チョコバナナ
地域 : 愛知    年齢 :
日帰り温泉を楽しみに、あちこちマラソンと登山してます          日帰り温泉を楽しみに、あちこちマラソンと登山してます          日帰り温泉を楽しみに、あちこちマラソンと登山してます          日帰り温泉を楽しみに、あちこちマラソンと登山してます
5/02 金 15.0   帰宅ラン

職場から名和まで。一気通貫どころか名和で止めました。軟弱〜「水を打つ」(堂場瞬一
5/03 土 5.0   伊吹山2往復

久々伊吹山。いつも同じではつまらないので2往復するからとラン仲間と早朝から。1回目、山頂寒くて社でパン食べて直ぐ下山。3合目まで下りてまた登る。2回目は登山者も増え山頂も寒くなかった。だけど直ぐ下山。休憩入れて5時間半。まだ薬草風呂やってなくあねがわ温泉へ行き食事、道の駅伊吹で買い物して帰った。高速混んでなく4時には帰宅できた。
5/04 日 30.0   知多運動公園

午後はドームで巨人戦、久々楽しかった。まりなとイオンでショッピングと柿安でディナーして、高速飛ばして金沢へ。
5/05 月 19.0   実家周辺
曇りのち小雨
実家〜産業道路〜R157〜道の駅しらやまさん〜ひめ神社、
5/06 火 23.0   実家周辺

実家〜山側環状〜野田山〜長坂〜泉野出町〜工大〜野々市〜富樫用水、途中、ジョアンでパンを食べる。ここのパンは本当においしいしお値打ち。帰りは綺麗な白山を見ながら。まだ雪がたっぷり。
5/07 水 0.0
5/09 金 10.0   朝)りんくう

「私の人生アラカルト」(岸恵子)潔い凛とした姿勢が好きだがエッセイは少し物足りないか
5/10 土 12.0   朝)りんくう〜国道〜アリーナ

こんな日に仕事は残念。なんかだるいし気持ちのらないので明日は大人しくしてようかな
5/11 日 35.0   知多運動公園外周
知多運動公園桜並木

産業道路運転中、知多か鈴鹿か健康の森か悩みながら結局いつもの知多へ。野球にサッカーに陸上競技、更にフリーマーケットもやっておりごったがえし。
練習終えて談笑中、Tさん夜勤明け?もうくたくただったがユルユル付き合う。お腹減って止めました。「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」(北尾トロ)法学部卒なんで。
5/12 月 0.0
5/13 火 0.0
5/14 水 0.0
5/17 土 25.0   知多運動公園
鈴鹿竜カ岳
快晴
快晴だけど、一週間さぼりにさぼったのでサクッと走ってから鈴鹿竜へ。今日は風があり展望良いに違いない。ナビが四日市ではなく桑名を指すので湾岸を飛ばす。遅出で駐車場は8割混み。今日は裏道から行ってみる。帰りは遠足尾根、シロヤシオがたくさん、綺麗だった。乗鞍御嶽南アルプス伊勢湾、山頂も大にぎわい。上り1時間38分下り1時間5分山頂12分おにぎり休憩、駐車場のおじさんにグランパスのグッズもらいラッキー。阿下喜温泉入りとっとと帰宅は4時でした。
5/18 日 20.0   知多運動公園
快晴
今日も登山日和、鈴鹿二日続けては、つまらないし。大池公園散策と図書館で過ごす。岐阜清流テレビ放映見て。大池はバラが盛り。
「剣客商売」(池波正太郎)江戸捕り物でも、男らしい文章
5/19 月 0.0   週末たくさん走ると、食べても食べても満腹しない症候群が月曜日に現れる。
そーいえば、今回登山は筋肉痛皆無。今年3回目だしね。
5/20 火 0.0
5/21 水 5.0   朝)アリーナ
小雨
週末ランナー返上したいが
5/22 木 10.0   朝)りんくう

なんで朝起きれんのやろか
5/23 金 10.0   朝)りんくう

爽やかな季節なのに早起きできず情けない「神かくし 御宿かわせみシリーズ」(平岩弓枝)江戸ものいろんな作者の混乱してきた
5/24 土 10.0   朝)りんくう
快晴
金沢へ。暑かったので千里浜なぎさドライブしてきた。川内選手あやかり55カレー、久々おいしかった
5/25 日 42.0   黒部名水マラソン

昨日のほうが山の景色良かったけど走るには曇りぎみで助かった?でも暑くてたまらなかった。今日は足の裏は痛くならなかった。練習と思ってなんとか完走。宇奈月温泉黒部ホテルでお風呂入り、ニューオオタニは売り切れだったので、富山ブラックと塩アイスを食べて帰った。エイドで塩アイスのソフトクリームあったの食べそびれたので。おいしかったです。新幹線開通するともっと賑わうかな。
5/26 月 0.0
5/27 火 8.0   朝)コストコ

5/28 水 22.0   朝)りんくう
瑞穂キタリク

暑い。過食症タイムラグ。「雨月 御宿かせみシリーズ」(平岩弓枝)
週末はどうしようかな。日曜日はトライアスロン応援観戦ジョグとし、土曜日の天気は。。。
何ヵ月ぶり?優柔不断の意志薄弱なもんで。日中は暑かったが夜の瑞穂は涼しかった。隣のスタジアムからサポーターの応援雄叫び。
5/29 木 8.0   朝)コストコ
左耳、ずっと治らない。お医者に行かなきゃ。
5/30 金 0.0   祝賀会でケーキを食べ過ぎました。明日仕事だと気づきショック。月曜日は休みなんだけどあさいち辞令交付で出てこないといけないし。
5/31 土 10.0   朝)りんくう
晴れ
アイアンマン70.3のためか河川敷道路にコーンが設置されていた。明日は登山かアイアンマンか。