こばやし
地域 : 神奈川    年齢 : 50歳代
大腿骨骨折からの完全復活を目指す。          大腿骨骨折からの完全復活を目指す。          大腿骨骨折からの完全復活を目指す。          大腿骨骨折からの完全復活を目指す。
5/01 日 10.0   笛田公園〜湘南江ノ島・腰越周回コース
今日は赤羽交差点の登りから歩いてしまった。早く歩き癖を治さないとヤバイ。
5/02 月 0.0   明日のトレッキングに備えて休養。
5/03 火 15.0   鍋割山トレイルラン
港区のクラブ主催の鍋割山トレイルランに参加した。トレッキングと聞いていたので、半分ハイキング気分でコッヘル、バーナー、昼食(山での定番のカレー)や水も多めに持って参加した。参加者が集まってみんなの荷物を見るとやけに小さく少ない。中にはハイドレーションシステムの人もいて、アレット思ったら案の定トレッキングではなくトレイルランだった。大倉尾根の登りを6キロの荷物を背負ってみんなについて行くのがやっと。でも、下りや林道は快適に走れて楽しかった。大倉の飲み屋で打上げも楽しかった。(大船でも飲んでしまった)
5/04 水 0.0   昨日の疲れのため休養。
5/05 木 0.0   あまりダメージがないと思っていたが、予想外に疲労感があり休養。
5/06 金 0.0   雨が降っているので休養。
5/07 土 6.0   家の周りをjog
疲労も取れて、良い感じ。
5/08 日 5.0   笛田公園〜赤羽交差点往復
走った後に筍掘りに行くので、走るのは早めに切り上げた。筍の時期にはチョット遅かったのであまり多くは掘れなかったが、初めての体験で楽しかった。
5/09 月 9.5   大船から栄光学園への坂道コース+家の周りをjog
今日から大船駅から栄光学園への坂道を加えたコースを走った。坂道はきつい。
5/10 火 9.5   家の周り+大船から栄光学園への坂道コースをjog
昨日は前半に坂道を走ったが、今日は後半に坂道を走った。やはり後半では苦しい。
5/11 水 0.0   私用で走れず。
5/12 木 0.0   私用で走れず。
5/13 金 0.0   私用で走れず。
5/14 土 0.0   私用で走れず。
5/15 日 6.0   家の周りをjog
久々に走ったが体が重い。
5/16 月 6.0   家の周りをjog
少しずつ調子が戻ってきた感じ。
5/17 火 9.5   家の周り+大船から栄光学園への坂道コースをjog
良い調子。前半を押さえ気味に走ったら、後半の坂も快調。
5/18 水 6.0   家の周りをjog
風が強く前に進まない。
5/19 木 0.0   右足の指の付け根に痛み発生。様子を見るため走らず。
5/20 金 0.0   テレビを見ているうちに寝てしまい、目が覚めたら日付が変っていました。
5/21 土 9.5   家の周り+大船から栄光学園への坂道コースをjog
昨夜走らなかったので、久々に朝走った。朝走るのはすがすがしくて気持ちが良いな。
5/22 日 22.0   富士登山競走練習会(登り:市役所前〜六合目?、下り:六合目〜馬返し)
登り:3時間、下り?
富士登山競走練習会に参加して七合目を目指すも、登山道に入ってペースダウンで六合目?付近まで。登りをもっと強化しないと完走は難しいと実感。
5/23 月 0.0   昨日の疲れと膝に違和感があるので走らず。
5/24 火 6.0   家の周りをjog
膝に違和感があるが痛みはなし。しかし、ペースが上がらないな〜。
5/25 水 0.0   夕食後走るつもりが、テレビを見ているうちに居眠り。目が覚めたら23時に・・よくあるパターンです。
5/26 木 9.5   家の周り+大船から栄光学園への坂道コースをjog
膝に違和感があるが結構快調。
5/27 金 0.0   明日に備えて休養日。
5/28 土 7.0   富士吉田市役所前〜中の茶屋
失敗したな〜。お昼にビールを飲んでしまい、走り始めてすぐに心臓バクバク。当初馬返しまでを予定していたが、途中何回か歩いてしまい中の茶屋で中止。
5/29 日 21.0   山中湖マラソン
泊まった宿がパン屋をやっていて、朝食のパン(特にくるみパン)が美味しくて食べ過ぎてしまった。走り始めて暫くすると胃のあたりが重く、ペースが上がらず。しかし、結果的にはオーバーペースにならずまずまず。
5/30 月 0.0   朝から雨。筋肉痛はまったくないが、右膝に少し違和感。
5/31 火 0.0   29日の疲れと30日雨で気温が低かったせいか、風邪気味で喉が痛いため大事を取って走らず。今月は月中に走れない日があったが、月間走行距離の記録を更新した。