コッペパン
地域 : 兵庫    年齢 :
3/01 水 0.0   友達と姫路で待ち合わせ。11時に集合って言われたけど…9:45発の電車しかない。結局数分遅れの電車を使った。いっぱい遊んで楽しかった。姫路駅からの姫路城いいわー。
3/02 木 5.0   辛かった。でも楽しかった。今年度初めての駅伝。駅伝時はいっつも調子わるいよなあ。ジンクス?とっしーーーーーーーーー
3/03 金 0.0   いつもの3人で旅行。今日は圓教寺と姫路城に行った。圓教寺は国の重要文化財に指定されている大きい寺。標高は300m以上あるのでロープウェイで。ラストサムライ、大河の官兵衛、武蔵に本能寺ホテル、3月のライオンのロケ地にもなった今熱い寺。展望台からは瀬戸内海と淡路島がきれいに見えた。姫路城はやっぱりよかった。何回見ても美白やなあって思ってまう。お菊さんを皆が知らんのは驚き。播州皿屋敷を知らんのや。時間があれば中堀を案内したかったけど無理やった。結構風情のあるポイントがあったんやけどなあ。男山からの姫路城も見せてあげたかった。高校生のときはよう行った。晩御飯はオススメの食べ放題に行った。皆が楽しくてなによりやった。牧さんとチーフいいね。牧さん最高やったわ。また会えるかもな。ホテルもお風呂広くていい。ダブルベットや。うひひひ。おやすみ〜w
3/04 土 0.0   姫路を離れて広島へ。道中は鈍行で移動のため長いので尾道で休憩。尾道といえば尾道ラーメンやろ。駅近くで尾道ラーメンを食べた。濃い醤油に背油が入った特徴的なラーメン。具はシンプルなのにうまい。最強の醤油ラーメンや。その後は尾道をぶらり。ロープウェイで千光寺にあがった。ロープウェイからは瀬戸内海としまなみ海道がきれいに見えた。絶景や。頂上でははっさくアイスを食べた。お店の人に大盛サービスしてもろた。その後は千光寺にお参りして高台のレストランでチーズケーキを食べた。いい景色を見ながらの食事はいい。帰りは歩いた。山から細い路地を下った。細い路地を抜けた先に広がる大きな瀬戸内海。いいねー。その後は広島へ。広島でははじめに原爆ドームを見た。初めて見た。教科書で見るのとは違う。その後は近くのお店でオレンジジュースを飲んだ。100%最高やん。晩御飯は日本一の広島焼きを食べに。2時間以上ならんだ。前日にとんねるずの木梨が来てたのもあってめっちゃこんどった。2時間以上待った広島焼きは最高。さすがや。広島の牡蠣も食べた。これが本場か。木梨のペレサインもあった。すごい。さらに居酒屋をはしご。焼き鳥を食べに。いい雰囲気のお店でよかった。ぼんじり美味しい。2日目は美味しいもんいっぱい食べた。幸せやわー。明日は最終日。宮島に行く。世界遺産の厳島神社と弥山や。楽しみー。もちろん美味しいもんもいっぱい食べんと。今日のホテルは残念ながらシングルベットw。おやすみ〜。
3/05 日 0.0   宮島上陸。フェリーの旅は鳥居が近くで見れてよかった。島に着いたら鹿がお出迎え。人慣れしとんなあ。潮は満ちてくる最中で鳥居までは近づけず。本堂にお参りしておみくじを引いてみる。今回2回目の吉。でも良いこと書いてあったからよしとしとこ。弥山に上がる前にちょっと腹ごしらえ。できたてのもみじ饅頭を食べた。あんこが食べられるようになっとった自分に驚いた。美味しい。山頂まではまたまたロープウェイ。ほんまは歩いて登りたいけど時間がないので一気に山頂へ。ロープウェイは乗り継ぎがあってなかなかの距離やった。弥山の山頂からは瀬戸内海の島々に広島、金子さんのいる四国が見えた。時間が押しているのですぐ下山。その後は商店街で昼食と食べ歩き。お昼はあなご重。浜松のうなぎに負けんぐらい美味しい。骨が抜いてあって食べやすかった。続いてにぎり天、かきクリームコロッケ、揚げもみじの食べ歩き。揚げもみじはあり。広島の牡蠣は美味しい。そしてお土産を買って宮島とさようなら。楽しかった。大鳥居に神社、弥山はよかった。帰りは電車で6時間、バスで5時間や。お疲れ〜。
3/06 月 0.0   疲労が。過労死。追いコン。
3/07 火 0.0
3/08 水 5.0   辛かった。でも楽しかった。今年度初めての駅伝。駅伝時はいっつも調子わるいよなあ。ジンクス?とっしーーーーーーーーー
3/11 土 10.0   足が微妙かな。住野よるの最新作を読みきった。良かったとだけ言うとこ。ネタバレやからな。きみすいの映画楽しみ。
3/12 日 6.0   400×7
72,72,72,78,78,78,77
久しぶり。次は4本まで。浜キャンは体調不良が続出。追いコン疲れかなあ?オールやもんな。
3/13 月 0.0
3/14 火 10.0   佐鳴湖
あーーーーーーーーーー。
3/15 水 13.0   7000PR
3'50〜'40
いまいち。最近は家で映画を見るのが楽しい。
3/16 木 14.0   匠コース
足にあんまり良くないなあ。今週が終われば楽。モチベーション
3/18 土 0.0
3/19 日 10.0   佐鳴湖jog
3人やった。少ないなあ。浜松追いコン楽しかった。最後に水野さんと食べることができてよかった。
3/20 月 0.0
3/21 火 0.0   手外科に行った。次が最後の通院になるかな。
3/22 水 0.0   朝から帰省しよう思ったけど気分が悪くて断念した。乗り物酔いした感じ。結局夕方に帰った。
3/23 木 0.0   悪いところが多くて嫌になりそう。明日は高校の部活にでも行こうかな。
3/24 金 10.0   高校の部活に行ってきた。受験の終わった後輩と。久しぶりに行ったけど温かく迎えてくれて安心した。前から顧問とご飯に行く約束をしていたのがやっと実現するみたい。あとは職員室にも合格の報告に行った。
3/25 土 0.0
3/26 日 0.0   今日は弟の試合やった。弟は落車せんかったけど前の集団の落車で時間をとられたみたい。運が悪かった。けがせんかっただけよかった。僕は長居できんから今日で帰るけど明日も頑張って。
3/27 月 11.0   5000PR、腹筋、背筋×200、体幹3分×6
3'50
帰る前に高校の部活に行った。今日は前に来てなかった後輩とも出会えてよかった。次はGWかなぁ?
3/28 火 10.0   佐鳴湖
春休みも終わりに近い。
3/29 水 12.0   300×10
気分が悪くなった。スピードもでん。それだけ追い込めたことにしとこ。夜は尾崎としおり。ご飯もしおり。悪くない。
3/30 木 18.0   8000Bup(4-4)
3'50-3'40
6000までしかできんかった。とりあえず8000までは走ったけど。ぼちぼちや。晩御飯はみんなで鍋や。