KAZ
地域 : 東京    年齢 : 68
あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず
5/01 土 0.0   山行:天目山、蕎麦粒山
Aさん、Hさんと。7:44新宿発ホリデー快速。奥多摩駅〜バスで東日原〜天目山〜蕎麦粒山〜鳥屋戸尾根〜笙ノ岩山〜川乗橋
5/02 日 0.0   家族で実家へ日帰り。幼馴染の蕎麦屋に寄り山菜のてんぷらと蕎麦をたらふく食べた。城山公園の山の上に上る。懐かしかった。人出が少なく寂しい。
5/03 月 0.0   山行:三頭山
息子と。奥多摩湖の浮き橋から登り鞘口峠へ下りた。奥多摩湖畔か奥多摩駅まで行くつもりだったが途中で気力がなえてしまった。拝島で軽く飲んで北区
5/04 火 34.0   トレイルラン:武蔵五日市駅からハセツネの32kコース往復
Iさん、Nさん、Tさんと。9:15ころ武蔵五日市駅スタート〜16:30ころ駅着。結構疲れた。駅の近くの蕎麦屋で軽く打ち上げて北区
5/05 水 10.0   ホームラン
朝:昨日のトレイルランの最後に泥にはまったシューズを洗う。昼:夕べ遅くに京都から来た息子の友達と面会。夕:ホームラン+コンビニまでBEER買いラン。一日中暑かった。
5/06 木 5.0   からだが重かった。夜:同僚と軽く飲んで帰路につく
5/07 金 4.0   RUNのスタート直後雨が降ってきてルート変更。夜:北海道での山行の師匠と新東京ビル地下で軽く一杯
5/08 土 10.0   ホームラン
Oさんが紹介した整骨院に来たので、我が家で昼食をとる。昼:JOG。夜:箱根山登りの会の幹事団と新橋で意識合わせで一杯
5/09 日 20.0   荒ラン、NA
体がだるく昼過ぎまでダラダラ。夕:息子を誘って荒川までJOG。初のルートで新鮮だった。近所の奥さんに谷川真理チャリティ駅伝に誘われる
5/10 月 5.0   23'13"
まあまあの調子。
5/11 火 0.0   雨のため床屋へ。夜:本社で打合せ。
5/12 水 5.0   26'
仲間とのんびり
5/13 木 5.0   NA
22'46"
涼しく気持ちよい。皇居の緑がきれい
5/14 金 5.0   NA
5/15 土 10.0   朝:いろんな植物の匂いを感じながらのんびり。光がまぶしい。右足の裏に張りと痛みを感じるので整骨院へ行って針を打ってもらった。痛みはほぼ解消したが、また直ぐに元に戻るんだろな。
5/16 日 40.0   皇ラン8周
3時間18分(休憩含まず)
サロマ湖の練習にと、息子と皇居へ。チャレラン50kのイベントで混んでいた。天気も良く気分良くスタートしたが、6周したところで気力が萎え、止めようかと思ったが、気力を振り絞り8周までのばす。最後はガス欠状態。サロマが思いやられる。息子は4周。休んでいたら50km走り終えた「やま」さんと遭遇。6位入賞とのこと「すごい」おめでとうございます。ラン後は走友会仲間と飯田橋界隈で打ち上げ。23時北区。
5/17 月 0.0   NA
レストラン
5/18 火 5.0   24’46”
からだが重い。
5/19 水 5.0   24’24”
陽の光がまぶしい。
5/20 木 0.0   浦和へ出張
5/21 金 5.0   NA
5/22 土 12.0   第9回Web杯
41'31"
皇居は人手が多くて走りづらかった。ハンディキャップをいただき始めて2位に入賞。ありがとうございました。最近のWeb杯の内では一番良いタイム。翌日が駅伝のため一次会で北区。スタッフの皆さん楽しいひと時をありがとうございました。
5/23 日 7.0   谷川真理駅伝、4区(アンカー)5k、NA
20'19"
近所の知人に頼まれて急遽参加することに。生憎の雨。男女混成チーム4走でアンカー。スタート前にあやとさんとカリメロさんに出会う。1km地点手前であやとさんの後ろ姿を発見。どんどん離れて行った。今の力はこんなものでしょう。ゴール後谷川さんと久々に挨拶「お久しぶり。お元気そうですね。お互いに」
5/24 月 0.0   レストラン
雨の一日。疲れ気味だったため走らず
5/25 火 5.0   24'45"
身体が重かった
5/26 水 5.0   23'25"
涼しくて走りやすかった。右足裏に少々疲れ有り
5/28 金 0.0   出張
午後から上野原市でのシンポジウムで講師役とパネルディスカッションのパネラー。結構観客が入っていた。何とか無事終了し、帰路の途中、武蔵境の友人の店でビールを2本飲んで北区。
5/29 土 46.0   多摩湖
内藤新宿の仲間と多摩湖へ。8:45自宅発、Tさん宅経由で新青梅街道〜青梅街道〜多摩湖自転車道〜多摩湖へ。湖の外周を1.5周。西武ドームでは西武VS巨人をやっていた。4対0のアナウンスが聞こえたがどっちが勝っているか不明。14:00頃から「かたくりの湯」で汗を流し一杯やって、バスで玉川上水駅へ。中華屋でもう一杯+ラーメンで仕上げ帰路に着く。天気予報では雨だったが、走っている間は降られず、風呂から出たところで霧雨程度。自転車道が木立の中の一直線ですっかり気に入った。また行こう。22:00前に就寝
5/30 日 0.0   レストラン、NA
一日、のんびり過ごす。剣岳点の記のDVDを家族で鑑賞。