除。
接骨院で頂いた台湾土産のピータン唐芯をピータン豆腐でビアが美味い♪

6/11 金 0.0   時間無し
★★☆☆☆
400にシャッキーンとお目覚め、走りに行こうと思ったが事務所に弁当箱忘れてきたのを思い出し取りに行く。駅の改札まで娘送り。
さすがシャープ!購入3日目で早くも壊れた!!ドコモショップで新品交換も設定やり直しで昼ラン出来ず、ムカつく!!!
2000接骨院終了〜じぇんとるまんでビール3本+純米大吟醸1合〜太郎丸で生ビ3杯〜タンタンでビール2本&みそタンタン。接客担当オバちゃんが席に着く同時にみそタンタンで良い?と聞くから「良いよ」といったらもう出来ていた!!とんでもない店だ(^^ゞ しかも標準タンタンメンよりさらに不味かった!!2400帰宅。

6/12 土 0.0   死ンデレラ
★☆☆☆☆
昨夜のみそタンタンで臭!朝からブレスケア+ガム噛みまくり中川のお客さん。本日のランチは寿司屋で生ビ大♪先日の末広〜慶興ほ翌日はビールが美味くなかったが、昨夜はセーブしたからビールが美味い♪♪
帰宅昼寝後、マンション裏で洗車。いつもGS洗車で、久しぶりに自分で洗車したらスタンドボーイのガサツな洗車でカールソンが線傷だらけだった。
夜は酒抜き、眠くならず2400就寝。

6/13 日 0.0   走る気無し
★★☆☆☆
寝坊、700起床。835〜900NHKの有名人が母校へ行く「ようこそ先輩」をビデオに撮り850発、車で港北IKEA。
910着〜1240別所サイゼリアでランチ〜1330別所ヨーカドー〜1530上大岡ヨーカドー〜1600新居〜1630帰宅、疲れた〜〜。
お茶しながらビデオで「ようこそ先輩」を観て夕食。

6/14 月 0.0   走る気無し
★★☆☆☆
本降りだったので味楽横エスカレータを歩いて登り2FからエレベーターでB1へ。こんな日は「早く新居に引っ越したいねぇ〜」と娘と話しながら駅の改札まで。
1000新居カーテン採寸〜事務所篭り。

6/15 火 0.0   時間無し
駅の改札まで娘送り。
750発、授業参観。3時限目途中で退散〜1210上大岡まで戻り藩でランチ。午後から篭り事務所。

6/16 水 0.0   走れたが洗車
駅の改札まで娘送り。
1000新居娘部屋窓修繕。昼休み、大雨のち快晴にマンション裏で洗車=走って無いから大汗。

6/17 木 8.0   日野〜警刑/A130
★★☆☆☆ 71.4kg22.0%
350娘の勉強机に置いてある目覚まし時計が暴走し起こされる。完全に目が醒めたので朝ランに発射。最初の5kmまでは余裕だったが、その後心拍数急上昇。
駅の改札まで娘送り。
ベイサイドマリーナ950着。ビビッとくるデッキ&ゴア革靴を探しに行くも不発、クールビズシャツ&ビビッと来る半パン&ベルトゲットし追浜のクリーニング屋のお客さん〜田浦の山奥のお客さん。そのまま車でP会の予定だったのに、実家から冷蔵庫が壊れたから買ってきてコールがあり急遽自宅に戻りLABIで冷蔵庫購入&リサイクル券を自宅へ郵送し電車でP会。今年の司祭は当たり判りやすい話だった。
6/18 金 0.0   時間無し
駅の改札まで娘送り。
車に積みっぱなしの昨日のクリーニング上がり冬物を新居クローゼットへ収納〜事務所篭り。
今月から学童給料係りも兼任になったが、引き継ぎ無いまま本日支給日。慌てて見よう見まねで作成、なんとか終了し出納係に引き継ぎ。
6/19 土 8.0   日野〜警刑/A129
★★☆☆☆ 71.2kg21.0%
400雨音で目覚める、まったりテレビショッピングを見て、雨が上がった500発射。強い南風をもろに受けるも心拍数低値安定、まだまだ走れそうだったが軽めで止めとく。
車で羽毛布団他新居搬入〜仕事。1120空いているうちに味楽に並びサンマーメン@休出食事代♪
計画的に遅刻して学童父母会2100に行ったら、終わってた(^^ゞ
6/20 日 8.0   日野〜警刑/A130
★★☆☆☆ 71.8kg21.0%
昨夜の天気予報は雨だったが600に起きたら降りそうもないのでドライ仕様で発射。風はないが蒸し暑く昨日よりプチっと調子↓
1000発、車でMM大塚家具。道は空いていて、1030開店のところ1020着。食器棚、ベッド3+小物、羽毛掛け布団1、カーテンお買い上げで終了1400。ジャックモールで遅ランチる予定がどこも大行列だったので大塚家具2Fのダスキン系コーヒーショップでドックセットで済ませ、歩いてコスモワールドへ行くも強風の為ほとんど休止中。アイスワールドとメリーゴーランドのみ、MM脇でハンガーマンの大道芸見て1600退散。
6/21 月 0.0   走る気無し
駅の改札まで娘送り。
昼休み新居で弁当。T建設から電話あり1530収納扉修繕。早じまいし、1720車で南部斎場。20年数ぶりに昔の仲間と再会、みんなジジイになったなあ〜。
6/22 火 0.0   走る気無し
駅の改札まで娘送り。
終日事務所籠り。夕方、昨日に引き続き夕日が綺麗だったので新居ベランダ偵察に行く。ベランダよりも西側に夕日が沈むので夏は見られないが秋〜冬&冬〜秋にかけてダイヤモンド富士が見られそうな位置取りだ、死ぬまでに一度はベランダからダイヤモンド富士が見たいな〜。
おじいさま、長野から高速バスで帰宅。
6/23 水 0.0   走る気無し&雨
★★☆☆☆
今朝は本降りなので味楽脇停止中エスカレーターを歩いて登り、駅の改札まで娘送り。
1030発、車で小田原のお客さん。保土ケ谷BP大渋滞だったので舞岡〜田谷〜藤沢橋〜元茅ヶ崎チサン〜R134〜西湘小田原IC〜富水=しら鳥1210着。雨のためか空席あり♪わんたんめん大盛♪〜1300お客さんでソフトインストールしようとしたらWindowsXP〜対応なのにお客さんのPC=Windows2000でした(^^ゞ
あきらめて今期分は紙資料を持ち帰り我が社で入力に変更。帰りは大井松田〜東名〜別所までドッピュンで1430帰社。
6/24 木 8.0   日野〜警刑/A130
★★☆☆☆ 72.0kg21.0%
345シャッキーンとお目覚め。玄関からエントランスまでの心拍数が低く、走り出しから低心拍!高スピード?=最後まで持続。駅の改札まで娘送り。
930着、地下鉄で舞岡のお客さん。帰りに台湾土産の免税ヘネシーXOを頂く♪事務所裏部屋で弁当食って昼寝し目が覚めたら1340だった(^^ゞ
6/25 金 8.0   日野〜警刑/A128
★★☆☆☆ 71.0kg21.5%
445シャッキーンとお目覚め。後半開始後日本×デンマーク=2−0だったから勝っただろうと、ランへ発射。民家からブブゼラの音が聞こえ、お犬様の散歩も少なく快適に走た♪昨日よりさらに調子↑↑帰ったら3−1で日本勝利。駅の改札まで娘送り、本日=学園ミサでランドセルが無かったから足取り軽く、いつもより早く駅に着く。
終日事務所篭り。1730店じまいし、KQ10Fでいつものバイキング♪生ビ×3〜焼酎×2で食いまくる♪
6/26 土 0.0   時間無し
★★☆☆☆
寝坊。昼から遊びに行くので730〜早出仕事。
1050早お昼〜1130発、電車でキャッツシアター♪メジャー劇団&ハマふれんど席だったためか、場違いなジジイ大量出没!臭いは煩いは最悪。でもキャッツは良かった♪
v
6/27 日 17.0   LSD/A126
前半A122/後半A130
★★☆☆☆ 71.4kg21.0%
昨夜は今月初の酒抜き=ぐっすり眠り400にシャッキーンとお目覚め。ザンザン降りだったから、まったりテレビショッピング見て500レイン仕様で発射。日野〜警刑6、お犬様&散歩&チャリがいなくて気持ちよく走れた♪
1000自宅に不動産屋が来て賃貸打ち合わせ〜午後仕事。昨日、事務所のお隣さんが引っ越します!とご挨拶に来て本日搬出=アートが来たのに養生無し??とおもったら我が家と同じ隣の新居だった。
今月もようやく決算終了。
6/28 月 8.0   日野〜警刑/A129
★★☆☆☆ 71.4kg21.0%
445シャッキーンとお目覚め455発射、今朝は蒸し暑く心拍数プチッと高め。駅の改札まで娘送り。
830発、電車で北久里浜のお客さん、駅から公郷町まで徒歩20分で汗だく。帰りは日差しも強くさらに汗だく、県立大学〜税務署〜県税〜市役所〜横須賀中央駅まで歩き、全身ビショビショ。帰って昼コナミの予定だったがとてもトレミる気になれず、自宅シャワー後仕事。
6/29 火 5.0   昼コナミ
★★☆☆☆
駅の改札まで娘送り。雨降ってきたので、味楽先からエレベで2F〜エレベでB1へ。
昼コナミ。60分トレミは使われていたから30分トレミ〜シャワー浴びて自宅に洗濯物置きに行き弁当食べたら1330になってしまった(^^ゞ
6/30 水 0.0   時間無し
★★☆☆☆
740発、車で散髪〜南申告。横浜市が区役所収受を無くしたせいで最終日の一括提出が大混雑、しかも税務署は新人一人で大行列。GSでガソリン満タン&洗車〜やまやへビア買出し。一年前はヤキトリ缶詰に釣られてスーパードライにしたが今年はサンマの蒲焼缶詰+48本分シール応募でもれなくエクストラコールドクーラープレゼントに2年連続釣られる♪
帰ってビール降ろし〜スタッドレス積み込み、現マンション駐車場の鍵を管理人に返却〜新居駐車場へ車を入れて〜新居ベランダへスタッドレス搬入=大汗。1400自宅にエアコン外し&洗浄の業者に診て貰ったら寝室のは97年製だから買い替えた方が○といわれ、もう一台は汚れ度=10段階中1というので洗浄パス、続いて事務所の未使用エアコンを診て貰ったらこちらも洗浄の必要ナシだった。
夕方、エアコン追加購入のためLABIへ行ったらO内科&皮膚科先生夫妻がまとめ買いしてた!上に越して来たかも。