チョコバナナ
地域 : 愛知    年齢 :
日帰り温泉を楽しみに、あちこちマラソンと登山してます          日帰り温泉を楽しみに、あちこちマラソンと登山してます          日帰り温泉を楽しみに、あちこちマラソンと登山してます          日帰り温泉を楽しみに、あちこちマラソンと登山してます
8/01 木 0.0   筋肉痛
バス時間目指して走るとこうなる。
8/02 金 0.0   寝てから行くか、行けるだけ行ってから寝るか
8/03 土 5.0   御嶽山
田の原登山口〜王滝山頂〜剣が峰〜お鉢めぐり(時計回り)〜二ノ池新館〜三の池〜五の池〜二ノ池本館〜剣が峰〜黒沢コースをくだって登って剣が峰〜田の原
前の職場の知人たちの登山(登山口は異なる)にサプライズ参加。泊まり登山とはいえ、あんまり遅いんで、剣が峰を3回踏んだ。当方は日帰り。今回は富士山、乗鞍、槍穂、白山、それになんといっても二ノ池、三ノ池、とてもきれいだった。
8/04 日 22.0   知多運動公園
桜並木を
8/05 月 10.0   朝)りんくう(まるは
8/06 火 0.0   講習会
8/07 水 0.0   講習会
8/08 木 0.0   ローン・レンジャー、いつもがらがらシネコンが満員だった
8/09 金 0.0   暑気払い
韓国料理焼き肉食べ過ぎ、マッコリ飲み過ぎ
8/10 土 28.0   知多運動公園
暑かったわあ
サウナでのおばはん達の会話、炭酸泉で泡をふさいでた人を注意したら逆ギれして、「綺麗な人に言われるならわかるが鬼瓦のあんたに言われても」と捨て台詞だったそうな。おばはん達がサウナで井戸端会議、怖い。どっちもどっちと。炭酸泉もサウナもこわごわ入ってます。
8/11 日 16.0   知多運動公園
メンバーはインタバル、私は1Rしかもたず、なさけなか
あんまり暑いのでプールに行きました。にぎわっていました。3キロ
8/12 月 20.0   知多運動公園
桜並木。午後はイオンシネマで風立ちぬ、チケット買うのに長蛇の列
8/13 火 28.0   知多運動公園
健康の森
桜並木、途中かき氷
散策、久しぶりの知人と池回りジョグ
あぐりの郷と足湯
8/14 水 24.0   知多運動公園
桜並木、先祖供養
8/15 木 28.0   知多運動公園
桜並木
健康の森のプール回数券、5年前のが有効でラッキー、プールは常滑の方が立派
8/16 金 23.0   知多運動公園
まりなの診察→ランチ(半田)
8/17 土 39.0   知多運動公園
健康の森
池まわり
24時間チャリティへ。夕方あぐりの郷、めぐみの湯
8/18 日 10.0   夜)りんくう入口〜大蔵餅〜国道〜駅ビルなど
夜のりんくうは避ける
休日出勤(OC)、海岸はバーベキューの残り香が漂っていた。暴走族バリバリ怖いのでりんくうは避けて適当にぐるぐる。帰宅後のランは本当に葛藤がある。
8/19 月 21.0   朝)りんくう(マンダリンホテル
夜)大池公園
朝のりんくうはgood
まだ明るかった
海岸沿いでロードバイクのおじさんに話しかけられる。隣の市から走ってきたようだ。最近ほんとにロードバイク、サイクリスト多いよね〜ほしいなあ
今週はサマータイム(終わりだけ早い)ので就業後、大池公園に行ってみた。なので車で出勤した。そよそよとした風で気持ちよかった。
8/20 火 21.0   朝)りんくう(マンダリンホテル
夜)大池公園
来週は走れないと思うので、奮起しました
途中で左脇腹に差込みで歩く、夜中に痛くなるあばら骨あたり、なんだろう。美ジョガー多かった。
8/21 水 6.0   朝)りんくう入り口
時間なかった
8/22 木 10.0   朝)りんくう(マンダリンホテル
飲み会
8/23 金 17.0   夜)大池公園
8/24 土 27.0   知多運動公園
知多運動公園
外周
今朝は風がふいて寒くて窓を閉めた。少し雨が残る中走ったが汗だくはいつもと変わらず。
知人とダウンジョグ
なんちゃってインタバル
8/25 日 27.0   知多運動公園外周
知多運動公園桜並木
メンバーのアップにアップアップ、独自メニュウ
小雨のダウンジョグ、たまの湯
8/26 月 18.0   朝)りんくう4周
市民病院付き添いでバタバタ。なんとか予定通りに旅立つことができた。
ハワイ1日目)市内観光、アラモアナショッピングセンター、ワイキキビーチほか
8/27 火 0.0   ダイヤモンドヘッド△236m
ハワイ2日目)ドルフィンウオッチング、ダイヤモンドヘッド登山
8/28 水 7.0   朝)運河沿い〜ヒルトン〜カラカウア通り
ハワイ3日目)ハナウマベイ、ドールプランテーション、ポリネシアンセンターほか、海がたとえようもないほどきれい
朝も昼も夜も街にはランナー多数。今までこんなにランナーの多い街はみたことない。
8/29 木 7.0   朝)運河沿い〜ダイヤモンドヘッド方面
ハワイ4日目)マリンアクティビティ(ジェットスキー、シュノーケリング、シーウオーカーほか)オスプレイが旋回していた。。不思議な光景だ。
8/30 金 10.0   朝)運河沿い〜ダイヤモンドヘッド周回、
ハワイ5日目)フライトまでショッピング
「Night at Museum」 「プラチナデータ」 「藁の盾」 フライト中に見まくった
8/31 土 0.0   夕方セントレア到着。家が近くてよかった。