さっちん
地域 : 石川    年齢 : 走りはじめたのは、30歳でした。
今年はUTMFの卒業試験予定。          今年はUTMFの卒業試験予定。          今年はUTMFの卒業試験予定。          今年はUTMFの卒業試験予定。
7/01 木 11.0   健民プール周辺。
夕暮れと戦いながらの、プチクロカンコース。
7/02 金 0.0   ボディパンプ(45分)
走り出したら、雨がふってきたので辞めた。
7/03 土 0.0   ボディコンバット(60分)
晴れたら山に行くつもりが土砂降りでテンションが低っ!!
7/04 日 20.0   河川敷
ボディパンプ(60分)
白山に行くつもりだったのに、雨。。。。テンションが低っ!!
7/05 月 8.0   金石周辺
ボディヒーリング(45分)
ヒーリングまでの待ち時間にちょろっと!
7/06 火 12.0   金石周辺
ここ4ヶ月ずーっと右足首が痛くて腫れてる。今日も走り始めは痛かったのに、走ってると治ってきた。そして走り終えると痛い。
7/07 水 13.0   健民プール周辺。
夕暮れと戦いながらの、プチクロカンコース。爆走したら足首が痛い。。
7/08 木 0.0   残業
7/09 金 0.0   ボディパンプ(45分)
明日は早いので控えめに。
7/10 土 18.0   チブリ尾根で別山往復
約5時間(休憩含む)
会社の陸上部のBBQが昼からあるため、その前に1山行ってきた。練習会をサボって一人で山に行く女ってどーよ・・・汗 3時半起き予定だったのに、起きたら4時でケツかっちんの忙しい一日だった。
7/11 日 21.0   登り白山禅定道 下り砂防新道+市ノ瀬までロード
悪天候のため、山頂は断念。。。途中で雷鳥のような生物を見つけたが、多分山鳥だろうとの事!二日連続の登山は疲れた。
7/12 月 0.0   残業
右足首がすごいことになって、象のように腫れてパンパン。。何故か腫れてる時の方が痛みは無いんだけど、雨&残業でお休み。
7/13 火 0.0   残業
仕事が忙しい&雨で走れないのが良い休養になってると思う。
7/14 水 12.0   残業 金石周辺
今日も残業だったけど、久々の晴れ間が嬉しくてちょろっと走ってみた。おかげで寝るまでずーっとバタバタ忙しい一日だった。平地を走ったのは1週間ぶりだったww
7/15 木 11.0   残業 金石周辺
今日も残業だったけど、晴れ間が嬉しくてちょろっと走った。
7/16 金 0.0   ボディパンプ(45分)ボディヒーリング(45分)
足首が痛くて、走るどころか、スタジオもキツイ・・・
7/17 土 0.0   ボディコンバット(60分)
7/18 日 27.0   白山禅定道→途中から観光新道→御前峰→お池めぐり半分→大汝峰→釈迦新道
約7時間(休憩含む)
とにかく、すごい人だった。とは言いつつ、人の少ないコースを選んで、景色を楽しみながらのんびり登山。でもやっぱきつかった〜(笑)足が痛くて平地を走れないのに、山は大丈夫なのは何故?ww
7/19 月 0.0   残業
仕事が忙しい。
7/20 火 0.0   残業
7/21 水 18.0   健民プール周辺。
残業をサボって、ムリやりジョグ。
7/22 木 0.0   残業
昨日サボった残業分も仕事。
7/23 金 11.0   河川敷
残業後、ムリヤリジョグ。
7/24 土 0.0   ボディパンプ(60分)ボディコンバット(60分)
1週間ぶりのエイム。
7/25 日 34.0   ハライ谷口→加賀禅定道→七倉山分岐→大汝峰
約10時間(休憩含む)
登り下りを繰り返し、小ピークの山をいくつかとおり越える、とにかく長いコースだった。本当は室堂&御前峰も行きたかったが、時間的にヤバイので辞めて良かった。折り返しからも何回も登りがあるし。。。久々の、ほぼ10時間登山はマジに疲れた。が、去年の一旦岐阜に下りたコースのほうがしんどかったと思う。
7/26 月 0.0   また残業。。。
筋肉痛は無いが、全身疲労で一日中眠い。。。あとは下半身より上半身(特に肩)がバリバリに張ってる。
7/27 火 11.0   金石周辺
残業後、ムリヤリジョグ。足首も当然痛いが、肩がおかしい。。。更にむくみが酷くて、足が象のようだ。
7/28 水 7.0   トレッドミル。
35分ぐらい。
着替え、風呂、走りを合わせて1時間しかなかった。疲れてる割には早めのペースで走れた。むくみはまだ引かない。
7/29 木 10.0   金石周辺
残業後、ムリヤリジョグ。少しだけむくみは減ってきたかな?
7/30 金 0.0   ボディパンプ(45分)
残業ばっかで、エイムにいけないのが一番ストレスが溜まるようだ。
7/31 土 0.0   なんか体調が悪いなぁ〜と思いつつ、美容院に行ったりサウナに行ったり買い物に行ったりしてて、帰宅後体温計で計ってびっくりの38℃台。