こばやし
地域 : 神奈川    年齢 : 50歳代
大腿骨骨折からの完全復活を目指す。          大腿骨骨折からの完全復活を目指す。          大腿骨骨折からの完全復活を目指す。          大腿骨骨折からの完全復活を目指す。
10/01 水 0.0   帰りが遅かったので休み。
10/02 木 6.0   家の周りをjog
帰りが遅かったので、長い距離は走れず短い距離だったが、なかなかいい感じで走れた。
10/03 金 0.0   業務終了後に社員旅行に出発。土曜・日曜だと参加者が少ないので、今年も昨年同様金曜日・土曜日となったが、遠くには行けないので行先は房総。勿論初日はホテル直行で観光は無し。ホテルまでのバスで飲み、ホテルに着いて宴会で飲み、初日はそれだけ。
10/04 土 9.5   自宅〜藤沢市役所〜手広〜深沢〜自宅
ゆっくり起きて朝食をたっぷり食べて鋸山へ。低い山なので大した事無いと思っていたが、汗びっしょりで結構いい運動になった。浜金谷で昼食の海鮮丼を食べた後、歯医者に行くためここで別れてフェリー、バス、電車、モノレールを乗り継いで無事帰宅。疲れた〜。夕食後に走ったけど身体が重い。
10/05 日 16.5   自宅〜梶原〜大仏ハイキングコース〜天園ハイキングコース(茶屋折り返し)〜北鎌倉〜自宅
金曜・土曜の暴飲暴食で一気に体重2キロオーバー。少しは体重を落とし、来週のハセツネに備えようと鎌倉の山へ。しかし、久し振りの山は堪えた。大した起伏ではないのに、心臓バクバクで息は続かずヘロヘロ。
10/06 月 0.0   トラブル対応で帰りが遅かったので休み。
10/07 火 0.0   昨日のトラブルの関係で虎ノ門のお役所に行って直帰の予定だったが、チョッと寄って行かない、の言葉に負けてそのまま新橋の街へ。酒にも負けてしまった。
10/08 水 0.0   帰りが遅かったので休み。
10/09 木 0.0   今日も遅かった。明日も早く帰れる見込みなし。
10/10 金 0.0   やっぱり帰りが遅かった。
10/11 土 0.0   朝は雨。午前中病院に行ったら3時間待ちで、診察は5分。その後に行った歯医者では2時間待ちで、治療は10分。
10/12 日 71.5   日本山岳耐久レース
ハセツネ悲惨だった。前半の登りで早くも足がつり、20キロ付近から体調が悪くなり、意識は朦朧、食べ物も受け付けなくなり、7月の北丹沢の時と同じ状態に。
10/13 月 0.0   第二関門で1時間ほど仮眠をとるも回復せず、リタイアも考えたが時間もあるので先に進んだ。しかし、体調は相変わらずで、ベンチがある場所では長めに休憩をとったものの最後まで回復せず。食べ物も喉を通らずチョコレートを舐めながらの辛い後半となった。何とかゴールしたものの4年前の雨が降って路面がドロドロの時より遅いタイムでガックリ。ヤッパリ、私には距離の長い山岳レースは向いていないのかな〜。
10/14 火 0.0   雨も降っていたし、帰りも遅かったので走らず。天気がよくても走る気力なし。
10/15 水 0.0   会社帰りに水分補給。
10/16 木 6.0   家の周りをjog
様子を見ながらのリハビリラン。足に少し違和感と疲労が残っているが、問題なさそうで一安心。
10/17 金 0.0   帰りが遅かったので走らず。
10/18 土 30.0   自宅〜手広〜腰越〜国道134号〜サイクリングロード〜茅ヶ崎野球場前(往復)
朝は起きれず走れなかったが、そろそろ来月に向けて長い距離を練習しようと、昼食後に久し振りに湘南海岸のサイクリングロードを走った。前半はキロ5分ペースで順調だったが、後半は立ち止まったり歩いたりとヘロヘロ。
10/19 日 7.2   笛田公園〜七里ガ浜小学校(往復)、駅伝コース
クラブの練習に参加。今日は来月の駅伝に向けて駅伝コースを走ったが、分かっちゃいるけどいつも通りオーバーペースで途中4回も歩く。トホホ
10/20 月 0.0   帰りが遅かったので走らず。
10/21 火 6.0   家の周りをjog
今日も帰りは遅かったが明日は走れないので、根性で走った。0時過ぎに走り始めたが、さすがにこの時間になると近所の目が気になる。
10/22 水 0.0   東京で会議。その後懇親会で飲んだので、今日は走らず。
10/23 木 0.0   家に着いた時には雨は止んでいたが遅かったので走らず。
10/24 金 0.0   今日も遅かったので走らず。
10/25 土 20.0   自宅〜手広〜腰越〜国道134号〜サイクリングロード〜浜見山交番前(往復)
先週に引き続き30キロ走のつもりで走り始めたが、足に違和感と疲労感があったので10キロ地点で折り返した。後半は疲れでヨレヨレ。
10/26 日 3.4   笛田公園外周(4周)
クラブのイベントで公園の周りをリレー形式でグルグルと。1周約850mを4周。ペースはキロ4分程だけど結構疲れた。
10/27 月 6.0   家の周りをjog
昨日、短い距離とはいえ一生懸命走ったためか、足に張りがるので様子を見ながらのリハビリラン。
10/28 火 0.0   帰りが遅かったので走らず。
10/29 水 0.0   チョッと寄っていきましょうと言われて断るわけにはいかず、家に着いたのは1時30分。
10/30 木 0.0   いつもより早く家に着いたが、足に違和感があるので大事をとって走らず。
10/31 金 6.0   家の周りをjog
相変わらず足に違和感があるのでゆっくりジョグ。今日で月間走行距離の記録更新、とは言ってもハセツネはほとんど歩きだったからなぁ〜。