キクチ
地域 : 神奈川    年齢 : 67になりました。
4/01 木 5.0   トレッドミル
松山、初出社。午後、引越荷物到着のため帰宅。荷物搬入。その後、近所のスポーツクラブ入会手続。少し走る。その後会社に戻って飲み会。
4/02 金 0.0   朝から荷物整理。整理棚、洗濯機、その他雑貨品購入で一日中、重労働。/夕方、家族到着。夜は「烏賊屋」で飲み会。
4/03 土 4.0   しまなみ海道見物。朝、松山市駅までランニング。
4/04 日 0.0   砥部の陶芸、松山城見物。
4/05 月 0.0   夜は道後公園で歓迎会兼花見。桜は満開で人手も多く宴会多数。花見宴会を仕切っている業者がおり場所取り、焼肉セット(炭火・肉・野菜など)全て準備してくれて非常に便利。/カラオケにも行って12時帰り。
4/06 火 10.0   朝:石手川4k/夜:トレッドミル6k+筋トレ
朝:石手川沿いの桜の下をRun。出社前に走れるのは地方都市の職住接近・通勤時間10分の恩恵。/20時退社後、スポーツクラブでもRun。
4/07 水 10.0   朝:石手川4k/夜:トレッドミル6k+筋トレ
朝:石手川コース。夜は車がようやく到着。受取後、スポーツクラブでトレーニング。土砂降りだった。
4/08 木 7.0   朝:石手川3k/夜:トレッドミル5k+筋トレ
昼間は東予(西条・新居浜・伊予三島・川之江)の客回り。色々と行ったので訳が分からなくなった。覚えていることは新居浜の蕎麦屋は絶品だったこと。
4/09 金 4.0   朝:石手川4k
昼間は西予(宇和島・八幡浜)の客を回った。宇和島は遠いが鯛めしが絶品!/夜、妻が到着。烏賊屋で飲んだ。
4/10 土 8.0   朝:石手川8k
石手川沿いを走り坊ちゃんスタジアムで降り返し。立派な運動公園であった。/午後から内子・大洲の昔の街並を見学。夜は寿司やで飲んだ。
4/11 日 8.0   朝:石手川8k
昨日のコースをRun。本来なら出ているはずだったのだがと思いつつ長野マラソンを見た。/午後から四国カルストまでドライブ。
4/12 月 8.0   朝:石手川3k/夜:トレッドミル5k+筋トレ
早朝ランと夜のスポーツクラブは定着。これからも続けよう! /晩飯は近所のダイエーで弁当購入。9時を過ぎると半額になることを発見。
4/13 火 9.0   朝:石手川3k/夜:トレッドミル5k+筋トレ
段々疲れてきた。/夕方から雨になった。雨具を着けて自転車帰宅。
4/14 水 7.0   夜:トレッドミル7k+筋トレ
雨が午前中まで残ったので朝練中止。自分用の社用車が届いたので初めて運転した。午後から新居浜まで行ってみたがついでに別子銅山跡見学。
4/15 木 3.0   朝:石手川3k
快晴で気持ちいの良い朝RUNだった。/夜は代理店へ派遣している女の子達と懇親会。若い女の子に囲まれて調子に乗って随分飲んだ。
4/16 金 5.0   朝:石手川5k
昨日同様快晴の下での朝Run。夜は土曜日のイベントの手伝いで遅くなり走れず。
4/17 土 14.0   朝:石手川8k/夜:トレッドミル6k+筋トレ
朝は坊ちゃんスタジアムまで往復Run。その後、出勤。一日ヤマダ電器でのイベント手伝い。19時、終了後、スポーツクラブへ。
4/18 日 22.0   石手ダム往復
石手川上流へ向けて石手ダムまでランニング。新緑が綺麗。途中の奥道後温泉からは登りはきつく暑さもあり消耗した。午後からイベントの手伝い。何事も無かったように振舞ったが辛かった。
4/19 月 6.0   夜:トレッドミル6k+筋トレ
朝は大雨で走れず。昼間は新居浜で仕事。退社後、21時から軽くトレーニング。
4/20 火 10.0   朝:石手川4k/夜:トレッドミル6k+筋トレ
普段は水がない石手川も昨日の雨で水が流れていた。綺麗な水です。/疲労困憊状態。
4/21 水 0.0   広島出張。早朝のジェット船で広島入り。一日会議。昼飯は名物のつけ麺。美味かった。/夜は中華で宴会。最終便で松山に戻り飲み直し。24時帰宅。
4/22 木 10.0   朝:石手川4k/夜:トレッドミル6k+筋トレ
二日酔いの朝練は辛い。石手川の水はもう干上がっていた。/疲労気味。
4/23 金 4.0   朝:石手川4k
朝はいつもどおり走った。夜は週末のイベント準備で走れず。
4/24 土 22.0   石手川→重信川→海岸コース
1時間50分・ゆっくり
朝から石手川を下り重信川と合流、そのまま海岸まで走り、港を周回して戻った。瀬戸内海の島が見えて海が綺麗。港の中でも海水が透き通っている。
4/25 日 25.0   砥部運動公園経由愛媛マラソン短縮コース
1時間55分・キロ5分位
愛媛マラソンの出発地点の砥部運動公園までJog。立派な陸上競技上で高校の大会が行われていた。サブグランドは織田フィールド風で誰でも利用可能な模様。そこから愛媛マラソンコースの一部を走り戻った。思ったより走ってしまい疲れた。
4/26 月 0.0   朝から雨で朝練中止。仕事で新居浜に行ったが豪雨で高速道路が恐かった。/残業にて夜練も中止。良い休養になった。
4/27 火 6.0   トレッドミル+筋トレ
雨があがらず朝練中止。昼間は昨日に続き新居浜へ。雨はあがったが強風で運転が恐かった。/夜は軽く練習。
4/28 水 5.0   朝:石手川5k
雨があがり朝練再開。昨日までの雨で石手川は増水。/今日は19時の飛行機で帰京予定。//昼は仕事で川之江に。ついでに梅錦酒造見学。東京土産に吟醸酒購入。/予定の飛行機に搭乗してが予定時刻になっても羽田に着かず。機長から羽田閉鎖のため成田に着陸するとのアナウンス。その後、色々あったが1時間東京上空を旋回し無事羽田着。深夜の帰宅になった。
4/29 木 18.0   武相マラソン15K+アップ3K
1時間6分50秒位
昨晩は深夜帰宅後の食事・サッカー(チェコ戦)もあり二日酔い状態で起床。/武相マラソン15K:1時間6分50秒/暑い中での急坂道はどうにもならなかった。‥と言うか坂道走・登り、下りが下手すぎる。あと、2分は縮められたはず!/レース後仲間と松葉浴場、百合丘の杏華楼で宴会。
4/30 金 0.0   朝歩いていたら左足ふくらはぎ下に激痛。午後から豪徳寺の整骨院へ行った。肉離れではなさそう。でもまだ違和感あり。/夕方、ランドの吉野ヘルスへ。