キクチ
地域 : 神奈川    年齢 : 67になりました。
7/01 木 5.0   朝:5k/
朝から晴れて暑かった。珍しく元気にRun。/夜はまた飲み会で走れず。ビール,日本酒で24時帰り。
7/02 金 13.0   朝:5k/夜:トレッドミル8k+筋トレ
昨日の飲みが少なかったためか、朝Runは良いペースで走れた。/仕事後(21時半)からスポクラでトレーニング。明日はLong走の予定。
7/03 土 20.0   朝:5k/昼:ユックリ15k+筋トレ
久しぶりの休み。朝はいつものようにRun。/11時からスポクラ発、重信川の自転車道をRun。あまりの暑さに15Kで中止。Long走するにはチョットひど過ぎる暑さ。それでもちゃんと走れました。
7/04 日 20.0   朝:5k/昼:ユックリ15k+筋トレ
本当に久しぶりの土日連続休み。…と言ってもすることがないので06時からいつものとおり朝Run。好天で06時でも既に30℃。/曇り空を期待して11時から昨日のコース(重信川)を走ったが晴天のまま。多分35℃近く。昨日と同様15Kで打切り。/昨日より日に焼けたみたいで風呂に入るとヒリヒリで大変!/結局、今週末のLong走は実現せず。
7/05 月 5.0   朝:5k/
昨日の日焼けの火照りで寝苦しく大変だった。早朝土砂降りで朝練中止かと思ったが6時には晴天。汗だくで30分走。/夜は部下との飲み会で走れず。結構飲んだ!
7/06 火 13.0   朝:5k/夜:トレッドミル8k+筋トレ
暑い一日。早朝から何故か体が軽く快走。途中、女子大生チームを追い越し、ラジオ体操の老人達jにも愛想をふりまき走った。/夜は20時からスポクラでトレーニング。
7/07 水 5.0   朝:5k/
早朝Run:朝6時からから晴天で暑かった。/夕方、広島から上司が来たので仕事後宴会。深酒はしなかったが明日の健康診断はヤバイかも!
7/08 木 5.0   朝:5k/
いつもの朝Runコースを30分。朝から暑かった。/健康診断は無事終了。バリウムも美味しく頂いた。/夕方か社内ミーティング、その後、飲み会。飲み放題なので負けないように飲んだ。
7/09 金 5.0   朝:5k/
暑い朝、しかも、二日酔いの辛いRun。/週末のイベント準備でバタバタ。2330時帰り。夜は走れず。
7/10 土 6.0   朝:6k/
新居浜で仕事なので朝Runのみ。いつもより少し長めに34分、約6K。夜は時間が無くて走れず。
7/11 日 6.0   朝:6k/
昨日に続き新居浜でイベント。朝Runはいつものように。/走行距離が足りない! 来週こそLong走をしよう。
7/12 月 13.0   朝:6k/夜:トレッドミル7k+筋トレ
朝はキロ6分でスタート。最後はキロ4分半位。
朝Runはゆっくりフラフラと。たいして走ってないが疲労気味。/夜はスポクラでトレーニング。
7/13 火 13.0   朝:6k/夜:トレッドミル7k+筋トレ
朝はキロ6分から少しづつ上げて最後はキロ4分で2k。
今朝は涼しかった。朝から飛ばし過ぎて一日お疲れ状態。おまけに暑い!/久しぶりに早く帰り(19時半)スポクラでトレーニング。チョット疲れ気味。
7/14 水 6.0   朝:6k/
爽やかな朝Runだった。/午後から歯が痛んだ。虫歯か? 新居浜・伊予三島を回り川之江で上司と合流。松山に戻り飲みに行った。地酒の雪雀を5杯だったか??
7/15 木 17.0   夕方:17k+筋トレ
歯の痛み止めを飲んだためか07時過ぎまで眠って朝Run中止。/歯痛が止まらず。午後から休んで歯医者に行った。歯周病で歯茎が腫れているとのこと。とりあえず薬をもらったが次回以降歯垢とりになりそう。/夕方からスポクラ経由でRun。坊ちゃんスタジアムから重信川jのコースに出たが、瀬戸内海に沈む夕日が余りにも綺麗で途中から夕日を見るためコースを逆走した。歯痛はまだ治らず。
7/16 金 6.0   朝:6k
夕方、妻が松山に来たため朝RUNだけ。/松山の噂の日本酒の店に始めて行った。非常に沢山そろっていて満足。これだけの酒を冷やして貯蔵している店は東京にもなかなかない。
7/17 土 10.0   朝:10K
45分位
朝06時から、坊ちゃんスタジアム往復。高校野球の予選で既に選手はランニング開始。30年前の自分を思い出した。/その後、伊予市へ海水浴に行った。海は綺麗だが深い。怖くて余り泳がず。海岸で寝ていた。/近くの漁港で鮮魚販売をしていた。いけすに鯖、鯵、鯛など多数。生きた鯖を購入。1匹何と200円。おまけに鯵5匹サービスでくれた。/うに一箱400円。岩牡蠣一つ300円。/それぞれ家に持ち帰り食べた。特に鯖は刺身にして食べたが絶品。しかも信じられない値段!/昼から随分酒も飲んでしまった。
7/18 日 16.0   朝:6k/石鎚山10k
石鎚山登山(登り1.5時間・下り1時間)
朝6時からJog。/その後、西条ICから石鎚山登山口、ロープウエイで成就社へ。そこから高低差約600m片道5kを一気に駆け登った。アップダウンの連続でかなり消耗。楽な山ではなかった。山頂は強風で寒く、長居は出来ず。瀬戸内海が見渡せ綺麗だった。/筋肉痛は必須。/石鎚山は1982mで西日本一の最高峰。/今年は富士山に行けないのでその変わりです。
7/19 月 6.0   朝:6k/
朝Runの後、宇和島まで観光で行った。第一の目的は鯛めしを食べること。次に、宇和島城見学。両方とも実現したが暑すぎる。
7/20 火 12.0   朝:6k/夜:トレッドミル6k+筋トレ
朝は32.5分
朝Run後、妻帰京。/19時から新居浜でスタッフ採用面接。40過ぎのおばさん採用。不本意だが田舎は若い子がおらん!/21時に松山に戻りスポクラでトレーニング。/石鎚山後遺症の筋肉痛治らず。
7/21 水 11.0   朝:6k/夜:トレッドミル5k+筋トレ
朝は23分
朝Run、いつもの石手川はこのところの好天でとうとう干上がった。/筋肉痛はまだ続く。/明朝は広島出張で朝早いので夜は軽くトレーニング。
7/22 木 5.0   朝:5k/
朝Run後、松山港からスーパージェットで広島へ。午前中は量販店視察。午後から会議。/広島のお好み焼き屋で飲んで最終便(スーパージェット)で24時帰宅。
7/23 金 6.0   朝:6k/
31分半
二日酔い気味での朝Run。/朝から本社から来たお偉いさん対応(全く時間の浪費)。夕方から明日のイベント準備で新居浜へ。夜は帰りが遅くなり走れず。
7/24 土 6.0   朝:6k/
石手川32.5分
朝Run後、新居浜市でのイベントに参加。帰りが遅くなり夜は走れず。
7/25 日 12.0   朝:6k/夜:トレッドミル6k+筋トレ
石手川31分
朝6時からRun。/昨日に続き新居浜のイベントに参加。明日から東京出張のため昼から松山に戻り14時過ぎの便で帰京。/18時から久しぶりに下北沢のスポーツクラブへ行ってトレーニング。
7/26 月 11.0   朝:6k/夜:トレッドミル5k+筋トレ
ふれあい広場→王禅寺故郷公園:32分
朝、06時から久しぶりに犬を連れて走った。/その後、出社。一日会議。東京は人が多くて住みにくい街だということが良く分かった。/久しぶりに下北沢の飲み屋で日本酒を飲んだ。日置桜・土佐白菊・歓びの泉、いずれも純吟酒。
7/27 火 6.0   夜:トレッドミル6k+筋トレ
石手川32分
0430時起床。朝は疲れて走らず。新百合発0550時のバスで羽田へ。朝一便で松山。/0930時出社。午後から新居浜へ。2030時からスポクラで軽くRun。
7/28 水 12.0   朝:6k/夜:トレッドミル6k+筋トレ
石手川30.5分
今朝は何故か体が軽く快調に走れた。/ 夜はスポクラで軽くトレーニング。
7/29 木 11.0   朝:6k/夜:トレッドミル5k+筋トレ
石手川24分位
女子大駅伝チームが早朝から練習しているもんで、こっちも朝から全力疾走で抜きまくり。/お蔭で一日疲労困憊で反省。。
7/30 金 12.0   朝:6k/夜:トレッドミル6k+筋トレ
石手川31分
高松出張のためいつもより40分早く(5時25分)に朝Runスタート。途中で日の出を見た。/高松から帰宅後スポクラで少しだけトレーニング。
7/31 土 9.0   朝:9K:坊ちゃんスタジアム往復
朝Runは台風接近中であったがほとんど影響なし。/量販店イベントに朝から対応。夕方遅くなったので夜は走らず。台風は松山通過と言っていた風も吹かず、雨もたいしたこと無し。どうしたことか?///