ふかちゃん
地域 : 青森    年齢 : 38歳をばく進中
2007年は1泊2日以上の輪行にチャレンジしたいですね〜          2007年は1泊2日以上の輪行にチャレンジしたいですね〜          2007年は1泊2日以上の輪行にチャレンジしたいですね〜          2007年は1泊2日以上の輪行にチャレンジしたいですね〜
11/01 土 0.0   パシフィコ横浜に骨董市を見に行く。和洋問わず、古い物がずらり・・・。特に目を引いたのは、笑顔で頬杖をついている不二家のペコチャンの陶器製人形45,000円也。ほんとにかわいい。不二家のケーキを10万円分買うと景品で当たるらしい。
11/02 日 12.0   水元公園を中心にジョグ。2ヶ月ぶりに前のアパートを通ったが、自分の部屋には既に別の住人がいた。なんだか寂しかった。近くの回転すし屋がいきなり閉店。常連だったのでショック。昼飯代わりに近くのケーキ屋「マリエ」からケーキ5個購入し、2人で完食。
11/03 月 7.0   前日に引き続き水元公園周辺をモーニングジョグ。朝食を食べたら急に眠くなったのでそのまま二度寝。夕方から友人の結婚パーティーに参加するため横浜へ。異文化交流はかなり疲れた。しかも相当酔っ払った。火曜日は二日酔い決定!
11/04 火 0.0   予想通り、ひどい二日酔い。1日中死ぬ。
11/05 水 0.0   肝臓酷使のせいか体がだるく、走りはお休み。
11/06 木 5.0   23分45秒
二日ぶりに江戸城周回。仕事後は新宿に立ち寄る。
11/07 金 0.0   パソコンが急に壊れたため、再インストール。深夜までかかったが、なんとか復旧。
11/08 土 5.0   職場に宿泊の翌朝は、ひじょーに快調!AM7時に皇居を1周して入浴。自宅まで自転車で帰宅。3ヶ月間ほったらかしにしていた自転車を2時間かけてピカピカに磨きあげる。昼食後は、眠気が襲ってきたので2時間昼寝。午後は、自宅でのんびり読書。
11/09 日 0.0   午前中は、遠赤外線ストーブの手入れ。昼は選挙で投票所へ。その足で散歩がてら柴又の帝釈天に行き、団子を食す。適度な散歩であった。帰宅後はピアノの練習と読書にて過ごす。
11/10 月 0.0   パソコンクラッシュの復旧に追われる。さすがに疲れた。2日かけてやっと復旧したので、My升にて八海山を2杯飲み、祝盃とした。
11/11 火 5.0   23分40秒
冷たい雨の降る中、昼皇居1周。ちょっと無理したせいか、午後から体調崩し、早めの帰宅。
11/12 水 0.0   1度出勤するも、地が足についていないようなフワフワしためまいを感じたため、そのまま帰宅し静養。1日中音楽を聞いて過ごす。軽い風邪かもしれない。
11/13 木 0.0   とりあえず、走りはお休み。仕事はかっちり!
11/14 金 0.0   単なるさぼりで走らず。金曜だったので一杯引っ掛けたかったが、許可が下りず、泣く泣く帰宅。ロールケーキとプリンをやけ食い。
11/15 土 0.0   朝からまったくヤル気が出ず、布団内でカタツムリのように過ごす。布団でテレビ、布団で歯磨き、布団で食事(朝昼とも蕎麦)、布団で読書。こんなにダラダラ過ごしたのは久しぶりだ?さすがに夕方になったら床ずれ状態になってきたので、布団から這い出して活動開始。頭も冴えたので物思いにふけるとしよう。。。
11/16 日 14.0   自宅から大手町までJOG。K庁近くにて東京国際女子マラソンの写真撮影。一生懸命走っている姿が美しかった。ところで、沿道の観客というのはゲンキンなもので、最後の女子選手が通りすぎたらほとんどの人がいなくなってしまいました。自分も男だけに少々悲しかったですね。
11/17 月 5.0   23分10秒
昼皇居、向かい風が強かったが、昨日のJOGが効いたせいか、今期BEST。100回腹筋は本日7回目を執行するが、未だ効果なし。Kyoko氏によると10回目位から効果があるらしいので、もう少しの辛抱か?
11/18 火 5.0   24分35秒
昼皇居は天気もよかったので、たのしくランニング。自転車通勤を3ヶ月ぶりに再開、まずは30km完走。腹筋はお休み。
11/19 水 5.0   23分50秒
久々に4日連続Jog、少しづつ運動モードに入ってきたか?
11/20 木 0.0   体に少々疲れが・・・異常に眠いので走りはお休み。夜は派手に飲む。
11/21 金 5.0   24分45秒
二日酔いのアセトアルデヒド撃退のために昼皇居!とりあえず汗と一緒に抜けてくれたようだが、眠気には勝てず・・・。3日間ぶりに100回腹筋(8回目執行)を行う。退化した感じ。
11/22 土 0.0   午後から目黒と自由が丘を散策。モンサンクレールでチョコレートショップをオープンしたというので、早速買いに・・・。帰りに昔ながらのこだわりのコーヒー店発見。スタバとかタリーズなどが幅を利かせる中、渋い銅製のポットでゆっくり入れるコーヒーは雰囲気だけでもうまかった!
11/23 日 15.0   2時間
赤坂の「うまい鮨勘」にてリッチに昼食。ここは、地元仙台では有名な回転寿司屋。赤坂店はカウンター式で、味は良かったが、職人の愛想がいまいちだった。仙台はすんごく愛想いいのに・・・。食後は、赤坂から大手町までの3キロを腹を休めながら歩き、大手町から自宅まではゆっくりランニング。風呂上りに100回腹筋の9回目執行。
11/24 月 0.0   小中高時代の同級生と15年ぶりに会うことに。彼は、妹の結婚式で東京に出てきているとのこと。気の置けない、小学校来の知己会えるのは非常にうれしい!うまい酒が飲めそうだ。
11/25 火 0.0   昨夜は、友との楽しい会話で酒も相当飲みました。朝の電車は、しゃがみこんでしまいそうなぐらいの地獄を味わいました。案の定、1日中死にました。腹筋10回目執行。
11/26 水 5.0   26分10秒
天気もよく、楽しく昼皇居。朝夕は自転車通勤。体調はほぼ回復!
11/27 木 5.0   24分台
曇り空だったが、楽しく昼皇居。残業→宿泊
11/28 金 5.0   24分台
ちょっと疲れ気味だったが、昼皇居→かにパーティー→宿泊
11/29 土 0.0   午後に帰宅し、胃薬飲んで療養中。こんなに寒いのみ、我が家はストーブ点けずにフリースとジャンパー着て我慢!
11/30 日 0.0   アップル社のビルが銀座にオープンしたというので、朝から見物に行ったが、あまりの列の長さに自分は諦め、妻に並ばせた。4時間も立ち尽くしたらしい・・・ しかし、記念Tシャツをゲットできた妻は満足気だった。