KAZ
地域 : 東京    年齢 : 68
あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず
11/01 火 0.0   レストラン、NA
11/02 水 5.0   千鳥ラン、NA
体が重かった。右脇腹前後に鈍痛有り
11/03 木 0.0   レストラン、NA
羊たちの沈黙、ペーパームーンを鑑賞
11/04 金 0.0   レストラン、NA
休みを取り、娘の学校の文化祭を見た後、成田山へ。門前の通りで鰻重を食べたが味は今市。菊の展示会があり、きれいだった。いろんな形(色)の菊があったが、板紙の上にダラリと開いた花びらは初めて見た。じっくり歩いて楽しかった。英国王のスピーチ鑑賞
11/05 土 0.0   レストラン
江ノ島、長谷観音、長谷寺を散策。江ノ島は結構奥まで道があり驚いた。サザエの卵とじを乗せた江ノ島丼と生しらすを食べた。しらすがうまかった。江ノ島地ビールもまあまあの味。今日も楽しい散策だった。
11/06 日 10.0   ホームラン、NA
朝JOG。JOGしていたら複数の消防車がサイレンならして走って行った。大久保のアパート火災で4人死亡とのこと。ブラックスワン鑑賞
11/07 月 0.0   レストラン、NA
体調悪い。右脇腹から後ろにかけて違和感
11/08 火 0.0   レストラン
朝、医者へ行きレントゲンとエコー検査。結果、内臓には異常なしとのこと^^。夜:グビ
11/09 水 6.0   皇ラン
久々で昼の皇居。昼は比較的すいている
11/10 木 6.0   皇ラン
今日も昼の皇居。誰にも抜かれなかった。夜:グビグビ
11/11 金 0.0   レストラン、NA
雨の一日。夕:本社へ行きインフルの予防接種を受ける
11/12 土 0.0   レストラン
喪中はがきの印刷。夕:千川まで散歩。BSでアイガー登山の番組をやっていた。NHKの女性ディレクターが「ジャンダルム」から尾根伝いに山頂へ。あんなところをよく登るものだ。ガイドはすごい
11/13 日 10.0   ホームラン
朝、JOG。昼過ぎから落合〜中野ブロードウェイ散歩
11/14 月 5.0   千鳥ラン
一所懸命走った
11/15 火 0.0   サッカーW杯予選の北朝鮮戦。競技場の異様な雰囲気
11/16 水 5.0   千鳥ラン
からだが重かった
11/17 木 5.0   千鳥ラン
また、かかとが痛〜い。体がだる〜い。長袖では暖か〜い日だった。
11/18 金 0.0   午後:年金セミナー参加。もうじきそういう年頃になるのか
11/19 土 0.0   11月中旬過ぎだと言うのに生暖かい。夕:まつじん赤坂店のトレーニング食事会。生憎の雨だったがおいしい肉で舌鼓を打つ
11/20 日 9.0   ホームラン、NA
夕:走り出したら雨が降ってきた。
11/24 木 0.0   午前:東京都庁へ
11/25 金 0.0   市ヶ谷へ出張
11/26 土 9.0   ホームラン
11/27 日 18.0   山行(トレラン)
師匠とトレラン。5時半に家を出て笹子駅に7:56着。ジョグでR20を西に向かい、笹子峠超えの旧街道入り口から登山道となり、笹子雁が腹摺山〜米沢山〜お坊山〜大鹿峠〜曲沢峠〜滝子山〜檜平〜初狩駅13:55。帰りの電車でBを飲んだらバスで1kmほど寝過ごしてしまった。
11/28 月 0.0   筋肉痛が出てきた。夜:急遽OBとの飲み会に誘われ小川町で二次会まで。帰りがけ馬場に立ち寄り
11/29 火 0.0   初の文楽鑑賞
まだ筋肉痛。昼:埼玉県庁で会議。上田知事を初めてみた。夜:池上實相寺で初の文楽鑑賞。義太夫の語り方(幼子から老人までの、それも武士階級から農民、町人、遊郭etc)や、物語に応じた三味線の音色(余韻が残る独特な弾き方)の出し方、三人遣いの人形の所作(右手と顔の表情などの役、左手役、足と体全体の役)などを、丁寧に解説してもらい面白かった。女性が歩くシーンで足音を強く大きくたてるところがミスマッチで印象的。今度は劇場で観てみたい。
11/30 水 0.0   昼:介護セミナーを聴講。随分参考になった。