キムタカ
地域 : 東京    年齢 : 60歳台
7/01 土 5.0   本庄BC。そのまま職場。試験前なので誰もいない中、3時間事務仕事で大分捗った。普段は電話の嵐で仕事にならない。
7/02 日 20.0   公園6周
久しぶりに快晴。洗濯しまくり。全て干す。何とか15k。明日から忙しさピーク。
7/03 月 20.0   晴れ。試験監督後補習。来客と電話と郵送で求人票多数で全く仕事にならない。ツールも観たいが余裕がない。というわけで予想全くありません。
7/04 火 22.0   暑いし忙しい。といってももう少しだ。夜も暑いが28度くらいならしれている。
7/05 水 20.0   薄曇りから小雨。有り難いことに郵送と持参で多数の求人票。明日から通常なので処理呆れるか。
7/06 木 8.0   小雨と不注意からの腰痛で電車と歩き。終日多忙。夕方、歯医者。固いせんべいで歯が欠けた。
7/07 金 22.0   暑い。成績をつけるだけでも大変なのに電話と来客が途絶えない。明日は山歩き。天気が怪しい。
7/08 土 0.0   引率中止。見事に何もせず休養。暑いがまだ室温30度程度なのでこれからだ。
7/09 日 12.5   曇天から晴れたり小雨。左肩の古傷が突然痛み出す。響くので歩き。
7/10 月 17.0   猛暑日。例によって多忙。夕方、歯医者。一挙に型取り。
7/11 火 22.0   猛暑日だが特に問題なし。終日多忙。夜7時過ぎで室温33度。これ以上暑いと睡眠に支障がでる。最後はアイスノンか。
7/12 水 20.0   今年一番の暑さ。猛暑日が続くと熱が溜まって益々暑くなる。エアコンを使うと外はもっと暑くなる。もう何をやっても手遅れなのは明らかだ。
7/13 木 20.0   行きに小雨。郊外行事のため終日静かでよかった。雑務も捗ったが余計なことも多数発生。
7/14 金 20.0   授業4のあと会議と来客並行対応。しかし一段落だ。
7/15 土 10.0   二度寝したらだるくなりかなり歩き。昼寝は短時間にしないといけない。今年は扇風機で熟睡できる。
7/16 日 15.0   昨日休んだので回復。ほとんど誰も走っていなかったが公園4周。昼からはほとんど体温と同じ気温。室温33度までは問題ないが今日はアイスノンの出番だろう。
7/17 月 15.0   さすがに寝苦しかった。昨日と同じだが数回歩き。
7/18 火 16.0   この時期でも授業。進路はいつも担任との関係が難しい。早く終って欲しい。
7/19 水 17.0   終日事務仕事。夕方33度程度なので問題ない。
7/20 木 17.0   終業式だったが終日多忙。明日会議でやっと一段落できるかもしれない。
7/21 金 17.0   10時から就職選考会議。何回も段取りを確認したので上手く進んだ。その後は電話と来客応対で忙殺されるがこれで一段落だ。
7/22 土 7.5   あまり暑くなく助かるがやや疲労。午後歯医者でクリーニング。
7/23 日 10.0   昨日よりはまし。暑いがピークではない。明日は外部向けイベント、火曜日水曜日はガイダンスと忙しい。
7/24 月 10.0   荷物があったので電車移動。イベントの準備をして午前中拘束される。何とか終了。午後は暇。
7/25 火 18.0   暑いがラン。進路ガイダンスで喋り。後、電話と来客応対。
7/26 水 7.0   歩き。進路ガイダンスで昨日と違うクラスに同じ内容。職場見学の連絡待ちに翻弄される。明日も仕事があるが午前中で何があっても振り切る予定。
7/27 木 3.0   いつも通りの時間で行動。電話、ファックス処理と連絡を済ませて離脱。バスタで兄と合流後、異動。富士山駅から徒歩で受け付け。戻って電車移動して宿へ。風呂と夕食を楽しんで就寝。エアコンは快適だった。
7/28 金 15.0   7時電車移動。8時半までにに荷物預け。昔の記録のおかげか前からスタートしたが抜かれる一方。馬返し前から歩き。2時間30分を越えてゴール。そのままバスで降りて合流。予定を早めて新宿。チャーざるを御馳走になり見送ってから帰宅。まあ無事だったのでよかった。
7/29 土 5.0   朝5k。以後、寛ぐ。昨日自分の周りにいたのはフルで4時間を越えるようなレベルばかりだったが自分もその一人ということだ。苦しい練習は全くしなかったので当然の結果だ。
7/30 日 10.0   朝10k。暑いが世間で騒ぐほどではない。とはいえ灼熱地獄は今後慢性化するのは子供でも分かる。今から対策して効果が出るのは早くても5千年後だろう。
7/31 月 12.0   走る気にならず半分電車。終日、暇だったが待ちが多く机を離れられずストレス。