クー
地域 : 大阪    年齢 : 57歳
今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!
12/01 金 15.0   通勤ラン、昼ラン
今朝も風の直りが悪く起きられず。シャワー、朝食後、岸辺駅までカルジョグ。必死に機構に行った。貯まったメール、来週からの試験関係など。昼ランは気力で運河〜シーサイドコスモ〜niteの25分程度。午後からも気力で頑張り、定時速攻で帰った。義理母入院のため、そのまま家に帰り、片づけをした。薬飲んで寝た。
12/02 土 5.0   図書館ラン
朝は起きられず、練習会も断念した。近所の内科に行った。早く見てもらえたので良かった。薬飲んで、寝ることにした。途中、図書館まで予約の本を借りにラン。ほとんど寝てたのでかなりましになった。「あきらとアキラ」面白い!
12/03 日 15.0   近所ラン、ヒーリング45
まだ、治り切らないので朝はゆっくり寝た。シャワー、シューイチ、朝食後、近所を走りながら体育館に行った。茨木市民マラソンの申込書をゲットできた。走ってコナミ茨木に行った。久しぶりの感じ、筋トレ、ヒーリング45、お風呂&サウナ×2回ですっきりした。「あきらとアキラ」完読、ホント面白かった。
12/04 月 14.0   朝ラン、通勤ラン、昼ラン
久しぶりに朝起きた。5時45分から近所を約1時間何とか走った。かなりましだけど、鼻とタンは止まらない。シャワー、朝食後、千里丘駅までカルジョグ。今日から共同試験が始まるので緊張。少し気合が入りホッとした。久しぶりにF−クリフとを運転した。昼ランはシーサイドコスモ往復で25分。午後からも気力で試験の準備など。定時過ぎにミーティングで6時前に帰れた。雨のためコナミはあきらめ、千里丘~走って帰った。家風呂でですっきりした。「あきらとアキラ」少し読み直し、ドラマも見てみたい。15000歩
12/05 火 23.0   朝ラン、通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
目覚ましかけ忘れで、。6時過ぎから近所を40分走った。まだまだ、鼻とタンは止まらない。シャワー、朝食後、千里丘駅まで軽るジョグ。共同試験2日目、燃焼試験は滞りなく終わり、結果も良かった。昼ランは時間十分だけど、風が強く寒くって、運河〜シーサイドコスモ〜nite35分コース。午後からは試験後の片づけなど。ゆったりと出来て良かった。定時前にミーティングできて、定時にはダッシュで帰れた。久しぶりにコナミ梅田で筋トレ、サウナ、トレッドミル5分ですっきりした。58.35kg、15000歩「イノセントゲリラの逆襲」上巻読み始め。15000歩
12/06 水 27.0   朝ラン、通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
朝は5時半に起きて、近所を走り出した。ミリカヒルズの坂を中心に1時間27分、何とか走れた。シャワー、朝食後、千里丘駅まで軽るジョグ。共同試験3日目、昨日の試験の片付け。昼ランは寒風の中、運河〜シーサイドコスモ〜nite35分コース。午後は初めてフォークリフトで荷物の搬出搬入をした。初めてにしてはまずまずかな!?早く終わったのでデータ整理。定時に帰れた。風邪薬が切れたので、中原内科に行って診療薬、わずか10分は楽だった。夜はコナミ茨木で筋トレ、サウナすっきりした。58.20kg、27700歩「イノセントゲリラの逆襲」断念。
12/07 木 33.0   朝ラン、通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
5時過ぎに起床、だんだん早く起きれてきた。近所を走り出した。東長野〜ミリカヒルズの坂を中心に1時間51分、頑張った。シャワー、朝食後、千里丘駅まで軽るジョグ。共同試験4日目、ほとんど片付けとデータ整理。昼ランは寒さの緩む中、運河〜シーサイドコスモ〜nite35分コース。意外と走れて、風邪もあと少しで完治かな。午後もデータ書き込み、意外とミスが多く終了ミーティングギリギリに何とか間に合った。安全祈願後、忘年会はパスして帰れた。夜はコナミ茨木で筋トレ、サウナすっきりした。58.45kg、36800歩「鉄道員」読み始め。
12/08 金 38.0   朝ラン、通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン、トレッドミル
5時前起床で走り出した。樫切山〜東長野〜ミリカヒルズの坂を中心に2時間15分、だんだん時間伸ばせた。シャワー、朝食後、千里丘駅まで軽るジョグ。試験の合間、装置の立ち上げをした。半日かかったけど何とか動かせそうで良かった。昼ランは寒波の中、運河〜シーサイドコスモ〜nite35分コース。風邪もほぼ直り早く調子を戻そう。午後からも装置の操作の復習。来週の支度も出来て、定時速攻で帰れた。夜はコナミ茨木で筋トレ、サウナ、トレッドミル刺激3kmですっきりした。58.05kg、42000歩「鉄道員」良かった。
12/09 土 46.0   朝ラン、折真由練習会、トレッドミル、近所ラン
5時間
4時半過ぎ起床で走り出した。宇野辺〜JR茨木〜立命館〜マンションで2時間弱、だんだん朝早く起きれるようになった。シャワー、朝食後、体言う館目指して走った。久しぶりの練習会は和気藹藹で楽しかった。そのまま車で名神で大津の市民病院に行った。義母の見舞い。小1時間後大阪に戻った。近所を走りながら美容室でさっぱりしてコナミに行った。筋トレ、サウナ、トレッドミル刺激6kmですっきりした。明日の東山は頑張ろう!56.90kg、48015歩「鉄道員」残りの短編も良い。
12/10 日 51.0   朝ラン、東山36峰マウンテンマラソン、ジョグ
3時間29分48秒、2時間6分
5時前起床で近所を走り出した。宇野辺〜神鋼社宅〜マンションで1時間。お風呂入って、体ほぐして朝食。MTBでコナミ下車、電車で東山に向かった。仲間と会って、写真撮影、ジョグ。個々にゴールを目指してスタートした。病み上がりいで今一つ足がすぐに疲労。転倒しないように気を付けて走った。朝鮮学校で1時間10分、将軍塚で2時間半、良いペースで残りの10kmを走るつもりだった。25km過ぎの下りでまさかの転倒・・ 気持ち引き締めて再度走り出したが5分後に再転倒・・ 膝を強打してリカバリーに時間かかった。残りはひたすらコケないように走った。何とか、3時間29分でゴールできた。着替えて、仲間のゴールを待った。皆、元気にゴールで来て良かった。来年はもっと体調整えて頑張ろう!レース後、皆で京都タワーのお風呂に行って、王将で打ち上げした。久しぶりに楽しいアフターだった。53335歩「鉄道員」完読、良かった。
12/11 月 36.0   朝ラン、通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
昨日速く寝たので4時過ぎに起床。身体が痛かったけど走り出した。宇野辺〜樫切山〜名神山田〜樫切山〜ミリカヒルズからマンションで2時間40分。シャワー、朝食後、千里丘駅まで軽るジョグ。試験台湾のメーカとの共同試験が始まった。しっかりやってるつもりがミスが多かった。けど、皆の助けで大事に至らなかったので良かった。試験が長引き昼ランは数分だけ。午後は次の共同試験の打合せやもろもろ。定時前にミーティングが終わり、定時に帰れた。夜はコナミ茨木で筋トレ、サウナですっきりした。57.50kg、39600歩「漁港の肉子ちゃん」読み始め。
12/12 火 38.0   朝ラン、通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
今朝も早起き、4時過ぎから走り出した。宇野辺〜名神下〜JR茨木〜茨木神社〜阪急茨木市〜南茨木〜マンションで2時間51分。今朝は1℃だった・・・ シャワー、朝食後、千里丘駅まで軽るジョグ。共同試験で本番、フォークからデータ収集、弁当係りなど八面六臂。試験が上手く行き、昼ランはじっくりできた。運河〜シーサイドコスモ〜niteの35分コース。寒かった。午後も順調にこなして2回目の試験も上手く行き、定時前にミーティングが終わり、定時に帰れた。夜は家風呂ですっきりした。41530歩「漁港の肉子ちゃん」中盤。
12/13 水 44.0   朝ラン、通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
54回目の誕生日。4時過ぎから近所を走り出した。宇野辺〜名神下〜弁天さん〜JR茨木〜立命館〜マンションで2時間51分。シャワー、朝食後、千里丘駅まで軽るジョグ。燃焼試験の後片付け、フォークリフトの操作、データの整理など比較的ゆっくりと仕事ができた。昼ランはじっくり、運河〜シーサイドコスモ〜niteの35分コース。風が強く寒かった。午後も順調でほぼ試験のデータ整理が終了した。定時前にミーティングが終わり、定時に帰れた。夜はコナミ茨木で筋トレ、トレッドミル10分、サウナですっきりした。57.70kg、49500歩「漁港の肉子ちゃん」終盤。
12/14 木 46.0   朝ラン、通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
5時間
久しぶりに4時前から近所を走り出した。宇野辺〜樫切山〜山田名神下〜樫切山〜長野東〜千里丘〜ミリカヒルズ〜マンションで3時間4分。シャワー、朝食後、千里丘駅まで軽るジョグ。メーカが変わり燃焼試験。昼前に準備できて、試験ができた。昼ランはじっくり、運河〜シーサイドコスモ〜niteの35分コース。午後から失活の準備など、かなり手間取って16時過ぎから開始。試験の終わりが見えたので、定時前にミーティングできた。定時に速攻で帰れた。夜はコナミ茨木で筋トレ、サウナですっきりした。57.10kg、49050歩「漁港の肉子ちゃん」完読、良かった。
12/15 金 44.0   朝ラン、通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
4時前から近所を走り出した。宇野辺〜名神下〜弁天さん〜JR茨木〜茨木神社〜阪急茨木市〜南茨木〜マンションで3時間。茨木神社で母の手術の成功を祈願した。シャワー、朝食後、千里丘駅まで軽るジョグ。朝から試験の後片付けとデータ整理。昼ランはじっくり、運河〜シーサイドコスモ〜niteの35分コース。午後からもデータ整理。3時から会社から元同僚が見学に来た。久しぶりの人もいて、少し里心が出た。定時前に終ってデータ整理して定時過ぎに帰れた。母の手術は何とか成功した。夜はコナミ茨木で筋トレ、サウナですっきりした。57.35kg、47050歩「氷菓」読み始め。
12/16 土 49.0   朝ラン、折真由練習会、トレッドミル30、大津ラン
昨晩シャンパンを飲んだので、起きれなかった。何とか5時半から近所を走り出した。宇野辺〜立命館〜南茨木〜マンションで1時間20分。シャワー、朝食後、体育館目指して走り出した。練習会は和気藹藹で楽しかった。家まで走って帰って、車で大津市民病院に行った。ICUから出た義母は術後の痛みも少なく元気で良かった。見舞い後、大津の実家で庭の掃除など。唐崎周辺を少し走ってから、大阪に戻った。コナミ茨木で筋トレ、トレッドミル5km、サウナですっきりした。56.75kg、51900歩「氷菓」なかなか進まず。
12/17 日 50.0   朝ラン、カメの子駅伝、108回太陽礼拝
1時間5分、5時間
慌ただしい一日。4時前から近所を走り出した。千里下〜徳洲会病院〜千里丘〜南茨木〜阪急茨木市〜茨木神社〜JR茨木〜宇野辺〜ミリカヒルズ〜マンションで3時間34分。シャワー、朝食後、万博までラン。久しぶりのカメの子駅伝。今回は監督でチーム編成を考える。けど、結局個人の申請で決定。スタートから鳥肌が立つくらい良い走り。4区まで皆ホンマ頑張ってくれた。応援のし甲斐があった。総合では20位前後(77チーム名)かな。1区14’48、2区18'06、3区16'03、4区16'30で1時間05分30秒。素晴らしい!!終了後、その場で寒いけど打ち上げ敢行!皆で楽しく歓談した。終了後、片付けてモノレールで千里中央へ。恒例の108回太陽礼拝に参加。最後の20回と中島さんの還暦祝い、打上げに参加。ホント、楽しいひと時を過ごした。これからも益々頑張ろう!57000歩。
12/18 月 36.0   朝ラン、通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
4時間
忘年会で飲み過ぎで朝は起きれず。ようやく4時半過ぎに近所を走り出した。宇野辺〜樫切山〜徳洲会病院〜ミリカヒルズ〜マンションで2時間15分。シャワー、朝食後、千里丘駅まで軽るジョグ。朝からデータ整理と試験準備。昼ランはじっくり、運河〜シーサイドコスモ〜niteの35分コース。午後から共同試験先が来て、試験準備があわただしくなる。定時に終了ミーティング。定時過ぎに帰れた。夜はコナミ茨木で筋トレ、サウナですっきりした。58.35kg、42500歩「氷菓」読み始め。
12/19 火 42.0   朝ラン、通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
4時前起床で近所を走り出した。宇野辺〜名神下〜弁天さん〜名神吹田〜JR茨木〜立命館〜ミリカヒルズ〜マンションで3時間1分。シャワー、朝食後、久しぶりに岸辺駅までジョグ。朝から共同試験の準備、10時過ぎに試験良好。昼ランはじっくり、運河〜シーサイドコスモ〜niteの35分コース。午後も試験準備、3時過ぎに試験良好。定時過ぎに終了ミーティング。6時前にようやく帰れた。夜はコナミ休みのため家風呂ですっきりした。47250歩「氷菓」中盤。
12/20 水 46.0   朝ラン、通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
5時間
少し寝坊して4時過ぎ起床で近所を走り出した。宇野辺〜南茨木〜阪急茨木市〜茨木神社〜JR茨木〜名神下〜弁天さん〜山田東〜ミリカヒルズ〜マンションで2時間56分。シャワー、朝食後、今日も岸辺駅までジョグ。昨日と同じパターンで朝から共同試験の準備、10時過ぎに試験良好。昼ランは寒い中、運河〜シーサイドコスモ〜niteの35分コース。午後も試験準備、3時過ぎに試験良好。今日は早く終わったので定時前に終了ミーティング。定時に速攻で帰れた。夜はコナミ茨木で筋トレ、トレッドミル11分、サウナですっきりした。57.50kg、49500歩「氷菓」完読良かった。
12/21 木 46.0   朝ラン、通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
今朝も4時過ぎから近所を走り出した。宇野辺〜立命館〜JR茨木〜名神下〜樫切山〜長野東〜ミリカヒルズ〜マンションで3時間。シャワー、朝食後、今日は千里丘駅までジョグ。朝から共同試験の最後の燃焼試験、10時過ぎに試験良好。昼ランは寒い中、運河〜シーサイドコスモ〜niteの35分コース。午後からは試験の片付け。早目にミーティングして終了。いろいろ失敗が有り反省・・。定時に速攻で帰った。夜はコナミ茨木で筋トレ、サウナですっきりした。57.35kg、52800歩「フライダディフライ」読み始め。
12/22 金 47.0   朝ラン、通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
4時前起床で近所を走り出した。宇野辺〜樫切山〜名神山田〜樫切山〜長野東〜千里丘〜香露園ン〜千里下〜マンションで3時間5分。シャワー、朝食後、千里丘駅までジョグ。朝から共同試験の後片付け、10時過ぎに搬出と大掃除。昼ランはしっかりと運河〜シーサイドコスモ〜niteの35分コース。午後からも掃除、搬出、点検で目一杯。少々ハプニングがあったけど何とか定時前に終了した。永かった3週間が終わった。定時に速攻で帰った。夜はコナミ茨木で筋トレ、サウナ、トレッドミル11分ですっきりした。57.35kg、55270歩「フライダディフライ」中盤。
12/23 土 47.0   朝ラン、折真由練習会、トレッドミル30、大津ラン
4時半前から近所を走り出した。宇野辺〜南茨木〜南茨木〜立命館〜山田東〜マンションで2時間1分。シャワー、朝食後、体育館目指して走り出した。練習会は和気藹藹で楽しかった。車で大津市民病院に行った。義母は4人部屋に移りリハビリを開始した。早く良くなってほしい。高速で大阪に戻った。コナミ茨木で筋トレ、トレッドミル8km、サウナですっきりした。55.65kg、50665歩「純愛」読み始め。
12/24 日 55.0   朝ラン、近所ラン、ボディバランス45
二度寝しそうになったけど、気力で布団から出て4時前から近所を走り出した。宇野辺〜名神下〜弁天さん〜JR茨木〜阪急茨木市〜南茨木〜マンションで3時間31分。シャワー、朝食、シューイチでしばし休憩。その後、近所を走りながらコナミ茨木に行った。久しぶりにボディバランス45をした。かなり身体が硬くなっている。途中、近所を走りお買いもの。コナミに戻って、筋トレ、サウナ×3回ですっきりした。56.05kg、58020歩「殉愛」中盤。
12/25 月 36.0   朝ラン、通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
4時間
昨晩のシャンパンが効いて起きれず。5時前から何とか近所を走り出した。宇野辺〜樫切山〜長野東〜千里下〜ミリカヒルズ〜マンションで2時間。シャワー、朝食後、千里丘駅までジョグ。今年もあとわずか、貯まった回覧板を処理したり雑務。昼ランはしっかりと運河〜シーサイドコスモ〜niteの40分コース。午後からも片付けと点検で時間がつぶれた。定時に速攻で帰った。夜はコナミ茨木で筋トレ、サウナですっきりした。57.95kg、398090歩「殉愛」中盤。
12/26 火 37.0   朝ラン、通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
昨晩も陸王見て朝は起きれず。4時半過ぎから何とか近所を走り出した。宇野辺〜名神下〜樫切山〜千里下〜ミリカヒルズ〜マンションで2時間10分。シャワー、朝食後、千里丘駅までジョグ。この1か月紛失していたPHSの充電アダプターが見つかって良かった。朝からラッキーだった。年明けの試験に向けて準備開始。昼ランはしっかりと運河〜シーサイドコスモ〜niteの40分コース。午後からも試験準備など。定時に速攻で帰った。夜はコナミ茨木休みで家風呂ですっきりした。40050歩「殉愛」中盤。
12/27 水 42.0   朝ラン、通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
陸王の最終回を見直したので少しだけ朝寝坊。4時過ぎから何とか近所を走り出した。宇野辺〜立命館〜茨木市駅〜茨木神社〜名神下〜神鋼社宅〜千里下〜ミリカヒルズ〜マンションで2時間52分。シャワー、朝食後、千里丘駅までジョグ。朝から寒い中排煙処理点検。何とか出来て良かった。昼ランはしっかりと運河〜シーサイドコスモ〜niteの38分コース。午後からも試験準備と納品の手伝いなど。定時に速攻で帰った。夜はコナミ茨木で筋トレ、サウナですっきりした。今年の仕事も明日でラスト。47110歩「殉愛」終盤。
12/28 木 45.0   朝ラン、通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
今朝は何とか4時前から近所を走り出した。宇野辺〜樫切山〜名神山田下〜樫切山〜長野東〜千里丘〜ミリカヒルズ〜マンションで3時間1分。シャワー、朝食後、久々に岸辺駅までジョグ。仕事納めの日、朝から来年の試験に向けてオペトレなど。昼ランはしっかりと運河〜シーサイドコスモ〜niteの40分コース。午後はほとんど片付けとメモ書きなど。少しだらけ気味だったけど、定時に皆に挨拶して速攻で帰った。夜はコナミ茨木で筋トレ、サウナですっきりした。今年も仕事頑張ったのかな、自分を褒めてあげたいかな。57.75kg、48500歩「殉愛」終盤。
12/29 金 54.0   朝ラン、近所ラン、
6時間
休暇1日目、4時前から近所を走り出した。宇野辺〜GS〜名神下〜万博〜名神吹田〜JR茨木〜立命館市〜マンションで3時間31分。シャワー、朝食、コーヒでしばし休憩。その後、近所を走りながらコナミ茨木に行った。途中、近所を走り、コナミで筋トレ、サウナ×3回ですっきりした。56.35kg、56800歩「殉愛」完読良かった。
12/30 土 48.0   朝ラン、折真由練習会、トレッドミル30、大津ラン
休暇2日目、寝坊して4時20分ら近所を走り出した。宇野辺〜GS〜樫切山〜千里丘〜香露園〜大正川〜マンションで2時間10分。シャワー、朝食、体育館目指して走り出した。折真由練習会は和気藹藹で楽しかった。そのまま車で大津市民病院に行った。義母の見舞いをして、大阪に戻った。久しぶりでピエロットでランチを食べたけど、やはりおいしかった。近所を1時間半ほど走って家に戻った。家の掃除と家風呂ですっきりした。53400歩「殉愛」の関連記事読んで興ざめした。
12/31 日 27.0   朝ラン、近所ラン
3時間
休暇3日目、昨晩は遅くまで映画見たのと少し風邪気味で完全に起きれず。7時過ぎに近所を軽く30分ほどジョグ。シャワー、朝食後、風邪薬飲んでおとなしく映画でも見た。昼食後、少し身体がましになったので、近所を走った。ミリカヒルズ、徳洲会病院、東山田周辺の坂を中心に2時間半ほど走った。途中雨が降ってきたが、何とか走り切った。家の掃除と家風呂ですっきりした。今年はホント怪我が多く、思ったほど走行距離が出なかった。また、来年も気合入れて頑張ろう!28412歩