クー
地域 : 大阪    年齢 : 57歳
今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!
9/01 火 27.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
今日から9月残暑に負けないように頑張ろう!朝、昼と気合入れて走った。けど、太腿の裏が少し痛い。夕方は軽めにして岸辺から家まで走った。58.2kg
9/02 水 31.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
昼は朝に比べてやはり暑い。明石で朝から頑張って走った。夜は仕事なので、早めに大久保のコナミまで走って、お風呂レストルームで寛いだ。夜は実験と貯まっていた仕事をかなり一掃することが出来た。朝まで長かった。
9/03 木 21.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
少しの仮眠で朝目覚めた。目を覚ますためにグランドを25分程度走った。9時過ぎまで仕事をしてから、明石駅までブラブラと海岸などを走った。午後からコナミでお風呂・ヒーリング60のあと、爆睡してしまった。夜はパンプ45、アタック45、筋トレで張り切った。57.55kg
9/04 金 31.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
昨晩は良く寝たので、朝ランから快調に走れた。昼ラン後に明石から兵庫に移動し、帰りも神戸駅まで走ったので距離が伸びた。けど、コナミにつく頃にはさすがに疲れてきた。不規則勤務はさすがに堪えている。コナミでは軽く筋トレしてお風呂で寛いだ。
9/05 土 7.0   朝ラン、稲刈り
朝から吹田駅まで走って、稲刈りの集合場所の西明石に行った。稲刈りは大変だったけど、楽しかった。BQQは美味しく、ビールが進んだ。おかげで、飲み過ぎてロッジに泊ることになった。温泉に行って夜も楽しく飲んだ。
9/06 日 25.0   昼ラン、コナミバイク
2時間2分、360kcal
朝はゆっくり起きて、朝ごはんを食べていろいろ話をして車で西神まで送ってもらった。新大阪から家まで約2時間かけて走った。暑くって脱水気味になった。シャワーを浴びてから献血に行った。夜はコナミでバイク360kcal、筋トレで汗を流した。
9/07 月 28.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
ぐっすり寝たので、朝は快調に吹田までと神戸駅から会社まで走れた。まだまだ残暑は厳しいけど、朝晩はすっかり楽になった。昼休みは暑い中、明石まで移動した。夕方までしっかり仕事をしたけど、何とかまとまりつつあるのかな??明日の山形出張に備えて、明石駅までと岸辺から家まで走り込んだ。コナミで軽く筋トレで仕上げた。
9/08 火 30.0   朝ラン、小国ラン
出張が飛行機なので、朝はゆっくりと2時間近所を走った。9時前にモノレールで伊丹に行った。新潟までは快適だった。仕事は順調にこなせた。朝日国定公園の中の宿に泊った。夕食の前に周辺を軽く走った。お風呂はヒノキの露天風呂で気持ちよかった。食事は美味しくって、ビールが進んだ。
9/09 水 21.0   朝ラン、空港周辺
朝は早く目が覚めたので、山荘まで往復した。山も綺麗に見えて、今度は登ってみたい。食事後に森林セラピーに出掛けた。ぶなの森の中はマイナスイオンで清清しかった。仕事をテキパキと片付けて昼過ぎに新潟空港に向かった。空港では時間があったので、周辺を走った。大阪に戻って、コナミで筋トレ、パワーヨガ60、お風呂で寛いだ。
9/10 木 28.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
出張明け、パッチリと目覚めた。朝晩は半袖が寒いくらいの気温になってきている。秋には少し早すぎる。昼は明石の工場内をしっかり走れた。仕事の悩みはかなり解決されて良かった。後は・・・まあ、頑張っていこう。帰りは明石駅までしっかり走り、千里丘周辺から家まで流した。コナミでは筋トレ少々、お風呂で暖まった。
9/11 金 23.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
今週は長くって疲れた。朝から昼ランまで頑張って、テストコースを3分44秒を出せた。帰りは西明石まで軽く走って、新快速で早く帰ってコナミでパワーヨガに出た。ついでに2kmほどトレッドミルで飛ばしてみた。少し癒された。休日はゆっくりしようかな!?57.75kg
9/12 土 30.0   朝ラン、ブロッサム、コナミトレッドミル
朝は少し遅めに起きて弁天さんまで走ったけど、帰りは雨に降られた。ブロッサムに車で靴を買いに行った。久しぶりにアデラスを格安で買えたので、3千円のシャツと日本一のたい焼き(カスタード)を奮発した。イズミ屋でも350円のシャツを買えた。少し差がありすぎる。昼過ぎにコナミでお風呂、アロマ、昼寝で寛いだ。夕方からマット、パンプ30、アタック45、ラン5kmを頑張った。足はもう少しで本調子かな?!
9/13 日 31.0   朝ラン、枚方練習会、コナミラン
2時間43分、23分33秒(3,2,1km)
枚方マスターズの練習会に行くため、茨木駅周辺を約1時間走って身体をほぐした。枚方の練習会は3,2,1kmだった。先月より走りやすく、全て4分/キロを切ることができた。茨木の戻って、家まで走ってからコナミに行った。トレッドミルで5kmを流して、お風呂&昼寝をした。スイム300mの後、夕方からアタックの新曲発表会に久しぶりに出た。華やかで楽しかった。アロマ50、お風呂でリラックスした。
9/14 月 25.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
月曜日、意外と寝不足で身体が重かった。通勤ラン、昼ランは快調だったけど・・夕方から明石に移動からしんどくなってきた。帰りは軽く走って、コナミに行った。筋トレ&お風呂で締め括った。
9/15 火 26.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
小雨の中、JR吹田まで何とか走れた。昼前から雨が止んで、昼ランは快調でラストは3分45秒がでた。残業が長引いたので、コナミ茶屋町のトレッドミルで3kmほど走って、筋トレ&お風呂で寛いだ。58.35kg
9/16 水 26.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
今朝はすっきり晴れて、吹田駅まで快調に走った。昼ランはランシャツ、ランパンで記録に挑戦してみたけど・・・向かい風でタイムは昨日と同じだった。残業0ディなので久しぶりに明石駅まで走れた。コナミではパワーヨガ60、筋トレでゆっくりした。57.40kg
9/17 木 25.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
今朝は吹田まで30分ちょっとで走りきった。涼しくなってペースが上がってきた。仕事はバタバタでしんどかったけど、昼ランもしっかり走れて充実した。帰りは残業でへとへとになったけど、岸辺から家まで走って、コナミに行った。筋トレと風呂で寛いだ。57.95kg
9/18 金 21.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
今朝も元気に走る事が出来た。飲み会の備えて、昼ランも気合を入れて距離を稼いだ。夕方から会議が入り、あせった。神戸の飲み会にはぎりぎり間に合った。久しぶりにモリモリさん達と楽しく飲んだ。
9/19 土 27.0   蒲生ラン
シルバーウィーク初日、竜王に祝いを持っていくためにあわてて高速に乗った。しかし、大渋滞で2時間遅刻した。祝いを渡しておすしを食べて楽しく話をした。蒲生で田んぼを手伝いながら走った。夕方は長嶺周辺までがんばって走った。夜は兄貴達と楽しく飲んだ。
9/20 日 23.0   蒲生ラン、献血ラン、トレッドミル
蒲生では朝寝坊してしまった。ご飯の前に1時間ほど近所を走った。新しい家などいろいろと変化を見つけることが出来た。渋滞の中、昼前に大阪の戻った。献血の為に茨木駅まで往復走った。コナミでトレッドミル3km、アタック60、アロマ50ですっきりした。
9/21 月 40.0   朝ラン、万博ラン、近所ラン
朝は6時過ぎから近所の坂を2時間強走った。久しぶりの坂錬は堪えた。昼過ぎから万博の外周を久しぶりに走った。25分強で走り切った。コナミまでブラブラと走って、お風呂&昼寝をした。夜はパンプ60、コンバット30、筋トレですっきりした。57.70kg
9/22 火 32.0   朝ラン、コナミバイク
2時間13分、700kcal
今朝も6時過ぎから走った。万博から高速を経て大蔵高校から大倉山まで走った。山道、坂など結構きつかった。午前はコナミでヨガ(パワー系)、午後からバイク700kcal、スイム300、マット60をこなした。57.50kg
9/23 水 36.0   朝ラン、昼ラン、近所ラン、コナミバイク
3時間31分、100kcal
今朝は曇り空の中を安威川周辺を約2時間走った。午前中は部屋を掃除して、近所を軽く走った。夕方からコナミに行くついでに南茨木周辺を約1.5時間頑張った。さすがに疲れたので、コナミで風呂&昼寝で休んだ。夕方からバイク100kcal、スイム300m、ヨガ(パワー系)75wこなした。ヨガの先生の模範演技には感動した。57.85kg
9/24 木 26.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
連休明けはしんどかったけど、無難に通勤ランができた。会議が長引いて昼休みが短くなったけど、しっかりとスタジアム周辺を走った。帰りは神戸駅とその周辺を走って、コナミに行った。筋トレ&お風呂で締め括った。
9/25 金 21.0   勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
朝は快調に走れた。昼ランのラストは3分47秒だった。夜は新大阪で久しぶりに、伊豆達と飲んだ。
9/26 土 31.0   朝ラン、コナミバイク
2時間18分、60分
ああ寝坊したので、9時から走り出した。近所の坂を2時間強頑張った。コナミで風呂に入ってから昼寝した。夕方からはバイク700kcal、パンプ30、アタック45で汗を流した。
9/27 日 7.0   楠木駅伝
楠木駅伝のため、駅まで軽く走ったけど、あまりにも荷物が重かった。駅伝開始から気温が上がりアンカーの時は29℃ほど。走り出してすぐにわだちに足を取られてくじいてしまった。けど、最後まで何とか走れたけど、12分4秒で12分を切れなかった。野宴はいろんな人達と話が出来て楽しかった!帰りは梅田で吉岡さんたちと夜まで飲んでしまった。
9/28 月 30.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
昨夜の疲れはあったけど、朝から頑張って吹田までと神戸から会社まで走った。兵庫での仕事を片付けて、昼過ぎから明石に行った。昼ランに移動ラン、帰りは久しぶりに明石駅まで帰宅ランした。夜はコナミで筋トレとお風呂で寛いだ。
9/29 火 28.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
今朝は小雨交じりだったけど、通勤ランの間は何とか天気はもった。今月はほとんど雨なしで毎日本当に良く走った。昼ランも疲れなく3分44秒でラストを走れた。帰りは明石駅まで激走して、梅田茶屋町のコナミに行った。トレッドミルで3km、筋トレ少々をこなした。やっと明日で今月が終わる。怪我無く走れてよかった。
9/30 水 25.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン、コナミトレッドミル
今朝は昨日より降りが多い・・けど、気合で吹田までマジ走りをした。何と吹田まで30分ジャスト。明石では更に雨が多くなり、昼ランは雨の中辛いランになった。仕事を無難にこなして、西明石まで走ってコナミに行った。ヨガパワー系、トレッドミル3kmで汗を流した。9月は駅伝や練習会で短距離の刺激が入った。10月に向けてまた、頑張ろう!