KAZ
地域 : 東京    年齢 : 68
あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず
7/01 金 0.0   朝:通勤ウォーク約5k。サマータイムも終わり、今日は30分遅く出たため、北大の中も人がいっぱい居た。スケートや距離スキーの練習、JOG、その他いろんなことをやってた。
7/02 土 10.0   夕:農ラン
足の痛みもほとんど取れた。
7/03 日 10.0   朝:農ラン
日差しが暑く感じた。8k過ぎから膝の外側に痛みが出る。午後:支笏湖まで下見ドライブ。いい天気で気持ちよかった。
7/04 月 5.0   昼:北大構内
朝:雲が多く涼しい中、北大構内を通って通勤ウォーク。1kくらいのスピードアップを2本。
7/05 火 5.0   朝:農ラン
朝:雨が降る前に。夜:飲み会
7/06 水 0.0   NA
朝から雨。帰宅途中:携帯機種変、CD(ベストクラシック100)購入。
7/07 木 5.0   朝:農ラン
霧雨の中。夜:東京の本社から出張に来た社員と宴会。一次会で切り上げる。帰り道、雰囲気のいい茶店で男3人でケーキセットを食べる。場違いでした。
7/08 金 5.0   朝:農ラン
真咲なおこさんが札幌に来たので歓談後、藻岩山へ案内し、ショーショートフィルム鑑賞。5作品ほど見たがなかなか良かった。夜:10人で真咲さんを囲んで懇親会。その後、ビートルズナンバーを演奏するライブハウスで飲み直し。楽しい夜だった。
7/09 土 0.0   レストラン、NA
なぜか二日酔い。バーボン4杯が効いたらしい。髪切りと買い物で外に出ただけ、あとは部屋でブラブラ。
7/10 日 10.0   朝:農ラン、NA
体調悪いが無理してJOG。腰が痛む。走った後は体調が快方に。午後から雨、買い物と掃除洗濯。
7/11 月 15.0   朝晩:農ラン
朝:小雨の中の5kJOG。晩:10k。途中2,400mと400mと300mのPUを盛り込んだ。久々で飛ばしたつもり。
7/12 火 5.0   朝:農ラン
ゆっくり。JOG後、家族を迎えに空港へ。支笏湖、昭和新山、洞爺湖温泉入浴。中山峠を通って帰宅。
7/13 水 5.0   朝:農ラン
朝:娘とJOG^^。小樽、余市(ニッカウイスキー、毛利衛記念館)、積丹半島、カムイ岬見学。しゃこたんの湯に浸かり帰宅。
7/14 木 5.0   朝:農ラン
今日は仕事。家族は小樽見物。
7/15 金 7.5   朝:農ラン
家族と旭山動物園、旭岳見物。動物園は面白かった。旭岳ロープウェイは料金が高かった。東神楽泊。
7/16 土 0.0   レストラン
朝、パークゴルフで身体を起こした。天人峡、美瑛、富良野、夕張と回って、ユーパロの湯に入って帰宅。富良野〜夕張間でとんでもないダートを24kも走って車が埃だらけとなる。
7/17 日 10.0   夕:農ラン
身体が疲れていてなかなか起きられず。午後の便で家族が帰京。4949。宿舎に帰ってJOG。
7/18 月 0.0   朝5時スタートで、今日は余市の西の沢で釣り(H9年にトンネル落盤事故があった「豊浜トンネル」を抜けて直ぐの沢)。山女や岩魚を20匹くらい釣った。夜:オオエさん宅で宴会。
7/19 火 5.0   昼:北大構内
途中、2kほどのインターバルを入れた。スピードに慣れてなくつらい。
7/20 水 5.0   昼:北大構内
朝:北大を通って通勤ウォーク。昼:3kほどペース走。右足踵が痛む。アイシングをすればいいのだが、今日も怠る。
7/21 木 5.0   昼:北大構内
朝:今日も北大を通って通勤ウォーク。昼:Tシャツ忘れて大江さんに借りた。北大構内はいつもと違うコースを走った。
7/22 金 0.0   レストラン
夜:東京から知人(板垣さん)が来て総勢5人ですすきので飲み会。本酒で酩酊。
7/23 土 0.0   レストラン
朝:なかなか起きられず。夕べの仲間と栗山町へ行く約束をしたが、体調不良でキャンセル。午前中洗濯。
7/24 日 15.0   10kレース+アップ5k
7:00出発。8:40夕張の駐車場着。ここからバスで会場へ。とんでもない山の上だった。アップもそこそこで親子レース、5k、3kなどの各種レース観戦していると雲がかかって寒いくらい。折角アップした身体も冷えてしまった。10kレースに出場。アップダウンがすごいが、おまけにコースが狭い。スピード練習してなかったのでペース上がらず。ダラダラとしたレースをしてしまった。帰りに栗沢町の温泉に入って帰った。風呂上りから宿舎に帰るまで汗が止まらず。
7/25 月 5.0   昼:北大構内
朝:通勤ウォーク。昼:北大構内ラン。昨日のレースでサロマで痛めた右ひざ痛がぶり返す。北海道マラソンが不安。
7/26 火 0.0   レストラン
朝:通勤ウォーク。蒸し暑い朝だった。膝の痛みが気になるためレスト。杉浦日向子さんのご冥福を祈ります。
7/27 水 0.0   レストラン
朝:台風の影響で雨のため通勤ウォークなし。帰りに同僚と帰宅ウォーク(5kちょい)した。半そでワイシャツで歩くには涼しかった。夕飯は久々で手作り料理。味:マアマア
7/28 木 0.0   レストラン
今日も大事をとって休養。夜:ウナギを食べたかったが、誘われて軽く飲み会。うなぎはお預け。
7/29 金 5.0   朝:農ラン
久々の朝ラン。気持ちよかった。ゆっくりだったせいもあり、ひざの痛みは出なかった。全国的異動の内々命の日、悲喜こもごも。本社研修の若いやつの壮行会。帰りはウォーク。
7/30 土 5.0   朝:農ラン
8:00発で夕張へ。そば工房の納屋の補修。昼はそば打ちをやらしてもらい、たらふく食べた。十割そば、美味かった。18:00過ぎまで作業し、ユウパロの湯に入って帰宅。疲れはあまり無い。
7/31 日 0.0   レストラン
AM:昨日の疲れがあり練習せず。午後:誘われてツリー