キクチ
地域 : 神奈川    年齢 : 67になりました。
1/01 土 0.0   朝:雪で道はグシャクシャで走れず。/午後から千葉の親戚を尋ねた。5人で缶ビール20、酒2升を飲んで帰宅。
1/02 日 18.0   生田緑地・多摩川・よみうりランド
犬を連れてランニング。生田緑地・よみうりランドの山道は残雪が多かった。寒いので犬は元気で坂道走はお世話になった。
1/03 月 9.0   松山城2周
2周目はマジに走った。
松山に戻る。とりあえず会社に行ってみたらメールの山。解読に半日かかった。/その後、松山城を2周Jog。一旦、家に戻り平和湯(道後温泉の引き湯銭湯)。310円でサウナ付きは安いです。/帰宅後は飲み。
1/04 火 6.0   トレッミル+筋トレ
寒くて朝のランニングパス。夕方からスポーツクラブへ行ってトレーニング。
1/05 水 0.0   朝から高知へ。色々と客を回って夜はいつもの飲み屋へ。焼酎をがぶ飲み。
1/06 木 12.0   高知城周辺・夜はトレッミル5K
朝は高知城。二日酔いなし。ダッシュで坂登り。天守で日の出。/午後から松山へ戻りTV会議。その後飲み会。
1/07 金 0.0   久しぶりの朝寝坊で朝RUN中止。/出社後、観音寺・丸亀経由で高松へ。高松で新年会。1次会は焼酎、2次会は日本酒。その後、松山に戻った。帰りの車中はずっと睡眠で記憶無し。02時半帰宅。
1/08 土 12.0   坊ちゃんスタジアムから重信川へ/腹筋+スクワット
10時まで寝た。なかなか体が元に戻らず昼過ぎまでダラダラと過ごしチョットだけ出社。/午後からスポクラ経由で重信川へランニング。結構良いペースで走れたが寒かった。帰宅の後一人で宴会。
1/09 日 14.0   トレッミル+筋トレ
朝から時々みぞれ。寒くてどうしても外を走る気にならず。スポクラのトレーニングに。苦手のトレッドミル最長の14k。結構疲れた。/入浴後、土佐鶴のあらばしりで一人宴会。
1/10 月 14.0   トレッミル+筋トレ
朝は今年初の氷点下。昼になっても気温は上がらず、好天だが風が強くて外を走る気にならず昨日に続きスポクラのトレッドミル。/マジに高速で1時間走った。かなり疲れた。
1/11 火 6.0   トレッミル+筋トレ
朝RUNはサボリ。夕方、スポクラでトレーニング。その後、徳島へ移動。22時到着後、ホテルの近所の串揚げ屋で一人宴会。その後食べた徳島ラーメンが非常に美味かった。
1/12 水 13.0   朝:徳島市街地・夜:高知のスポクラでトレッミル+筋トレ
朝は45分
朝、徳島市内をRUN。川で囲まれた中州の街を1周した。/午前中は徳島で仕事、午後から愛媛の今治へ。夕方、今治から高知へ。四国中を行ったり来たり。夜は高知のスポクラでランニング。その後はいつもの飲み屋で軽く飲み。
1/13 木 6.0   高知城周辺
朝、高知城で日の出見学RUN。/夕方、広島と高松から上司が高知入り。/チョット上級の飲み屋で高知名産のチョウザメ、ぐれ、鹿の刺身で大量の熱燗を頂いた。2次会はカラオケのフルコース。社内接待が大変だった。しかし、あいつらはわざわざ高知まで何をしに来とるんだ?
1/14 金 0.0   会議資料作成のため0730時から高知の事務所に出社。朝は走らず。二日酔いで走れずが正しいかも。/午後から愛媛に。会議後、愛媛メンバーと飲み会。25時帰り。/疲れた!
1/15 土 12.0   トレッミル+筋トレ
0930時まで熟睡。会社に行き少し仕事。雨が降り出したのでスポクラでトレーニング。トレミル高速で12k完走。
1/16 日 10.0   トレッミル+筋トレ
08時起床。明日高松に行く準備を忘れていたのでAM出社。雨が降りだしてそのままスポクラでトレーニング。/走れていない! 来月の大会に向けチョット心配だ。
1/17 月 0.0   朝から研修のため高松へ。昼飯は讃岐うどん。やはり、高松のうどんは安くて最高に美味い。きつねうどん大盛り360円。/夜、高知出張。到着が遅くなりいつもの飲み屋には行けず。串焼き屋で一杯。何故か地元酒がそろっていた。名前不明の白濁の酒が旨かった。
1/18 火 13.0   朝:高知城・夜:トレッミル+筋トレ
高知城2周。城山階段ダッシュ後、日の出を見た。0714分。/出社後、朝から苦情対応に追われる最悪の1日。夕方松山に帰社後、スポーツクラブでトレーニング。/近所の汚いラーメン屋(初めて行く)で一杯。ラーメンが以外に美味かった。ラーメン550円
1/19 水 0.0   広島出張。一日会議。夜はお好み焼き屋で熱燗を飲みスーパージェット最終便で松山に帰った。/そう言えば、昼飯、広島の八丁堀で180円のラーメンを食った。結構いけた。
1/20 木 0.0   朝から仕事で今治へ。昼まで仕事。午後から高知へ。色々あって22時まで事務所で仕事。/その後、いつもの飲み屋へ。鯖のたたき、初めて食ったが最高に美味い。
1/21 金 0.0   朝はランニング用のシャツを忘れたので走れず。靴まで履いたのにショック!/朝から代理店を20社程呼んでミーティング。挨拶要員なので出席者の若い姉ちゃん見学。/夕方松山に戻った。高知で購入した酒と鰹を持ちかえり家で飲んだ。やはり、絶対に高知の鰹は美味い。(妻、来松山)
1/22 土 11.0   トレッドミル+筋トレ
久しぶりの松山。寒いのでスポクラでトレーニング。夜はイタリアンへ。
1/23 日 0.0   朝から徳島へ。鳴門の渦潮見学。鳴門大橋をの見学通路の一部がガラス張りなっており下が良く見えるがどうも気持ち悪くて歩く気にならなかった。/夜は徳島宿泊。徳島市内の温泉スパと寿司屋と2次会は徳島ラーメン。
1/24 月 6.0   徳島の中州を1周
朝、徳島の中心街1周RUN。その後、妻は帰宅。/一人、徳島に残り仕事。午後から同僚が東京と高松から来て落ち合う。/夜はチャンコ屋で宴会。
1/25 火 6.0   徳島の中州を1周
朝、昨日と同様に徳島の街を1周。仕事後、午後から同僚1名を連れて高知へ向かった。一仕事後、高知のいつもの飲み屋で飲んだ。かつおとうなぎのたたき。土佐焼き。その他。焼酎はダバダの火焙り。
1/26 水 0.0   早朝から資料作りで出社。朝は走れず。/仕事で南国市、いの町をまわった。余った時間で同僚を連れ高知見物。五大山、桂浜。最終便で同僚は帰京。/夜再び高知に戻り昨日と同じ飲み屋で夕食。さすがに飽きてきた。
1/27 木 7.0   高知城周辺
朝は高知城を3周と城山ダッシュ。昼は仕事で安芸市へ。その後、高知市を通過、中村市へ行った。約5時間の移動時間。チョット疲れた。夕方から大雨で面倒なのでホテルのレストランで飲まずに食事と思ったが結構地酒が揃っていてまたまた飲んでしまった。
1/28 金 7.0   四万十川のサイクリングロード
朝、ホテルから四万十川へ。清流は朝靄がかかっていた。日が昇ると靄も切れて川が見え始め綺麗だった。/昼まで中村で仕事。午後、愛媛に戻り、そのまま最終便で羽田に向かった。/登戸で友人と一杯。
1/29 土 0.0   久しぶりの実家でずっと寝ていた。犬の散歩のみ。夕方から雨、明日のフロストバイトは大丈夫だろうか? 最低でも1時間半は切らないと高知マラソンの関門は通らない。/ 夜は家族で新百合のイタリアンで食事。結局、一人でワイン1本あけた。明日はこれでアウト!
1/30 日 22.0   フロストバイト ハーフ
1時間31分ジャスト
横田基地は寒くはないが強風だった。南北に構える滑走路沿いの道を走るが北向きに走るときはスピードが激減。追風の南向きになると快走の繰り返し。前半の3Kまでは快走。そこから逆風でダウン。多分100人以上に抜かれ、追い風で多少は盛り返したが結局は消耗が激しく最後まで頑張れず。記録は最悪。1時間31分ジャスト。/レース後は友人10名ばかりと立川の黒潮で宴会。1名が大ブレーキで宴会に遅れたため4時間も飲み続けることになった。19時帰宅。
1/31 月 0.0   一日休み。夕方から湯煙の里でゆっくり。