KAZ
地域 : 東京    年齢 : 68
あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず
5/01 月 25.0   皇ラン+家往復
家〜皇居1周アベさん、オオエ(弟)さんに会う〜靖国神社〜家。夜:アベさん達と飲み会たっぷり
5/02 火 15.0   スポセン、NA
二日酔いでゴロゴロしていた。夕:息子に誘われスポセンへ。たっぷり汗をかき体調回復
5/03 水 0.0   レストラン、NA
娘の初の定期演奏会(吹奏楽部)に行く。なかなか良かった。中でも「オペラ座の怪人」がgood、ドリルも良かった。親バカ。もっとガンバレーッ!
5/04 木 10.0   ホームラン、NA
朝:娘達に付き合い映画を見に行く^^;午後:ipodとサロマ湖用のシューズを購入。夕:神田川沿いのホームコースをジョグ。おニューのシューズで気持ちよく走れた。夜:ipodへミュージックを入力し聴いてみた。なかなか良い^^ 「タイムドメイン」のスピーカー「Marty 101」が欲しくなった。
5/05 金 10.0   ホームラン
朝:図書館へ行きCDを借りてipodへ入力。しかし、操作がうまく行かず全部消去し、結局、娘の曲と一緒になってしまった。トホホッ。夕:江戸川公園までJOG
5/06 土 30.0   高尾ラン
行き:1:58、帰り:2:30?
朝:8:10の電車で内藤新宿のラン仲間と高尾山へ。ハイカーが大勢居たので1号路から登る。陣馬からは富士山が良く見えた。ビールにおでん、お汁粉で腹ごしらえ。帰りは堂所山から小下沢回りで帰る。なかなかのコースだった。そば屋で飲みなおして夕方帰宅。
5/07 日 0.0   レストラン
夜の便で札幌へ戻る。9連休もあっという間だった。
5/08 月 6.0   北大ラン
近所で梅と桜とチューリップetcが咲き出した。北海道もいよいよ春だなあ。連休明け早々、超忙しかった。
5/09 火 6.0   北大ラン
夜:急遽H社のSさんが来札し、21:00過ぎから東京会議メンバーで飲んだ。
5/10 水 0.0   レストラン
明日の会議の準備で走れず。
5/11 木 0.0   レストラン
会議のダブルヘッダーでグッタリ。夜:軽く打ち上げ。でもまだまだ気が抜けない。
5/12 金 0.0   レストラン
昼休み:床屋へ。夜:なのはなで壮行会
5/13 土 5.0   農ラン
良い天気。ニセコの山へ行く予定だったが、師匠が風邪と膝の調子が悪く中止。昼から農試公園を2周。その後、師匠と農試公園で花見
5/14 日 33.0   ハイラン
朝まで雨。昼からテイネハイランドまで往復RUN。久々のコース。ひとりで走るのは楽ではない。
5/15 月 0.0   レストラン
今日も忙日
5/16 火 5.0   帰宅ラン、NA
昼走れない分、通勤ランにしようかな
5/17 水 10.0   出勤ラン+帰宅ラン
朝:出勤ラン。今日も良い天気で暖かかった。28℃。午後:地デジのフォーラム聴取。帰りもたっぷり汗をかいた。帰宅後、近所のスーパーで「サッポロ雫」を発見。飲み過ぎた
5/18 木 10.0   出勤ラン+帰宅ラン
朝:なかなか起きられず体が重かった。今日も良い天気。朝の北大構内は気持ちが良い。道マラエントリーした。夜:北大のキャンパスで学生がBBQしてた。6カ所で。北大は開放的でいいなあ
5/19 金 5.0   出勤ラン
今日も良い天気。
5/20 土 0.0   登山(神居尻山)
今日も良い天気。朝:車のリコール対策後、11:00ころ師匠と樺戸、増毛の山へ出発。14:00ころ神居尻山登山口に到着。案内所の管理人さんから今日、低い尾根の向こうで登山者が熊を見たとの情報あり。熊鈴を付けていこう。登山道は3ルートあるが、一番長いAルートを選ぶ。初心者が4時間のところ2時間弱で頂上に到着。至る所でカタクリの花が咲いていた。明日のために増毛の浜益へ移動しキャンプ場泊。綺麗な芝生の上にテントを張り、楽しい宴会後21:00頃就寝。
5/21 日 0.0   山スキー(浜益御殿、浜益岳)
3:20起床。今日も良い天気。朝食後登山口へ移動。沢を間違え40分ほどロス。今日は今年最後の山スキー。5:45スキー板と靴をリュックに付けてスタート。浜益御殿でスキーをデポして浜益岳往復し、浜益御殿からスキーで一気に車のデポ地点まで滑った。下りは25分。11:00着。全部で4時間45分。最後の山スキーはなかなか楽しかった。13:10頃帰宅。その後自分のと師匠のタイヤを夏用に替え、師匠と反省会をし、20:00頃就寝。
5/22 月 0.0   レストラン
休養。夜:増毛(ましけ)で採ってきた山ウドの葉の天ぷらを作った。美味
5/23 火 6.0   北大ラン
小雨が降っていたが途中で上がり、走るには気持ちいい気温。
5/24 水 6.0   北大ラン
さわやかな良い天気で、気持ちよく走った。
5/25 木 11.0   北大ラン+帰宅ラン、NA
昼:北大構内で七輪で焼き肉してる学生が居た。いいねえ。ひんやりした風が心地良い
5/26 金 5.0   出勤ラン
朝:手袋が欲しいくらいひんやりしている。
5/27 土 10.0   サロマラン
同僚と朝から芝桜、チューリップ見物ドライブ(札幌〜滝上〜紋別〜上湧別〜常呂〜サロマ湖)。どちらの花もキレイだったが、滝上公園は公園内に車を入れていて見物の際邪魔だった。両方ともヘリコプターの遊覧飛行をしていたがうるさかった。夕方:サロマ湖原生花園JOG。レースの辛さを思い出し怖じ気づく。サロマ湖100kの中間地点の旧ホテル緑館(今はホテルルートイングループとなり名前を変えている)に泊まる。夕日がキレイだった。毛蟹とホタテが旨かった。
5/28 日 0.0   レストラン
サロマ〜網走監獄博物館〜美幌峠〜層雲峡〜札幌(二日間で900k)
5/29 月 0.0   レストラン
昼:床屋。身体がだるく走る気になれず。夜:同僚とすすきののキリンビール園(新店)でジンギスカン。隣のビルの屋上にできた観覧車「ノルベサ」のネオンがキレイだった。二次会はインドネシア料理。どちらも旨くてgood
5/30 火 11.0   北大ラン+帰宅ラン、NA
今日は早く帰れたので、採ってきた山ウドを酢みそで食べた。旨かった。
5/31 水 5.0   出勤ラン
久々の出勤ラン。朝は気持ちいい。