mia
地域 : 埼玉    年齢 : 40
幽霊の館より取り急ぎ復活          幽霊の館より取り急ぎ復活          幽霊の館より取り急ぎ復活          幽霊の館より取り急ぎ復活
1/01 金 14.0   浦安
旦那と早起きしてディズニーランド・ディズニーシー・舞浜ホテル群を回り初日の出を見る。実業団駅伝を見る・・。これが恒例元旦の過ごし方。
1/02 土 15.0   彩湖
太陽・空・湖面・富士山・・・すべて美しすぎる正月二日。夕刻、旦那と映画を観に行った。
【映画】『沈まぬ太陽』トップに上り詰めたビジネスマン達はこんなに汚くてどうしようもなく利権にしがみつき結託し醜いのか・・・・。これがほぼ実話だっていうから怒りが湧き上がってくる。恩地さんは今、どうしてるんだろう。
1/03 日 0.0
1/04 月 0.0
1/05 火 0.0   残業後、京浜東北線が東十条でとまった。仕方ないので一緒にいたIと降りて一杯やることに。初めておりた東十条飲み屋街路地はまるで昭和?台湾?タイムスリップしたみたいな不思議空間だった。
1/06 水 0.0   大阪出張。不思議なもんだ。W・I@と新幹線改札で偶然会い、ワイワイやりながら移動。一日中缶詰討議し夕刻は20人くらいで飲み会。深夜おいしすぎる事件発生。
1/07 木 12.0   心斎橋→中の島公園→大坂城往復
昨日初対面のYが本当に早朝ランに参加してくれるなんて驚き!I@・Yと3人で冷え込んだ明け方の大阪の街を走った。爽快!途中、寝坊してスタートに間に合わなかったIAも「これから走ります!」とすれ違う。9時から8時半までほぼぶっ続け集中討議にくらくらしつつ、絶対今日は帰宅したいIAとIBと3人で最終新幹線で帰宅。さすがに疲れた。
1/08 金 0.0   帰宅すると旦那はすでにお弁当をほぼ作り終えていた。チューンナップも終わっていた。深夜まで仮眠し、出発!
1/09 土 0.0   志賀高原スキー
志賀高原でさらに仮眠。で、朝イチで滑ろうとルーフボックスあけようとしたらキーがない。スキー板出せないじゃん!山を下り、24時間キーサービス屋に開けていただき、予定より1時間遅れで滑り出し。前日まで積もった雪が軽くさらさらで雪質最高のうえ晴天。最高の日和。ガンガン滑った後は日帰り温泉。国内絶景日帰り温泉第1位の馬曲温泉。露天から連なる雪山が一望でき最高!のぼせて気持ち悪くなるくらい長湯して、道の駅で車中泊。
1/10 日 0.0   翌朝は善光寺初詣。前日と天気ががらりと変わり、しんしんと雪が降り積もる。早朝のため人もまばら。神様に悪事の数々を謝り、私が愛する全ての人々の幸せを祈願した。帰路は小諸の日帰り温泉あぐりの湯に寄り、また連なる山々を露天で鑑賞しつつゆるゆる過ごす。帰宅後は焼き肉で打ち上げ!
1/11 月 0.0
1/12 火 0.0
1/13 水 0.0
1/16 土 18.0   秋が瀬
1時間45分くらい
友人Yと初詣@富岡八幡宮
1/17 日 0.0
1/18 月 0.0   IAと残業後デニーズでご飯。
1/19 火 0.0   業務後、Tとカンサンンジュン(漢字かけない)の講演会へ行った。で、Sっていう素敵なお店でゴージャスディナー。
1/20 水 0.0
1/21 木 15.0   聖路加
1時間半
W・M・Fと業務後ランニング。お風呂入ってWとホルモン焼きやでデロデロになるまで飲んだ。
1/22 金 0.0   親しき仲にも礼儀あり。。。
【映画】「オーシャンズ」旦那と浦和で一杯やってそのまま見に行った。公開初日。海はすごいな。ジンベイに会いたい。。。でもお酒がまわっておねんねモードに…。
1/23 土 0.0
1/24 日 15.0   彩湖
1時間半
美容院でちょっとだけ切る。切らないでリクエストにより。
1/25 月 0.0   旦那大阪出張。こころゆくまで残業です。
1/26 火 0.0   残業後、旦那東京へ戻ってきたので一緒に宿泊@銀座。
1/27 水 0.0
1/28 木 10.0   赤坂東宮御所
1時間
I@AFと業務後、本体のマラソン部練習会に参加。B級な感じの居酒屋で飲む@表参道。
1/30 土 0.0   休日出勤。IASと夕食Withビール@会社の下のとんかつ屋。旦那は伊豆のダイビング仲間ところへ宿泊。
1/31 日 0.0   I・I旦那・YとM氏ご自宅へ。M奥方のパワーに癒され、涙があふれた。I旦那は仕事辞めていた。みんないろいろあるんだ。