クー
地域 : 大阪    年齢 : 57歳
今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!
8/01 土 21.0   朝ラン、蒲生町ラン
昨夜は飲み過ぎたけど、法事の為に朝早起きした。出発前に軽く30分ほど近所を走った。蒲生では祖母の17回忌で昼間から飲んだ。墓参り後、大谷の体育館周辺を走りこんだ。夜も皆で楽しく飲んだ。
8/02 日 21.0   朝ラン、蒲生町ラン、近所ラン、コナミラン
2時間、12分
また飲み過ぎたけど、朝から近所を走った。途中、大雨で一時雨宿りした。昼前に八幡のタネヤ、サティで買い物を済ませて大阪に帰った。夕方から近所を走って、コナミに行った。お風呂2回に、アタック60、アロマ45、ラン2kmで締め括った。
8/03 月 25.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
今朝は頭が痛く、鼻が出てしんどかった。また、風邪がぶり返したみたいだ。走ったら直るかなと思ったら、余計にひどくなった。兵庫、明石の移動と帰宅ランを頑張った。最後はしんどくなって、久しぶりに家の風呂に入った。早く寝よう!
8/04 火 25.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
昨晩ぐっすり寝たおかげで、風邪は少しマシになった。けど、通勤ランはしんどかった。明石の昼ランは34℃の中、身体が燃えるようだった。夕方は残業が長引き西明石までと岸辺から家まで走った。さすがに身体がしんどい。
8/05 水 27.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
とにかく暑かった。熱があるのかと思うくらい・・身体が熱かった。特に明石での昼ランと昼過ぎか兵庫への移動は極め付けだった。定時の日で、帰りは兵庫駅までと千里丘から家まで走った。夜は久しぶりにコナミでヨガ(パワー系)とお風呂で寛いだ。57.50kg
8/06 木 30.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン、コナミ
2時間53分、10分
台風が近づいているため、蒸し暑い一日だった。昼ランが真剣暑くって・・最後は朦朧とした。帰宅ランも快調で明石までと千里丘から家までを走った。明日1日で夏休みだけど、暑さに耐えられるか心配だ。
8/07 金 21.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
夏休み前、気合を入れて通勤ラン、昼ランをした。明石から兵庫に移動して、納涼祭を楽しんだ。また、寝過ごしてしまった。
8/08 土 26.0   真夏の練習会@明石
2時間30分、37分
朝からコナミで筋トレして、お風呂で身体をほぐした。千里丘まで軽く走ってから明石に行った。練習会は張り切って14週走った。コナミでさっぱりしてから、宴会を楽しんだ。
8/09 日 28.0   朝ラン、コナミバイク
2時間13分、420kcal
今朝は寝坊してしまって、10時前から小雨の中近所ランした。MBS周辺の坂が中心できつかった。昼過ぎから献血に行ってからコナミに行った。バイク420kcal、アタック60、アロマ50、筋トレですっきりした。
8/10 月 31.0   朝ラン、コナミバイク
2時間14分、650kcal
今朝も小雨の中、MBS周辺を走った。午前はコナミでヒーリング45、コンバット45、ヨガ60をした。少し買い物してから、夕方はバイクで大汗をかいて、筋トレをした。
8/11 火 30.0   朝ラン、夕ラン、コナミバイク
2時間32分、360kcal
雨が止んだので、MBSを中心に坂練を頑張った。初めて神戸の川崎ワールドを見学してアルカパーニュでタルトを食べた。帰りはコナミ茶屋町でヨガ60、アタック30、コンバット30、バイク360kcal、筋トレで汗を流した。千里丘から家まで走った。
8/12 水 30.0   朝ラン、コナミラン
実家に帰る前に近所を坂練した。高速でスムーズに滋賀まで行って、近江八幡周辺を軽く走った。コナミ八幡に行って、パンプ45、ヒーリング45、ヨガ60、スイム250、ラン60をこなした。水着を新調できて良かった。夕方、王将で餃子を買って実家で兄貴と楽しく飲んだ。
8/13 木 31.0   比叡山ラン、京都ラン
大谷の墓参りのために高速で大津に移動した。京都に移動の合間に近所をチョコチョコと走った。墓参り後、比叡山のドライブウェーまで2時間走をした。さすがに蒸し暑くってしんどかった。帰ってからヤマトの湯で寛いだ。
8/14 金 33.0   比叡山ラン、コナミバイク
2時間35分、550kcal
今朝は9時前から比叡山ドライブウェーを目指して走った。頂上から更に牧場周辺まで登ってみた。野生のサルに会ったり、牧場の人と少し話せた。昨日ほど暑くなく快適に2時間走ができた。午後から大阪に戻って、夕方からコナミで遊んだ。バイク550kcal、筋トレ、アロマ60をこなした。
8/15 土 32.0   朝ラン、コナミバイク
2時間35分、500kcal
今朝は久しぶりに早起きして、坂を中心に2時間強走りこんだ。意外と涼しくって快調だった。午前は美容室とDVD購入で潰れてしまった。昼過ぎからコナミで風呂&食事をして、昼寝をした。2時間ほど爆睡してしまった。少し仕事を片付けてから、マットニュートラル60、パンプ30、アタック45、バイク500kcalをこなした。休みも終盤で、疲れが貯まってきた。
8/16 日 30.0   枚方マスターズ練習会、近所ラン
2時間22分、1km×5本+2km
枚方マスターズの練習会に参加した。トラックで1kmを5本、いずれも4分/kmを切ることができた。けど、ホント暑かった。コナミに戻って筋トレ少々、お風呂で寛いだ。夜は静岡の鈴木と久しぶりに楽しんだ!
8/17 月 25.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
昨晩は飲み過ぎたけど、朝起きてしっかりと通勤ランした。昼過ぎから暑い中、明石に移動した。帰りは明石駅まで快調に走った。夜はコナミで筋トレとお風呂で仕上げた。コナミで久しぶりにマ○オに会った。
8/18 火 25.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
今朝はすっきりと起きて、通勤ランをした。仕事が貯まっているのでこなすのに一苦労した。昼ランは明石工場の敷地を走りこんだ。ラストのタイムアタックは久しぶりに4分を切った。夕方は明石駅まで走ってから梅田茶屋町のコナミで筋トレとお風呂で寛いだ。
8/19 水 30.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
午後からの研修に備えて、かなりの荷物になった。通勤ランと神戸新聞社までのランはきつかった。研修は3万人のトップに立つ社長のありがたい話が聞けた。帰りはモザイク、メリケンパーク、三宮周辺を走った。夜はコナミでヨガ(パワー系)とお風呂、筋トレで締め括った。
8/20 木 25.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
今朝も吹田まで通勤ランした。暑さが少しマシになったので、気分的には楽だった。昼ランは久しぶりに兵庫周辺を走った。午前も午後も会議だったけど、少しは前進した気がする。残業で遅くなったけど、帰りは神戸駅まで快調に走れた。夜はコナミで筋トレ少々、お風呂ですっきりした。58.30kg
8/21 金 21.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
今日は蒸し暑い。大汗をかいて、通勤・昼ランをした。仕事がなかなか進まないけど、何とか先が見えてきたかな?夕方から明石の納涼祭を楽しんだ。
8/22 土 22.0   万博練習会
練習会で滋賀の伊吹山まで行った。けど、途中から大雨になって茨木に引き返した。万博の自然公園でこってりと走り込んだ。蒸し暑くってぼろぼろ状態だった。コナミで昼寝をしてから車の点検に行った。夜はコナミでアタック45、筋トレでゆっくりした、
8/23 日 30.0   朝ラン、コナミバイク
2時間15分、580kcal
朝は早目から近所を坂ランした。スカイセンサーを数日前から履いているが、底が薄すぎるので前の靴に戻した。昼前にコナミに行ってバイク560kcal、ヒーリング60をこなした。午後から梅田の献血ルームで成分献血をした(37回)。コナミに戻って、アロマ50、筋トレですっきりした。夜は女子マラソンを楽しんだ。
8/24 月 26.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
月曜日、すっきりと目覚めたおかげで元気に通勤ランが出来た。おまけに秋口っぽい涼しさ。昼ランはさすがに暑かったけど、いつもより汗の量が半減した。仕事もバタバタと片付けたつもり?残業も遅くまでしたので、神戸駅まで急いで走った。夜はコナミで筋トレ、お風呂で仕上げた。
8/25 火 25.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
今日は明石勤務で、朝は吹田までと西明石から会社まで走った。けど、涼しくって汗はいつもの半分以下。仕事は張り切って頑張った。昼ランも快調に距離を伸ばした。帰りは明石までしっかり走って、梅田で下車して茶屋町のコナミで筋トレ、お風呂で寛いだ。
8/26 水 24.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
今朝も涼しくジョグのペースが上がってきている。吹田までも意外と早く着いた。昼ランのタイムアタックは3分47秒とベストに近い。定時の日だったけど、出遅れて明石駅までマジランしてしまった。コナミのヨガ(パワー系)には何とか間に合ったけど。お腹がすきすぎた。57.75kg
8/27 木 25.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
明日は有休なので、目一杯朝から明石で仕事をした。昼過ぎから兵庫に移って会議に打合せをこなした。何とか形にはなったけど、しんどかった。帰りはしっかり神戸駅まで走った。電車が遅れて思ったより走れたけど、コナミの風呂は諦めて家で富山の準備をした。
8/28 金 20.0   朝ラン、八尾ラン
富山に移動にため有休。朝もいつもどおりに早起きして吹田まで朝ランした。ミントの石○さん、北○さんと京都で落ち合って富山に行った。時間があったので、八尾まで移動して走りながら、風の盆の前夜祭の雰囲気を少しだけ味わった。受付後、中華を食べて早めに就寝した。
8/29 土 36.0   立山マラニック
朝は2時に起きて、集合場所に行った。雨が降り続いていて嫌な気分だった。出発の海岸にバスで移動して、雨に中スタートした。雨で暗闇で最悪のコンディションだったけど、何とか走れた。19kmのエイドを過ぎて、館山駅を目指した。登りが続いてきてきつくなった頃に立山駅に着いた。残念ながら、雨のため館山駅がゴールになっていた。着替えてからバスで立山の室道に移動して、ハイキングを約3時間ほど楽しんだ。立山は雄大で綺麗だった。夕方から風呂・ご飯・パーティを楽しんだ。
8/30 日 8.0   コナミバイク
560kcal
朝は温泉に浸かって寛いだ。左足の太腿の裏が張っていたが、他に痛みは無かった。バスで富山駅に移動して、サンダーバードで帰阪した。洗濯・自転車屋の後、コナミでバイク8km相当、アロマ50、お風呂で身体をほぐした。
8/31 月 21.0   通勤ラン、昼ラン、帰宅ラン
昨日の疲れは・・やはり太腿の裏が少し張っている。通勤ランなどは軽めのジョグで調整した。兵庫から明石と移動してバタバタの一日だった。残業もしっかりしたので、遅くなったので、西明石から帰った。夜はコナミでお風呂で寛いだ。走り込んだ8月だったけど、怪我が無くよかった。久しぶりに800キロを越えた。来月は少し距離を絞っていこう。