KAZ
地域 : 東京    年齢 : 68
あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず
3/01 水 5.0   北大ラン
今日もショートカット。夜:東京から来客あり、たっぷり飲んだ。明日から東京へ出張。
3/02 木 0.0   午後の便で東京へ。
3/03 金 0.0   本社で会議。夜:宴会
3/04 土 0.0   昨日の飲み疲れあり、走る気力なし。家族とのんびり過ごす。中野まで散歩&買い物。
3/05 日 10.0   江戸ラン
久々で自宅のホームラン。花粉にやられて目がかゆいの、水っ洟とクシャミが出るの。夕方の便で札幌へ
3/06 月 0.0   目のかゆみが止まらない。
3/07 火 6.0   北大ラン
目のかゆみは落ち着いてきた。いい天気。北大構内のメインロードは乾いてgood.北海道は花粉が少なく快適。
3/08 水 0.0   仕事バタバタ。一山超えた。フーッ。サロマ湖申し込み完了、本当に走るの?イメージがわかない
3/09 木 0.0   また10cmほど雪が積もった。今日もバタバタ。夜:飲み会でおそ帰り
3/10 金 5.0   北大ラン
今日はいい天気。雪も随分溶けたが、朝アイスバーン。
3/11 土 10.0   通勤ラン
朝から出勤。14:00ころ終わる予定が19:30までかかってしまった。
3/12 日 0.0   山スキー
師匠と8:30宿舎スタートでテイネの南東のネオパラへ。登りはスノーシューでも埋まってしまい、疲れた。頂上は寒さが厳しかったが、ビアと焼きソバであったまった。下りはほろ酔い加減と重い雪のため随分転んだ。登り2時間弱、下り30分。13:30帰宅。14:00から17:30まで反省会。疲れていたため18:00ころ就寝。
3/13 月 5.0   北大ラン
真冬日。北大正門前でなのはなキッチンの店長に会った。夜:同僚と飲み会2軒、23:00ころ帰宅
3/14 火 5.0   北大ラン
仕事で遅くなった。
3/15 水 5.0   北大ラン
昨日ほどではないが、今日も寒かった。北大の北のチップロードはまだ雪(氷)で走りづらい。夜:ブンヤさんたちとの懇親会
3/16 木 6.0   北大ラン
札幌工業高の北側まで往復。夜:本社からの客があり軽く飲み会
3/17 金 0.0   NA
朝から天気いい。息子の小学校時代のサッカークラブ10周年記念行事に参加するため東京に戻る。東京は暖かい。
3/18 土 23.0   皇ラン
昼時:家から皇居まで往復し、久々に皇居ラン1周。官公庁の駅伝をしていた。花粉が怖かったが、今のところ大丈夫。明日はFC東京の深川のグランドで記念試合。ボールを蹴けれるか心配。
3/19 日 0.0   朝から深川のFC東京のグランドで息子が入っていたサッカークラブ創設10周年記念行事。天気は回復したが強風で寒かった。天然芝はいい。2年ぶりのサッカー。ボールが足につかなかった。花粉はあまり気にならなかった。夜:宴会2軒
3/20 月 0.0   NA
一日のんびり過ごす。花粉症が出て不快。
3/21 火 0.0   夕方の便で札幌へ戻る。
3/22 水 0.0   午後から外回り(BC)
3/23 木 0.0   定例会見
3/24 金 0.0   HBCへ。夜:オオエさんの弟が来たので宴会
3/25 土 0.0   山スキー
朝からオオエ兄弟と迷い沢山へ山スキー。登りはなかなかきつかった。帰りの飛行機の時間(14:30)まで余裕がなかったので、頂上手前のピークで引き返す。焼きソバのランチ
3/26 日 0.0   山スキー
朝、小樽の春香山へ行ったが風が強く断念。午後から今度はネオパラへ山スキー。さて登ろうの段でオオエさんがスキー靴を忘れたことが判明し、宿舎へ取りにかえって出直した。前回と違うルートで登ったところこちらのほうが楽だった。ランチはラーメンだったが、スープを忘れて味がなかった。頂上は真冬で手がカジカンだ。下りで大転倒し、わき腹を痛める。肋骨にひびが入ったかな?
3/27 月 5.0   北大ラン
一歩一歩、ビンビンわき腹に響いて痛い。
3/28 火 5.0   ミルラン
昼休み:床屋へ行ったら混んでいてダメ。夜:再度、床屋へ、昼より混んでてダメ。久々でスポセンへ。わき腹に響いた。肋骨にひびが入っているかどうか微妙。帰宅時、雷が鳴りビックリ
3/29 水 5.0   北大ラン
朝から嵐。やっぱりわき腹が痛い。夜:東京から来客あり飲み会。北海道に来て初めて乗り過ごした。