レイチ
地域 : 東京    年齢 : さかなクンと同じ
とりあえず1年続ける          とりあえず1年続ける          とりあえず1年続ける          とりあえず1年続ける          とりあえず1年続ける          とりあえず1年続ける          とりあえず1年続ける          とりあえず1年続ける
9/01 木 0.0   何やったか忘れたpart2
9/02 金 0.0   一つ課題が終わってほっとした。積木くずしみた。
9/03 土 0.0   地元の友達とあそぶ
中学の時の友達とランチを食べにいった。そのあと付き合いで蒲田ユザワヤで布だの毛糸だのを物色。学生の頃から家庭科は苦手だった。特に縫い物。中学の時のエプロンも高校の時のスカートもほとんど親が縫ってたもん。そんな私だけど刺し子の布巾キットを購入。できるの?
9/04 日 0.0   大井埠頭バイク朝練
ねぼうして3周
家族でしゃぶしゃぶ
9/05 月 0.0   エアロバイク30分x3回
すいてたので連続使用。またもやGと遭遇してしまった。
9/06 火 0.0   放置していた刺し子の布巾キットを一気に仕上げた。玉止めヘタ
9/07 水 0.0   コンバット60
忙しい一日。
9/08 木 0.0   家のパソコンの調子がわるい。キヨシローの自転車がみつかってよかった。オレンジ号いいなあかっこいいなあ
9/09 金 0.0   今月は仕事が忙しいなぁ…休むんだから当たり前だな。
9/10 土 0.0   コンバット60
途中CDが音飛びして超倍速コンバットになった。
9/11 日 0.0   なるしまフレンド
閉まってた
大会のため臨時休業だって。休み過ぎだよこの店!ジムにもいったけど靴わすれた。散々な一日だった。
9/12 月 0.0   おべんきょう
自分の脳みそには知識があまり詰め込まれないらしく、気づくと睡眠学習になってる…
9/13 火 0.0

ちゃった
9/19 月 0.0   少し
よー
9/20 火 0.0   かなりばたばたしてて、日記を開くのも久しぶり。今自転車梱包してます。明日宅急便が取りにきてあさって出発。結構扱い荒いみたい。お願い私の自転車壊れないで。自分の荷物の準備もしなきゃ!
9/21 水 0.0   夜BC60、ストレッチいっぱい
午前中、自転車引取り。そのあと病院2件はしごで薬もらって、現金をドルに両替(ATMで両替できるんだねーすごいねー)往復の成田エクスプレス予約。ハワイの本を買って(今更)足りないものを買って身支度。前日になってあわてるタイプの王道を極めた一日だった。
9/22 木 0.0   出発
ハワイ初日
ひととおりの身支度はできた。あとは自転車が無事に着くのを祈るばかり。破損してたら出れないよー
ホノルルに着いた。説明を受けて3時にチェックインしたら、部屋には自転車の入った箱が2つ。組み立てサービスをお願いしてお金も払ってるのに…文句を言って引き取りにきてもらった。そのあとも一悶着あったけどここでは書きません。夜はカイウラニ通りを散策してチーズバーガー食べた。
9/23 金 0.0   ハワイ2日目
午前中下見バス。疲れて途中で寝てしまった。路面はあんまり良くない。ガタガタって振動が座っててわかる。50マイルを過ぎたあとから大雨。本当は100マイル折り返しで外を散策できるはずだったのが中止になった。
最後にバイクショップで下車。ここで掘り出し物を発見!バイクジャージ2着購入。パワージェルとエナジーバーも買った。一旦ホテルに戻ってトロリーでアラモアナセンターに行って買い物三昧。
9/24 土 0.0   ハワイ3日目
朝試走会。散々だった。何班かに分かれて時速14-5キロぐらいでダラダラ一列になってコースでもない道を90分ほど。もっと速く走りたいのに行こうとすると先頭の地元ライダーさんに止められる。旦那ともはぐれてイライラしながらカピオラニ公園に到着して試走終了。ちなみに旦那はツアーとは関係ない人達となぜか合流してしまって戻るに戻れずアラモアナの方まで行ってきたらしい。
昼からブルートロリーに乗って海沿いを観光。これは良かった。要所要所で写真撮影休憩があるし景色はもちろん最高!運転手さんの片言日本語ガイドも楽しい。しかもセンチュリーのコースも走る。下見バスよりこっちのほうが役に立った。
9/25 日 0.0   ホノルルセンチュリーライド
100マイル完走
朝6:15にスタート。レースでなくてファンライドなのでタイム計測はないけど大体10時間位で完走した。パンクはしなかったけどギアが3回動かなくなった。1回目はプロトライアスリートの白戸太郎さんが直してくれた。サングラスするとかっこいいけど外すと間寛平だった。路面は噂どおりあんまり良くなくて時々頭を打ったような衝撃が伝わった。でも日本より全然走りやすい。自転車専用の路肩が広い。日本とは大違い。
100マイルの折り返しには10時半くらいについた。コンビニで買ったコーラが妙においしい。帰りの上り坂でギアが動かなくなって途方にくれてたら現地のおじさんが直してくれてちょっと感動。最後のエイドで旦那と合流して一緒にゴールしました!
9/26 月 0.0   センチュリーは毎年恒例行事にすることが夫婦の間で決定した。
9/27 火 0.0   帰国
できることならもっとハワイに居たかった。現実に戻された感じ。来年はツアーじゃなくて個人で行こう。レースは楽しかったけどツアーパックに対しては不満いっぱい。
9/28 水 0.0   今日は会社お休み。午後おすしを食べにいった。なぜだかお寿司もかに汁もお茶も妙においしかった。日本人でよかった。
9/29 木 0.0   右ひざがいたいよー。他の筋肉痛はなおった。