カリメロ
地域 : 静岡    年齢 : よる年並み
今年の目標:日記をつける          今年の目標:日記をつける          今年の目標:日記をつける          今年の目標:日記をつける
7/01 日 24.0   高尾山口⇔明王峠
気持ち的には陣馬まで行きたかったが、初ルートの仲間もいたし、合流できていない仲間もいたので、明王峠で折り返す。帰りは城山でカキ氷を食べ、のんびりラン。
天気が悪いにもかかわらず、人は多かった。
7/02 月 3.9   狩野川沿い
筋肉痛あり。途中で水を飲んだら、急に気分が悪くなってしまった。
毎月高尾走っているのに、足がまだできていないようだ。
7/03 火 0.0   @
静岡まで伯父のお見舞いに母と行く。
雨が大降りになる前に帰ってこられて良かった。
7/04 水 15.0   狩野川沿い、市内ラン
久々車運転。超怖かった。
練習会を二股する。どちらもペースが速くて付いていくのに必死。水曜は夜公認のランなので、おおでを振って外出。
7/05 木 0.0   A
家事でつぶれる
7/06 金 0.0   B
雨でノーラン
7/07 土 5.0   皇居
朝一で上京し、足圧マッサ・買い物と大忙し。久々のバンドーシュ&皇居は、雨もあってメチャ空いていた。
夜は築地の隠れ家的寿司屋でお魚三昧。美味しいものを食べると幸せな気持ちになる。
7/08 日 51.9   8時間耐久レースin所沢
7:43:05
マッサの影響か、思うように足が動かない。くりおさんとピカチュウさんにお会いしました。ラスト1時間、もう止めようと思っていたら逆走するキモさんと走偶。エールをもらったお蔭で気持ちが切れずに後悔なく走れました。
打ち上げで盛り上がり、友人宅連泊。
7/09 月 0.0   C
昼頃、帰宅。
週末目一杯遊んだため、お疲れモード。
7/10 火 3.9   狩野川沿い
左足小指にできた水脹れが痛くて、かばって走っていたら、筋が痛くなってきた。
ズンバ最終日。楽しかった。
7/11 水 8.5   狩野川沿い
雨でダメだと思っていたら走れた。
7/12 木 0.0   D
雨は降っていなかったが、お盆の用意と月1回の燃えないゴミ出しで多忙。
7/13 金 0.0   E
先祖を迎える迎え火、お供物の用意、和尚のお経…色々と大変だ!
今まで東京にいて何も知らなかった。これから色々覚覚えないとね。
7/14 土 40.0   小田原〜箱根湯本〜芦ノ湖、箱根駅伝ゴール(約23K)
芦ノ湖、箱根駅伝ゴール〜桃源台〜千石原(約17K)
強風で電車が止まっていたがギリギリスタートに間に合う。
昨年は暑くて大変だったが、寒いくらい涼しい。
千石原→小田原のバスは、クーラーが効きすぎて体が冷え切った。久々にChuさんと色々話せた。彼は40Kを完歩したらしい。
7/15 日 6.0   富士登山(御殿場口より)
新五合目⇔新六合目
駅伝の下見を兼ね、選手は各区試走、サポート隊は登山で8:00スタート。
山頂目指して登ったが、立っていられないくらいの強風で途中断念。帰りは大砂走り。
あと3回富士山。目指せ山頂!
7/16 月 0.0   F
色々。ネットオークション処理。
7/17 火 6.7   自宅→香陵台→香貫山山頂→新桜台口→狩野川沿い→自宅
朝の涼しいうちに山に登ってみた。帰りは違うルートにチャレンジしたが、階段が多くて走れなかった。通例コースがベストなんだな。
7/18 水 15.0   狩野川沿い、市内
どうにも足が重かったが、他力本願で練習会参加。止まるとドーーンと足が重たくなるが、騙し騙し走りきる。
7/19 木 0.0   G
朝起きれずチャンスを逃す。車にナビが付いていないので、曲がるタイミングを外し、遠回りになる。今日はちょっと車で遠出したぞ。
7/20 金 0.0   H
あっという間に2日ノーラン。
7/21 土 8.5   狩野川沿い
涼しい。足重い。帰りにスーパーに寄ってお買いもの。
7/22 日 10.0   富士登山(富士宮口より)
富士宮口5合目⇔山頂
入山-6:30頃
下山-16:30頃
富士登山第2弾!雨の中スタート。霧で景色が何も見えない。9合目にはまだ雪が残っていた。山頂に着いたが雨がひどくて達成感もなし。雨具を着ていたが、じわじわと雨が染み込んできて、ジッとしていると寒い。
山小屋も超混んでいて、居る場所がないので、早々に下山。最後6合目から雨が上がった。雲海が見えたが、疲労困憊。
靴の中もずぶ濡れ。今度は天気が良い日に登りたい。
7/23 月 0.0   I
下りで足を使い、若干筋肉痛。朝一でエッチャンから連絡があり、名簿作成のお手伝い。
今週末からお出かけなのに、急に忙しくなってしまった。
7/24 火 0.0   J
名簿がやっと出来た。
7/25 水 5.0   狩野川沿い
突発的に息が苦しくなった。前にも1回。どうしてだろう・・・
自転車の鍵紛失。明日朝もう一回探すとして、自転車を担いでの帰り道はきつかった。
7/26 木 8.5   狩野川沿い
自転車の鍵は見つからなかった。川沿いでは花火大会の準備が進んでいた。
午後から富士登山競争の応援に山中湖まで。楽しみ!
7/27 金 15.0   富士登山(吉田口より)
富士スバルライン5合目⇔山頂
3時30分に宿出発。先週と違い天気に恵まれた。
7/28 土 0.0   K
お尻が筋肉痛。明日から暫く日記更新できず。
7/29 日 0.0   L
勇1さん壮行会の為上京。そのままエッチャン宅にお泊り
7/30 月 0.0   M
終日、壮行会の名簿や金額チェック
7/31 火 15.7   霧ヶ峰
池のくるみ→車山山頂→蝶々深山→物見石→八島湿原→池のくるみ
前ちゃんと2人合宿。宿はいつもの宿のお隣。こじんまりしてアットホームな感じ。
今まで行ったことのない所を走ってみようという事で、車山ルート。山頂までの登りは初めて。砂利道で足を取られる。初日にしてはハードすぎたかも。
日曜日からの疲れで、21:00には寝てしまった。