KAZ
地域 : 東京    年齢 : 68
あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず
9/02 水 5.0   北の丸ラン、NA
涼しくて楽だった
9/04 金 9.0   ホームラン
人間ドックだったので、一日休みを取り夕方JOG
9/05 土 0.0   箱根へ移動。前夜祭で盛り上がり、二次会で頂点。サッカーオランダ戦で盛り下がる。
9/06 日 30.0   箱根ラン
第37回「箱根路を走る会」登り17.5km 1:29:39、下り13km。箱根湯本駅前スタート(国道1号線)〜芦ノ湖まで。帰りは旧道。箱根湯本駅前の河原で宴会、ロマンスカーで宴会、新宿で締めの飲み会。飲みつかれた。
9/07 月 0.0   北海道時代のメンバーで飲み会。
9/08 火 8.0   北区ラン、NA
9/10 木 0.0   NA
9/11 金 5.0   昼ラン
9/12 土 9.0   ホームラン、NA
夕。雨の合間を縫って
9/13 日 10.0   ホームラン
夕、鳩山会館折り返し。あちこちでお祭りの御輿が出ていた。帰りに隣町のおやじ(スナックのマスター)に「地元のお祭りに参加しなくちゃ如何じゃないか」と言われたが私の地元のお祭りは今日ではないはず?かえって聞いたらやっぱり今日じゃなかった。
9/14 月 5.0   夏バテ?か疲れている
9/15 火 0.0   昼時、さいたま新都心まで出張
9/16 水 5.0   昼ラン
9/17 木 5.0   昼ラン
9/18 金 5.0   昼ラン
夜:飲み会2つ掛け持ち。翌日トレイルランの約束をし、23:00過ぎに帰路に着く。
9/19 土 35.0   ハセツネ後半コース
10月のハセツネに参加する中島さんに誘われてハセツネCUPの後半を試走。夕べのアルコールが残っていて体が重いが何とか待ち合わせに間に合う。7:44新宿発のホリデー快速で武蔵五日市へ、バス(数馬行き)で数馬乗り換えで都民の森終点。鞘口峠〜風張峠〜月夜見山〜惣岳山〜御前山〜鋸山〜大岳山〜御岳山〜日の出山〜金比羅峠〜武蔵五日市駅。途中で試走している人たちが多数いた。みんなハイドレーションを背負って、タイツにトレイルラン用シューズ。私はハーフのランパンにTシャツ、靴はターサージャパン。マラニック用のバックに500mlペットボトル2本。合計6時間10分。レースはこの倍以上の距離とのこと。昨年のトップは7時間39分て化物。駅前の蕎麦屋で天ぷらそばとビールセットで打ち上げ。17:21発のホリデー快速で帰路に着く。疲れたが満足。来年はハセツネにエントリーしようかな?
9/20 日 10.0   ホームラン、NA
今日はのんびり。夕:JOG。昨日の疲れがあったがまあまあの体調
9/21 月 9.0   ホームラン、NA
家族に誘われ夕方から越谷レイクタウンへ。ビクトリアでハイドレーション、トレイルラン用シューズ、バックを購入。アウトレットショップなど覗かずビクトリアだけ見ていて家族に笑われる。夕食を食べて北区。高速が混んでいたので帰りは↓道で帰る。夜:JOGる
9/22 火 6.0   登山靴でラン
安部さん、廣瀬さんと奥多摩のブナの大木を見に出かけた。東日原のバス停スタート。日原鍾乳洞手前の一石寺から取り付き登山開始。ほとんど踏みあとが無く登山道が不鮮明。あっちこっちと登山道から外れることしばしば。岩場に砂利がありすべり安そうなので止めて引き返す。まだ時間があるので鷹ノ巣山の途中にある稲村岩へ登り昼食を食べ下山。バス停に戻ったところバスが出たばかりで次が1時間半後。歩くことにしたがトンネルに入ったところから6kmほどラン。買ったばかりのハイドレーションが便利だった。こんなことならトレイルラン用の靴を履いてくるんだった。新宿に戻り2時間ほど打ち上げて北区
9/23 水 0.0   昼:東京駅前で箱根路を登る会の幹事の反省会。丸ビルの隣の地下で宮崎地鶏の店で軽く飲んでお開き。
9/24 木 5.0   昼ラン
連休と週末の狭間で仕事に気合いが入らず
9/26 土 24.0   新宿〜高遠ラン
毎年恒例の姉妹都市間タスキラン。2班に分かれ、今年は新宿駅から勝沼IC班の2区と7区。午前中は曇っていて走りやすかったが、午後から太陽が出て暑く苦しかった。一昨年まで笹子トンネル以降ですれ違った諏訪湖〜日本橋レースの連中とは遭わなかった。今年も中止か。仙丈ヶ岳、甲斐駒ヶ岳へのアプローチとなるバス発着地点にある旅館に泊。
9/27 日 0.0   山行:木曽駒ヶ岳、宝剣岳
今市の天気だったが千畳敷カールの紅葉が見頃だった。宝剣の岩場は高所恐怖症の自分には怖かった。光前寺の前のそば屋でそばを食べ帰路につく。19:40新宿着