チョコバナナ
地域 : 愛知    年齢 :
日帰り温泉を楽しみに、あちこちマラソンと登山してます          日帰り温泉を楽しみに、あちこちマラソンと登山してます          日帰り温泉を楽しみに、あちこちマラソンと登山してます          日帰り温泉を楽しみに、あちこちマラソンと登山してます
9/02 土 27.0   知多運動公園 りんくう
9/03 日 15.0   本宮山
コロナ禍には県内ということで何度か行ったけど久々の本宮山 歩きで登山 途中休憩するは止まってゼーハーするはまわりの人に大丈夫ですかと気遣いされるはトホホの登山でした 登り2時間下り1時間くらい 二往復なんてどの口が言ったか 林道下山でそのまま途中まで登り返して下山林道は小走り トレランの人がたくさんいた 本宮の湯も激混みでした
9/06 水 0.0   眼科検診でした 手術前検査で半日色々検査 疲れた
9/07 木 11.0   りんくう
大阪日帰り出張でした
9/09 土 25.2   大高緑地公園
本宮山
本宮山手水まで
登り1.20 下り1.0
登り1.0 下り0.30
パークラン頑張った タイムはワーストだけど歩かなかった転ばなかった
先週の登りが納得行かず今週も 遅出だが駐車場は空いていた 土曜日かつ10時以降は下山した人の空きがあるのかも 今回はノンストップで山頂まで 先週は何だったのかな
二往復は先週より延ばして手洗水まで 下山時は車は数台 本宮の湯
9/16 土 12.0   りんくう
トレミ
保護者イベント 午後はジム 土曜日ジムは久々 ホットヨガとダンスやって楽しかった
9/17 日 20.0   知多運動公園
愛知牧場行こうかとも思ったけど近場で 美容院も行きたかったし イオンシネマでミステリィと言うなかれ
9/18 月 20.0   知多本宮山
風まかせで知多本宮山 まだまだ近所に知らない道がある
9/21 木 10.0   りんくうビーチ
9/22 金 5.0   榎戸
最近眠れなくて朝も睡眠不足でぐわーん 歩き混じりで
9/23 土 25.0   大高緑地公園
パークラン 彼岸花が咲いてきた 毎年思うが不思議な花だ 有松温泉
9/24 日 25.0   知多運動公園
山日和でも行きたい気持ちがマックスにならないな なんでかな
9/26 火 7.0   多屋榎戸
5.11
帰宅してからの汗が少し楽に