KAZ
地域 : 東京    年齢 : 68
あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず
11/01 木 0.0   レストラン
11/02 金 5.0   千鳥ラン
昼:右踵、右膝、右足付け根に違和感
11/03 土 10.0   トレラン(御正体山〜今倉山〜二十六夜山)
中野発5:45の中央線で師匠と合流し山行へ。大月で富士急に乗り換え、都留市駅発8:10のバスで御正体山入口まで。高齢の7人ほどの人達が発車直前に現れ、「トイレに行く」と運転手に告げ、ばらばらと駅に向かい5分遅れでバスが出た。人迷惑な年寄り達。連中は我々のコースの半ばである道坂峠から入倉山〜二十六夜山へ行ったが、二十六夜山の手前で追い抜いた。尾根を走ったが、後半に両足太ももがケイレンした。
昼から雲が晴れて良い天気となったが、途中の眺望は雲がかかりそれほどでも無かった。下山後「月待ちの湯」で汗を流し帰宅。温泉の人から駅までのタクシー料金を聞いたら1500円ほど都のことだったが、実際には2600円取られた。迎えの代金が入っているようだ。それにしても愛想の悪いドライバーだった。
11/04 日 6.0   代々ラン
昼時、公園内を3周ほど。仲間と合流し年賀はがきを渡し、その後2軒回って帰宅。
11/05 月 0.0   レストラン
太ももの筋肉痛と腰痛が少し。娘の誕生日でケーキを食べた。
11/06 火 0.0   レストラン、NA
雨天のためレスト
11/07 水 5.0   千鳥ラン
かかとの痛みが出なかったが、右足付け根の違和感あり
11/08 木 6.0   皇ラン、NA
昨日とちがうシューズを履いて、今日も痛みは感じられず^^。でも油断は禁物
11/09 金 5.0   千鳥ラン
踵痛まず^^ 夜:同僚を軽く飲んだつもりが近所の店で飲んだ本酒が効いた。
11/10 土 0.0   レストラン、NA
昨日のALが残りだるい。昼前にファイナンシャル相談。
11/11 日 9.0   ホームラン、NA
朝:映画「のぼうの城」鑑賞。なかなか面白かった。特に野村萬斎のテンポが心地よい。映画から帰宅後JOG。5〜6kmなら足の痛みが出ないが、9kだとまだNG
11/12 月 5.0   千鳥ラン
かかとも痛まず
11/13 火 5.0   千鳥ラン
かかと、まあまあ
11/14 水 6.0   皇ラン
かかとOK
11/15 木 0.0   レストラン
昼から相模原へ出張。夜:五反田のとあるビルで「北海道よしみの会」。今回は年に一度の北大:山本教授の講演「ビックデータから見た世界大学ランキング」。なかなか興味深い話だった。
11/16 金 5.0   千鳥ラン
夜:本社の人間と会議の打ち上げで軽く
11/17 土 9.0   ホームラン
走友会の代々木ランの日だが、昼には雨との予報のため早朝走る。朝は体が重い。昼には代々木でいつものメンバーと落会い昼食がてら一杯。よく降った
手持ちのiphone4が急に電源が入らなくなってしまった。うんともすんとも言わない。もうじき2年になるのでイカれたか?
11/18 日 9.0   ホームラン、NA
一日のんびり過ごす。横浜国際女子をTV観戦。小出監督は相変わらず元気だった。
iphoneをショップに持って行き見てもらったら、二つのボタンを同時に長押しし、あっけなく復帰した。
11/19 月 6.0   皇ラン
千鳥ランのつもりでスタートしたが、途中で気が変わり皇居周回へ。天気予報では昼から晴れるとのことだったが、曇り空のままで肌寒く手袋が欲しかった。
半周するまでに3人に抜かれたがまあまあのペースで。右足の付け根に違和感あり。ランを休むべきか?
夜:S課の連中と軽くやって白雪寿司経由で帰宅。
11/20 火 5.0   千鳥ラン
右足付け根に違和感あり。夜:前のボスと乃家へ
11/21 水 0.0   レストラン
昼から日立市へ出張。天気が良く日立駅の駅舎(ガラス張り)から太平洋の180度展望がすばらしかった。
11/22 木 0.0   レストラン、NA
今日は昼もシコシコと
11/23 金 9.0   ホームラン、NA
夕:ゆっくり走ったが5kほどから右足付け根に違和感が出た。やばい。歩きをいれて恐る恐る走ったらじきに良くなった。しかし
11/24 土 0.0   レストラン、NA
渋谷セルリアンタワー能楽堂で能「西王母」鑑賞。伝統芸能もいいものだ。
11/25 日 9.0   ホームラン
夕:足の付け根が気がかりでJOGはやめようと思ったが、少しだけとゆっくりスタート。違和感がほとんど無かったのでいつものコースへ。
11/26 月 0.0   レストラン
忙しかった。夜:同僚と一杯+白雪
11/27 火 0.0   レストラン、NA
昼に北の丸散歩
11/28 水 5.0   千鳥ラン、NA
付け根に異常なし
11/29 木 5.0   千鳥ラン
付け根まあまあ。夜:神楽坂
11/30 金 0.0   レストラン
昼前にさいたま新都心へ。首尾上々
夜:同僚と軽くのつもりが・・・