チョコバナナ
地域 : 愛知    年齢 :
日帰り温泉を楽しみに、あちこちマラソンと登山してます          日帰り温泉を楽しみに、あちこちマラソンと登山してます          日帰り温泉を楽しみに、あちこちマラソンと登山してます          日帰り温泉を楽しみに、あちこちマラソンと登山してます
8/01 月 0.0   地震速報誤報、雨量規制と人身事故による電車遅延、さんざんであった  「グレートトラバース日本百名山ひと筆書き」(田中陽希)
8/02 火 0.0   二日続けてゲリラ豪雨の電車遅延、今日はひどかった、メイエキも金山も人があふれて、メイエキで食事して、タリーズして、金山移動してミスドして、電車動いたのが10:30.乗れたのが11:00、帰宅は12時近かった。。。。「ブルータスの心臓」(東野圭吾)おかげで読書できましたが
8/03 水 21.0   朝)りんくう
夜)メイエキー名城公園
Birthday Hike は休日でないのでできず。エスカ備長でひつまぶし。台湾人が3組ほどいた。外国人もうなぎ食べるんだ。年々高騰で貧弱になっている気がする。丑の日のJAで買ってきたのがよっぽどおいしかったような。。。
8/04 木 8.0   朝)コストコ
8/05 金 6.0   朝)多屋
優柔不断だもんで起きてからぐずぐずしてる時間が長すぎ!無駄! 歩きに毛の生えたくらいの超スロウジョグ 何もしないよりまし どうやったら毎日20km走れるんだろう、感心する
8/06 土 16.0   大池公園池回り
たまの湯
8/07 日 30.0   大池公園池回り
大高緑地公園
図書館に返却
水分2リットル 有松温泉 車12月点検
8/08 月 5.0   白山
平瀬道から大倉山〜室堂〜剣ヶ峰〜池巡り〜室堂 しらみずの湯
日誌を見ると2年前の8月以来の白山であった。駐車場には車30台ほど。上り始めが丸太の階段が増えていた。傷だらけの百名山だな。登り15人ほど、室堂は20人ほど、山頂は10人ほど、下山は5人ほどに遭遇、ようするに、空いていました。
8/09 火 0.0   朝起きたときにはどこも支障なかったが、時間経過とともに今回はふくらはぎが筋肉痛、今日から車通勤で、夜はイオンへ、平日なので空いていた
8/10 水 0.0
8/11 木 30.0   朝)りんくう
大池公園池回り
午後からイベントで出勤(採用予定者懇談)
10:34-7:56
8/12 金 20.0   大池公園池回り
今日から休み
10:48-9:18
8/13 土 20.0   大池公園池周り
何をしていたか記憶がまだら
10:26-8:13
10:28-10:31
8/16 火 7.0   朝)多屋海岸
△那須岳
右の脇から背中が痛くなり走れなくなりました
台風の進路に向かって旅をしてよいものか。。。予定を早めて、ロープウエーでなんちゃって登山しました
紅葉シーズンはきっときれいなんだろうな 下山後桧枝岐温泉へ
8/17 水 5.0   △会津駒ケ岳
台風影響で登山あきらめて観光しようと思っていたが、青空が少し見えてきたので決行 しかしガスガスであった
桧枝岐温泉
8/18 木 5.0   △男体山
朝食をお弁当にかえてもらい6時半に出発、なんたってぐるっと回って桧枝岐から中禅寺湖へ
本日も天気はなんとか持ちましたがガスで視界なし 中禅寺湖から片品へ行く途中にゲリラ豪雨 片品温泉
8/19 金 5.0   △武尊山
武尊牧場キャンプ場から 百名山なのに全然人がいない、こんな山はじめて 恐かった
片品温泉
8/20 土 14.0   △至仏山
片品温泉〜尾瀬戸倉
今日の過ごし方を逡巡していたが、せっかくなので3度目の尾瀬へ
季節はずれでも大人気の尾瀬でした
8/21 日 3.0   △美ヶ原王ケ頭
本日の過ごし方を逡巡 百名城制覇って命題もあるので 松本へ
この休みは天気に恵まれなかった でも台風だったのに登山できたから恵まれたとも言える? 大好きな登山をして、からだ動かして、温泉入って、海の幸山の幸を堪能して、オリンピック観戦して、充分満喫しました
8/22 月 15.0   夕)大池公園池周り
夕活しました
8/23 火 5.5   朝)多屋ショートカット
朝活しました
夕活できませんでした
8/24 水 7.0   朝)めんたいパーク
朝活しました 夕活できませんでした ステーキ食べに行きました
無性に油こいもの食べたい
8/25 木 13.0   夕)牧野ケ池緑地
夕活しました
8/26 金 12.0   朝)りんくう〜駅ビル
8/27 土 16.0   海浜公園
もりもり寿司 金沢はやっぱりおすしが安くておいしい
帰省しました
8/28 日 18.0   実家周辺(用水沿い)
すし喰いねえ! 二日続けてすし 用水沿いに遊歩道がありそこをずっといけるまで
母と兄と昼食
8/29 月 13.0   実家周辺(用水沿い)
8番ラーメン 最終日の昼は北陸のソウルフード 台風で明日の東京出張は中止 あさっての出張はどうなるか
母とサークルの絵画や書道の作品展を見てから昼食してから帰る
8/30 火 20.0   牧野が池緑地
台風の影響で出張中止、もともと休日設定だったので、書類整理してから帰りました、近くの緑地で探検ラン
8/31 水 13.0   朝)りんくう、イオン
台風の影響が心配されましたが飛行機は欠航にならず青森出張