さっちん
地域 : 石川    年齢 : 走りはじめたのは、30歳でした。
今年はUTMFの卒業試験予定。          今年はUTMFの卒業試験予定。          今年はUTMFの卒業試験予定。          今年はUTMFの卒業試験予定。
4/01 月 11.0   自宅周辺
底の厚いシューズで走ると、腰に響かない気がする。
4/02 火 12.0   自宅周辺
ひたすらジョグだけの日々が続く・・・
4/03 水 6.0   トレッドミル
ほっとヨガ30
久々にキロ5分ペースで走ってみる。足がしびれてきた気がしたので、怖くて1キロでやめた。。。ホットヨガのまえに腰痛体操。
4/04 木 14.0   あちこちウロウロ
フラフラっとお花見ジョグ。夕方何も食べずに走ったら、途中でエネルギー切れ起こした。空腹で走れるのは10キロまでだなと実感。
4/05 金 12.0   お花見ラン
犀川→兼六園→金沢城公園→浅野川  兼六園がありえないほどの、人、人、人だった。
4/06 土 10.0   自宅周辺
ボディパンプ60
走るのが超だるかった・・・パンプになると復活!
4/07 日 0.0   がっつり、パンプをしすぎたせいか腰痛・・・ってかなんだこの天気は。。。
4/08 月 10.0   自宅周辺
ダラダラ〜っとジョグ
4/09 火 0.0   ボディコンバット45
なんか、走る気にならなかったので久々のコンバット。
4/10 水 11.0   自宅周辺
ダラダラ〜っとジョグ
4/12 金 0.0   ピラティス45
夜行バス前にちょろっとピラ
4/13 土 52.0   京都東山トレイル(伏見稲荷→大文字山→比叡山→大文字山
山の脚が出来てないので、六甲全山縦走をしようと夜行バスに乗って京都へ行き、電車に乗り換えようとしたら地震で電車が動かない・・・ので、行き先を京都の東山トレイルに変更。とりあえず伏見稲荷までロードを走って、いきなり稲荷山の入り口が判らない・・・全体的に山道はわかりやすいのに、繋ぐ道路で迷った。特に銀閣寺周辺でかなり迷ってウロウロした。天気も良かったし、気持ちよかった。ロードで迷ってばかりだったが約11時間動けた。
4/14 日 0.0   RPB ボディパンプ60
疲労を抜こうとエイムに行ったが、どう考えても疲労増大wwでも以外に動けたし筋肉痛も無かったので良かった。
4/15 月 0.0   一昨日の京都は、UTMF見据えて重めの荷物のせいか肩が筋肉痛。更には前日のパンプで胸が筋肉痛。脚は大丈夫なんだがレースまで約10日となったため休養モードへ!ってか。。フルマラソンの時もこのくらい慎重に調整すれば良いのにねww
4/16 火 11.0   自宅周辺
だらだら〜っとジョグ。
4/17 水 10.0   自宅周辺
だらだら〜っとジョグ。 最近こればかり
4/19 金 5.0   トレッドミル
ピラティス45 ボディパンプ60
久々のトレッドミル。 パンプは相変わらずきつかった。
4/20 土 6.0   自宅周辺
タイヤ交換の合間に走った。調子わるいーーーし。。。雨は降ってくるしで途中で辞めた。
4/21 日 26.0   加賀健勝マラソン応援
先回りして折り返し手前で応援した後、30キロ地点間まで走って応援。その後40キロ地点までショートカットして、逆走して応援。自分のレースでないので、超楽しかった。
4/22 月 0.0   あと4日!膝痛は治った(と。。思う)腰痛は少しずつ治まってきた。今から出来るのはドーピングだけ!ww アミノ酸、クエン酸、ビタミン、鉄などサプリ摂取。
とにかくレースに出ることが楽しみww完走どうこうより出場できる事が嬉しいのだ!
4/23 火 10.0   ふらふら〜っとジョグ。あんま調子よくないなぁ
4/24 水 0.0   飲み会
4/25 木 0.0   移動日
4/26 金 0.0   スタート→A2
A2→W1
W1→A3
開会式でもうすでにうるっと涙が出そうになった(まだ走ってないし・・W)前半渋滞は予想通り。その辺の方々と話しながら進む。その後のトレイルとロードも快調に本栖湖到着。
竜ヶ岳でまた渋滞気味だがあまり気にせず快調に進む。その後の平坦気味のトレイルやロードもがんばらない程度に快調に進む。
キツイ天子山地だが私はこの区間が好き。アホみたいな急登や激下りも丁度よいペースの人について行くと楽だった。抜きっぱなしで西富士中学に到着。
4/27 土 161.0   A3→A4
A4→A7
A7→A8
アップダウンの少ない走れるトレイルは苦手で抜かれっぱなし。さらに林道では眠くて、何回か記憶がなくなりながら進み、子供の国へ到着。
登山道に戻るとまた元気が出てきた。景色も最高〜!!登りは歩いてるがペースは落ちてないし、下りもそれなりに走れてたが、最後の激下りのロードで脚にきた。。。
もう脚が終わったと思ったが、登りの登山道は意外に登れた。小刻みなアップダウンもずーっと3人で話しながら楽しかった〜。下りもまだまだ走れるたが、エイドまでの最後の平坦なロードはほぼ歩きで、すごく時間がかかった。
4/28 日 0.0   A8→A10
A10→ゴール
杓子山がキツイと聞いてたが、登りは超楽しかった。ここは穂高?ってぐらいの岩場が続いてテンションが上がりまくって、前にも後ろにも誰も見えなくなった。真夜中に1人下りは寂しかった。とくに林道の単調でゆるい下りで眠い。足も痛いしホント辛かった。
このままだと真夜中ゴールになるので、明るい時間にゴールするためエイドで時間調整。最後の登山道では終わるのが寂しくなるぐらいだったが・・・くだりの林道に入るとまだ終わらんのか?と早く終わりたくなった。この区間も何回か眠くて記憶が無くなった。
4/29 月 0.0   ホントに最高の大会だった。余韻が残る。。。ってか、燃え尽き症候群気味。筋肉痛は治まってきたが、いつものごとく足裏がやられたようで足先がしびれて全く感覚なし。
4/30 火 0.0   異常に眠い。とりあえず仕事だけした。ww