カエル急便
地域 : 東京    年齢 : 四捨五入して30歳になってた
主たるレースはしばらくなし。今年の富士登山競走も出走せず応援に回る。          主たるレースはしばらくなし。今年の富士登山競走も出走せず応援に回る。          主たるレースはしばらくなし。今年の富士登山競走も出走せず応援に回る。          主たるレースはしばらくなし。今年の富士登山競走も出走せず応援に回る。
7/05 日 44.0   北丹沢12時間耐久
7時間6分くらい
2回目参加の北丹沢。初挑戦だった2年前は6時間4分だったので、今回は5時間台と思っていたけれど、サボりの蓄積のツケは想像以上だった。最初の登り坂の前で足にきちゃって、それ以降はだましだましでなんとかゴールへ向かった。さすがに危機感が・・・今年の富士登山競走当日は五合目から山頂まで1時間50分以内を目標に、トップでくるであろうM原氏をゴールで待ち構えます。
7/06 月 0.0   休養
やはり、起きてみると昨日のダメージが・・・今日は終日、階段を下るのが辛かった。本日の午後〜夜はアメリカ人研修生のお相手で、久しぶりに英語に触れた。勉強せないかんな〜
7/07 火 0.0   まだダメージが残る
7/08 水 0.0   まだまだダメージが残る
筋肉痛は消えたけど、足首が痛む
7/09 木 0.0   もう一日休んでみる
明日から1人登山競走に向けて、練習再開だ
7/11 土 2.0   2kmjog
7/12 日 8.0   8kmPR
7/13 月 6.0   6kmPR
珍しく、帰宅した後に走った。22時過ぎだったけど、暑くて汗ダラダラだった。
7/14 火 0.0   帰宅ランしようと準備していたら、飲みに誘われて、そのまま飲むべえになった。帰宅してみると、壊れたままのクーラーをつけっぱなしにしてて、垂れた水で床がびちゃびちゃになっていた。いい加減、修理屋に直してもらおうかな〜
7/15 水 0.0   今日はお得意先を入れての飲み。またまた飲むべえに。この2日間の飲食で3kg落とした体重が元に戻ってしまった(悲)
7/16 木 0.0   帰宅が遅くなってしまい走る気力失うzzzz
7/17 金 0.0   18:00過ぎに帰ろうと思ったら、社内の飲みが急きょ発生。0時前帰宅アルコール入りでそのままzzzz
7/19 日 7.0   実家付近 アップダウンコース
30'52"
7/20 月 7.0   坂道走
7/21 火 0.0   午後から会社内の研修。終了後、同期と飲み〜1時帰宅。当然走らず。
7/22 水 4.0   帰宅ラン
午前中は二日酔い気味だった。今日はのんびり帰宅ランして終了。富士の天気が悪いのは決定的そうだ。自分が出ないときに天気が悪いとは・・・複雑な気持ち
7/23 木 0.0   17:00過ぎから打ち合わせがあったが、1時間でさっと切り上げ終了したのでホッと。18:30に車で職場から出発。自然渋滞に巻き込まれながらも20:30過ぎには富士吉田に到着。出走するわけではないので、ホテルでテレビを見ながらダラダラ、1:00就寝。
7/24 金 2.0   5合目駐車場〜佐藤小屋
最悪の場合、馬返し折り返しかもと思いながら6:00過ぎに5五合目に向けて出発。7:00過ぎに佐藤小屋に到着し9:00過ぎまで観戦・応援?し14:00過ぎには帰宅。来年はエントリーをさっさと済まして必ず出走するぞー。