KAZ
地域 : 東京    年齢 : 68
あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず
4/01 木 5.0   混雑して走りにくい
4/02 金 0.0   夜:靖国神社向かいの中華屋で課の打ち上げ会
4/03 土 10.0   ホームラン
朝:ホームラン+α。13:00から走友会仲間と代々木公園で花見。すごい人出。トイレに長蛇の列。夜になって雨が降りお開き。その後新大久保で飲みなおし。落合でダメ押し。0時北区
4/04 日 0.0   NA
体調が悪く一日中じっとしていた。
4/05 月 0.0   NA
4/06 火 5.0   NA
混雑していた。暑かった。肩たたきをされた
4/07 水 5.0   一日中打ち合わせや研修や説明会や面談で過ぎた
4/08 木 5.0   人出が少なくなってきた。娘の大学の入学式。親の同伴は一人だけと言うことで妻に譲った。14:00ころ入学式帰りの娘たちと短時間お茶した。
4/09 金 5.0   少ないがまだ多い。ってどういう状態?
4/10 土 4.5   家族で箱根へ一泊旅行。その前に朝一で出勤し1hほど仕事を片付ける。富士やホテルで豪勢な昼食をとってしまった。夕:宮ノ下から宮城の温泉往復JOG。山車が出たお祭りをしていた。あと何回家族旅行が出来るだろう?気の利いた話はできなかった。
4/11 日 10.0   ホームラン
芦ノ湖畔の箱根駅伝往路のゴール、復路のスタート地点で記念撮影。駒ケ岳ロープウェイに乗り、甘酒茶屋で安倍川餅と甘酒。寄木細工記念館見学。帰宅後JOG
4/12 月 0.0   雨の一日。年度末の残務整理でバタバタ
4/13 火 5.0   花見客は随分減った。夜:軽くのつもりが深くなった。終電で乗り過ごしてしまった。
4/14 水 5.0   イッキさんと遭遇。夜:懇親会。0時ころ北区
4/15 木 0.0   雨のため走らず
4/16 金 5.0   寒い。午前中雨が降っていたが上がったのでJOG
4/17 土 12.0   代々ラン
朝起きると周りはうっすら雪景色だった。この日に雪が降ったのは41年ぶりとのこと。寒い。なのに灯油が切れた。車を車検に出し。11:00過ぎに家をスタート。織田フィールドに着くと黒人(ランニングシャツの胸にKENIYAの文字)が二人400mのインターバルを何度も繰り返していた。体形が日本人と全然違う。10周し、I会長と代々木のとんかつ屋で軽くやって16:00前に北区
4/18 日 14.5   環八ラン、NA
15時過ぎからJOG。新青梅街道〜環八〜千川通り〜目白通り。チャリで灯油のお使い。
4/19 月 5.0   まあまあのペース。夜:隣のカチョウと軽く
4/20 火 5.0
4/21 水 5.0
4/22 木 0.0   雨で休み。
4/24 土 0.0   NA
一日中のんびり過ごす。
4/25 日 0.0   山行:武甲山
最寄り駅を6:32スタート。久しぶりで息子と。横瀬駅に8:09着。駅を出ると直ぐに石灰採掘跡が痛々しい山容が見える。駅から歩く人は少なく、マイカーかタクシー利用が大半。観光バスでも送迎しており人気の山である。日曜なのにダンプが行き交っていた。頂上10:35着。頂上は金網で仕切られており、高さが以前より40mほど低くなっているとのこと。頂上から見た羊山公園(芝桜)はマッチ箱のように小さかった。浦山口13:30着。秩父駅は芝桜の観光客で賑わっていた。
4/26 月 5.0
4/27 火 5.0   早朝JOG
天気予報では雨だったので朝の内に
4/28 水 0.0
4/30 金 0.0   山行:両神山
息子と、5:16自宅スタート。7:55登山口〜一般コース9:58山頂〜七滝沢コース13:00登山口着