KAZ
地域 : 東京    年齢 : 68
あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず
7/01 日 8.0   代々ラン
11時過ぎに家をでる。5km程の所で左膝の外側に痛みが出る。立ち止まって屈伸するが良くならず。ゆっくりリスタートし、織田フィールドに着くまでに何度も立ち止まる。明治神宮前のサテンで一服し、代々木の中華で昼食し帰宅。
ユーロ決勝戦を見るため22時前に就寝。
7/02 月 0.0   レストラン、NA
3:40頃起床。ユーロのスペインVSイタリア鑑賞。スピーディな試合展開に驚く。後半20分過ぎに伊の選手が肉離れで退場した段階で試合の魅力が無くなり寝た。伊は独戦から日が浅く、もう少し時間を空けて欲しかった。
昼:昼寝
7/03 火 0.0   レストラン
昼:さんぽ(北の丸〜千鳥)。午後:川崎へ出張。
夜:A課長の宿舎で一杯
7/04 水 0.0   レストラン
昼:さんぽ(北の丸公園)
夜:S氏と一杯
7/05 木 0.0   レストラン
昼:さんぽ(皇居東御苑:平川門〜北桔橋門〜北の丸公園)
夜:隣の課長と軽く
7/06 金 0.0   レストラン
夜:A,H,Kさん達と久々の飲み会
7/07 土 9.0   ホームラン、NA
昼前:床屋。夕:JOG。まだサロマの後遺症(5kmほど走るとひざに痛みが出る)がある
7/08 日 5.0   ショートラン、NA
昼からお使いで蓮田市へ。スーパーフライ級のタイトルマッチをTV観戦。デジタル画像になれた目にはデジアナ変換画像は違和感有り。
夕:ホームコースを明治通りで折り返しショートカット。右足付け根の外側に違和感有り。まだサロマの後遺症がある。
7/09 月 0.0   レストラン
昼:さんぽ。千鳥ヶ淵〜北の丸公園。
夜:サロマの反省会うどん屋「伊予路」。三度目でようやくうどんを食べた。旨かった。二次会へも行き日付変更線オーバー
7/10 火 0.0   レストラン
昼寝。隣の課長に内示があり夜一緒に一杯
7/11 水 0.0   レストラン
方面内示が出た。予想がはずれ自分には無かった。
7/12 木 5.0   朝ラン
今日は出張で出が少し遅いので朝JOG。中井〜妙正寺川〜哲学堂往復。風が強く低い雲が速く流れていた。近所のタチアオイのピンクの花がきれい。くちなしの花は盛りを過ぎた
7/13 金 0.0   夜:家族の誕生日で会食byスパッカナポリ
7/14 土 0.0   レストラン、NA
代々ランの日だが、体がだるく外は暑いので不参加。1日だらだら過ごしていたら山に行きたくなり、夕準備
7/15 日 0.0   山行:甲武信ヶ岳(単独)
(20km超、8時間弱)
5:50道の駅みとみ着。5:55発〜山頂9:17着。:23発〜破風山11:03着〜雁坂峠12:24着:27発〜道の駅14:38着。
2:30起床。3時自宅出発。団子坂SAで朝食。勝沼ICで下りて途中のコンビニで昼食調達。
生憎の天気で眺望効かず。小雨も降っていた。破風山へ行く途中、静岡の男性が道を間違えたと言うことで同行する事になり、その後は話しながらの賑やかな山行となった。沢登りの人がたくさん居た。滑滝が綺麗だった。今度沢登りもやってみたい。帰りの中央道はいつものように混んでいた。
19:30頃帰宅
7/16 月 9.0   ホームラン、NA
夕:ホームラン。夕方でも暑さは厳しく無理せずゆっくりJOGる。昨日の疲れか腰と右膝に違和感有り。
大汗かいた。
7/17 火 0.0   レストラン
昼:睡眠。夜:同僚と懇親会
7/18 水 0.0   レストラン
昼:睡眠。夜:他課と懇親会
7/19 木 0.0   レストラン
昼:睡眠。夜:北海道東京会議の例会参加。帰りに白雪に寄って軽く
7/20 金 9.0   ホームラン
朝:時間休を取ったのでホームラン。夜:元部下二人と軽くのつもりが2軒行って重くなった。
なでしこVSフランスは0:2で本番が心配。
7/21 土 0.0   レストラン(代々木へ)
夕べの飲み疲れでまったりしていたら、正午にIさんから代々木の練習日との電話が入り、飲み会だけ付き合う。丹波さんが参加していた
夜:サッカーオリンピック男子代表のメキシコ戦を観戦。2:1まあまあの展開で本番に期待。
7/22 日 21.0   皇居往復+1周
11:00〜13:15。久々に皇居まで。体全体のバランスが悪くうまく走れない。皇居は相変わらず大勢のジョガーがいた。後半、右足かかとが痛んだ
7/23 月 0.0   さんぽ
昼:千鳥ヶ淵〜竹橋〜ぐるっと。暑い
7/24 火 0.0   さんぽ
昼:北の丸〜千鳥ヶ淵〜北の丸。暑かった。夜:課の飲み会
7/25 水 6.0   皇ラン
昼:久々の皇ラン。暑かった。夜:まつじん応援大使の北川さんの送別会。二次会まで行きとっぷりと
7/26 木 0.0   レストラン
昼:職場の昼食会。夜:職場の管理者の送別会。昨日に引き続きまつじん赤坂店で。一次会で帰宅
7/27 金 0.0   レストラン
宇都宮へ出張。暑かった。夜:神楽坂「心」で「箱根路を走る会」打ち合わせのあと飲んだ。二次会まで
7/28 土 0.0   レストラン、NA
飲み過ぎで一日中グッタリ。午後:柏の伯父の見舞い
7/29 日 9.0   ホームラン、NA
夕:JOG。暑いせいか、JOGしてる人が少なかった。右足付け根と左膝に違和感有り。疲れた。夜:五輪サッカー男子モロッコ戦TV観戦。1:0良かった
7/30 月 0.0   レストラン
夜:二杯。乗り過ごしてしまった